人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/30 Gv@ぬこ( ^ω^)おっ(FLH猫連)

大人の事情により、FLが使えないので・・・ぬこ様のGを使えるようにしよう!
ってことで、皆で上納し当日にやっとEMCを取得しました。
12/30 Gv@ぬこ( ^ω^)おっ(FLH猫連)_f0108346_1645694.jpg


今回はIWLからぱんださん、AtRからマロンさん&ゆきなさん、名無しからアヤメさん、そして、しのさんとちたさんの知り合いらしいチャンプさんの応援がありました。

↓うろ覚えレポートここから



開始早々「雪の華」のマスターがソロでC2を割っていて笑ったw

V4、城主「Force of will」さん。
スタートダッシュにここを選んだら、Gi+NE祭り連さんと攻めが重なり負け・・・orz
「Giallarhorn」さんが割り転進。

V1、城主「ぬこ( ^ω^)おっ」。
レース砦を割って防衛開始です。
12/30 Gv@ぬこ( ^ω^)おっ(FLH猫連)_f0108346_165402.jpg

CSさん、ただP連さん、夢暇IV祭り連さんなどが攻めてきます。
ちょこっとだけ耐えてましたが・・・QMを敷くのを忘れているときにLPを敷かれて押し込まれます。
12/30 Gv@ぬこ( ^ω^)おっ(FLH猫連)_f0108346_16581297.jpg

まぁ・・QMあっても無理だったと思います(’’*)<いいわけ
エンペ裏でぬこ様EMCが成功しますが・・・
12/30 Gv@ぬこ( ^ω^)おっ(FLH猫連)_f0108346_1659498.jpg

時既に遅し、「Celestial Stars」さんが割り・・・続行!

V1、「Celestial Stars」さん。
しかしCSさんは旗だけで防衛していたのは夢暇IV祭り連さんでした。
12/30 Gv@ぬこ( ^ω^)おっ(FLH猫連)_f0108346_1743934.jpg

何度も突入を試みますが、突破の糸口が見えません。
1回だけロキを抜け、いい場所に出たので「さぁSG!」って思ったら詠唱が止められる・・・?
え・・なんで?って思ったらDEX料理が切れてた・・・・orz
阿修羅されてさようならー(ノω・、)
ムリポな感じだったので、転進。

L2、城主「Revolver」さん。
このあたりで、寝ていたみぜたんが起きて参戦。
共闘にトロイさん。
臨戦もらったのに、鬱箱忘れてて・・・とりあえず突入。
ロキ抜けてSG打ちながら前進。
12/30 Gv@ぬこ( ^ω^)おっ(FLH猫連)_f0108346_17142138.jpg

押し込み押し込みで
12/30 Gv@ぬこ( ^ω^)おっ(FLH猫連)_f0108346_1715232.jpg

乱戦に勝ち「ぬこ( ^ω^)おっ」で割り防衛へ。

L2、城主「ぬこ( ^ω^)おっ」。
攻めにDASH連さん、トロイさんが続行してきます。
12/30 Gv@ぬこ( ^ω^)おっ(FLH猫連)_f0108346_17171844.jpg

しばらく耐えていますが、一斉突入に耐えられなくなってエンペ周りでEMC。
12/30 Gv@ぬこ( ^ω^)おっ(FLH猫連)_f0108346_18133490.jpg

ここから押し返し・・・
12/30 Gv@ぬこ( ^ω^)おっ(FLH猫連)_f0108346_18121217.jpg

もう一度、防衛ラインを作ります。※みぜブログ参照。
しかし、Giさんが攻めてきて・・・・
先週の轍を踏むことに。
また、金チェイスマスターさんに抜けられてEMCを成功され、こちらもエンペ周りでEMCを成功させますが・・・
12/30 Gv@ぬこ( ^ω^)おっ(FLH猫連)_f0108346_17215548.jpg

向こうのHWさんの連携がうますぎ(ノ_・。)
・・・・?あれ・・?時系列見たけど、私たちが落ちた直後に「Carte Blanche」さんが割ってる・・?
とりあえず、転進。

C2、城主「Celestial Stars」さん。
共闘にDASH連さん。
12/30 Gv@ぬこ( ^ω^)おっ(FLH猫連)_f0108346_17315757.jpg

私たちが先に突入したのかな?
押し込んで押し込んで・・・
12/30 Gv@ぬこ( ^ω^)おっ(FLH猫連)_f0108346_17324494.jpg

押し込んで・・・
競り勝ったのは「Revolver」さんだった\(^o^)/
続行。

C2、城主「Revolver」さん。
ロキ抜けて、SGして耐えてたんですが・・・たぶんADSで死亡。
ER内EMCが成功し・・・
12/30 Gv@ぬこ( ^ω^)おっ(FLH猫連)_f0108346_1742089.jpg

全排除から確保防衛へ。
攻めは・・・あったのかな・・?
暇だったので割らずに転進。

V1、城主「Celestial Stars」さん。
ロキ抜けをして、SGを打ち込み前進。
12/30 Gv@ぬこ( ^ω^)おっ(FLH猫連)_f0108346_17475128.jpg

エンペ裏でCSのマスターさんがEMCをしようとしていたので阻止(・ω・)<ガンバッタ
そのまま、また確保防衛へ。
CSさんが継続して攻めてきますが、崩れることなく21:30を過ぎたのでエンペは割らずに逆流開始。
SPがなかったけど、SGを撒き撒きしてました(*゚▽゚)ノ
死にそうになったところで、「そろそろ皆リログしろ!」って箱が言ってたんですが・・・もう死ぬまでSG打ってました(’v’*)エヘヘ

C2、城主「RayForce」さん。
中ではw風連さんが確保防衛中。
攻め手にBWさんがいましたが、指揮から共闘排除の指示がありSGにて排除させていただく。
そして、数で押し込み・・・
12/30 Gv@ぬこ( ^ω^)おっ(FLH猫連)_f0108346_17543099.jpg

そして、今回はリセットしてもらうことなく確保防衛へ。
12/30 Gv@ぬこ( ^ω^)おっ(FLH猫連)_f0108346_17553279.jpg

そして・・・初の試み・・・。
大勢での外征へ。

C5、城主「風の聖痕」さん。
外征先に守りにくいC5を選びます。
攻めは成功。
「ぬこ( ^ω^)おっ」で割ることに成功しますが、そこからが皆混乱していた。
初めての試み&どう動けばいいのか分からない・・・(・ω・;)
とりあえずエンペにSGを重ねていましたが・・・
ムリポなかんじになって「ψGRAND SLAMψ」さんがブレイク。
12/30 Gv@ぬこ( ^ω^)おっ(FLH猫連)_f0108346_17585629.jpg

C5落城と同時にC2をリセット。

C2砦取得となりました。
12/30 Gv@ぬこ( ^ω^)おっ(FLH猫連)_f0108346_23575626.jpg

皆様、お疲れ様でした~~ヽ(・ω・)ノ

外征での動きが悪かったこと、先週と同じくGiさんに裏EMCを成功させてしまったこと反省点は多々ありましたが・・・L2での乱戦は楽しかったなぁ。
とにかく、皆様、本年のGvでもよろしくお願いします~~~

by nekonokutusita | 2008-01-01 18:06 | Ro Gv | Trackback | Comments(2)

Commented by みぜ at 2008-01-02 07:32 x
みぜブログ参照・・・されても困るよ!
Commented by チャーコ at 2008-01-03 02:42 x
参照してます。
めちゃしてます。