人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早熟なまこ。

確か、12月くらいに作成されたと思われるぬこ様WIZのなまこ様が・・・
早熟なまこ。_f0108346_8281381.jpg

・・・・・
早いよ!
メダルとクエストと非公平でここまで上げたようですが・・・
私はハイWIZ作成に、1年くらいかかったのに(ノ∀`)



早熟なまこ。_f0108346_830415.jpg

14日に発光して、翌朝入ったら転生していました・・・(・ω・;)
そして、その夜には・・・
早熟なまこ。_f0108346_832277.jpg

だから、早いよ!!!
いくら、メンテ後1.5倍だとはいえ・・・早いよ!

あずき豆でMSSを終わらせて・・・
早熟なまこ。_f0108346_8344699.jpg

レベルUP!
82になりました(・ω・)v

露店で見つけたたれリーフを購入しました。
早熟なまこ。_f0108346_8354358.jpg

まぁ・・・+6である必要はないんですが、なんとなくね!
刺すカードは実装待ちカードなので、倉庫行きです(っ・ω・)っ

1.5倍期間は誰を育てようかな~
プリは上げられるだけ上げたいですが、ソロはセージかなぁ

by nekonokutusita | 2008-01-16 08:37 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

Commented by はむっこ at 2008-01-16 14:00 x
くほくれんにお仕置きされる、リーフ・・・・。なんでもない!!
Commented by チャーコ at 2008-01-17 11:02 x
Σ(・ω・ノ)ノ!