人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/16 Gv@Festina Lente(FLH猫連)

今回は、金土日と実家に帰省していたため・・・まぁ早く帰ってきたら遅刻せずに済んだのでしょうが・・・だってね・・・猫がね・・・可愛くてね・・・
なかなか家から出られなかったんですよっ
寒いしね・・・(ノ∀`)
ってなわけで21時から参加~

1時間だけのレポになります(`・ω・´)

↓うろ覚えレポートここから



V4、城主「INVASION VIREN」さん。
ログインしたらいきなり『しばらくお待ちください』
・・・・・・(・ω・)・・・・・・
V4に呼ばれてしまいました・・・・orz
火鎧+悪魔盾+ティアラとか言う、なんて狩り装備wwな状態でGvに参加。
支援もなかったけど、とりあえずSGを撒き撒き。
平地戦っぽく~ってかんじだったので、LPに乗りながらSGを撒いていった。
12/16 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_9595713.jpg

んで、結局全排除してエンペを割り防衛へ。
12/16 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_1022275.jpg

しかし、装備やら消耗品やらがないのリログして準備に行くことに。

V4、城主「Festina Lente」。
準備していたらEMC。乱戦になってました。
12/16 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_1071047.jpg

このまま押し込まれて、「INVASION VIREN」が割り転進。
やっぱり私がいないとダメか(´ー`)y-~~
・・・・・ジョウダンデス
★おまけ★
12/16 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_1092016.jpg

ゆい師匠がGvでSGを打っている貴重なSSが残っていました。

C1、城主「幻夜 -Phantasm Night-」さん。
EMCで呼ばれるからと言われて待っていたら・・・C1に呼ばれました。
12/16 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_1012494.jpg

このまま押し込んで「Festina Lente」で割り防衛へ。

C1、城主「Festina Lente」。
12/16 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_10133734.jpg

BWさん、プールさん、Dleit連さん、名無しさん等がやってきて結構きつい・・・
ここのER防衛は、WPに魔法が届かないのでロキがないとキツイのですが、それでもよく耐えた方かな・・・と良く思っておこう。
結局数に押される形で防衛ラインを下げ、エンペ際にEMC。
12/16 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_1018294.jpg

しかし、この状態で割ったのは・・・・単騎だったらしい「NovaEra」さんでした(・ω・;)。

B3、城主「Stardust」さん。
・・・あれ?このG名って・・・確保防衛だったの・・かな?よくわからん。教えてエr・・・えらいひと!
とりあえず、以前頓挫してしまった計画を実行に移すことに。
CLARさんがB3、L5を守っていることを偵察で確認し、B3がたぶん本砦だろう・・?って計画。
EMCにてB3にお呼ばれし、ERに向かいますが・・・道知らね~・・・(・ω・;)
迷いつつ、皆について行ってERにそのまま突っ込みます。
防衛側は人数が少なく、魔法段幕も薄い。
12/16 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_10503690.jpg

とりあえずSG打っていたら死に(ノ_・。)
EMC復帰して、防衛を排除し45分には確保に持ち込みます。
たぶん、いつもより確保防衛に入る時間が早いですが、すぐに落とされるだろう・・という想定範囲内。計画としては↓だった。
12/16 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_10374460.jpg

確保に持ち込んだ時点でマスターはL5に待機。
しかし・・・おかしい・・・50分を過ぎても55分を過ぎても一斉突入がない・・・(;´Д`A ```
計画外過ぎて、冷や冷や
12/16 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_10402662.jpg

もう、ここまで来たら守りきるしかない(・・;)
一度、刹那さんとこのチェイスマスターのER進入を許してしまいますが、なんとかなったらしい。
特に崩れることもなく、エンペブレイク時間に。
ぎりぎりまで粘り、58分に「Festina Lente」でブレイク。
12/16 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_10433982.jpg

念のために、最後にFLマスターがエンペ際にEMCして終了。

12/16 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_2365283.jpg

皆様お疲れ様でした~~ヽ(・ω・)ノ
初B砦GET(・ω・)b
発光追い込みのために・・・CADが欲しかったとか・・い・・言わないんだからっ
まぁ・・色々計画外だったのは、B3が本砦じゃなかったらしい?
それが一番の計画外だった\(^o^)/
そして、SSに各所写っている男HWは空気過ぎた・・・

指揮PT名は、私への慰めと受け取っておきますよ!(・ω・#)
まぁ・・・何が言いたいかというと、あばずれ女は死ねばいいよ

by nekonokutusita | 2007-12-18 10:53 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)