人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chakoは大変なことをしでかした。

連合財布用のキャラの名前が「Chako=Sadalsud」。
Chakoは大変なことをしでかした。_f0108346_14203296.jpg

しまった・・・
ほんとは「Chako=Sadalsuud」の予定だったと・・・
アサシン作成用のノビを作っているときに気がついた・・・orz



ちなみにChakoシリーズは3人います(・ω・)<どうでもいいね
↑の商人と
Chakoは大変なことをしでかした。_f0108346_14234521.jpg

リンカー予定で放置されているテコン。
Chakoは大変なことをしでかした。_f0108346_1424987.jpg

アサシン用に最近作ったノビ。
シリーズの元ネタは(っ・ω・)っこちら
Lv23だし・・・作り直そうかな・・・ケミにしたいし・・・

そうそう・・・昨日、プリがLv95になりました(・ω・)v
Chakoは大変なことをしでかした。_f0108346_14273892.jpg


ネタにするのを忘れていたけど・・・
月曜日に頑張って餅を買っているときに、以前フェイにいたフェイのアイドル、アミューさんに出会いました。
Chakoは大変なことをしでかした。_f0108346_14295177.jpg

もう・・・名前晒しになってるけどいいよね(ノ∀`)
久々にみかけたので声をかけてみた。
アミューさんのアカウントは倉庫アカになってしまってて、最近稼働していないそうな・・・
寂しいね(ノ∀`)

by nekonokutusita | 2008-01-19 14:31 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)