人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れべるうp。

れべるうp。_f0108346_9161092.jpg

1.5倍中はあずき豆で狩りを頑張ってました。
2PC+課金STR、LUK料理使って必死です(ノ∀`)
途中で支援+アスムもらって上機嫌~♪



そして・・・
れべるうp。_f0108346_919166.jpg

レベルうp ヽ(・ω・)ノ
83歳になりました~~!
とりあえず、0%になったのでトール火山のクエでもしようかなぁとか思ってます。
緑ハーブが残れば・・・ですが(・ω・;)
早くバーサクポーションが飲みたいですねっっ

まぁ・・・トールの火山クエは・・・プリ、HWを先に済ませないといけないので・・・
皆に急かされてます(ノ∀`)
れべるうp。_f0108346_9225097.jpg

Gv後の脱退理由で、玉さんにまで急かされてしまいました(〃゚д゚;A
明日、休みなので・・・とりあえずプリだけでも終わらせるようにしようかなぁと思ってます。

そうそう・・・最近、雪の華では転生ラッシュ。
れべるうp。_f0108346_9252891.jpg

FLのマスターであり、まったりプレイヤーのなすりんが初の転生!LKが楽しみです。
れべるうp。_f0108346_928372.jpg

ひじき様もなすりんと一緒に転生!FCAS教授を目指すそうな~
れべるうp。_f0108346_9294519.jpg

ちさぷも転生!そして、その日のうちにハイプリに転職とか・・・・いくら1.5倍でも・・・なんでもない・・・
そして、あっきーの鳥も転生していた!って思ったら、もうクラウンだった!テラヒドス
私もプリを転生させたいっす。
そしたら、2PC支援であずき豆にアスムあげられるヽ(=´▽`=)ノ

そうそう、フェイ住人のやまもとさんのハイプリが発光してました!
れべるうp。_f0108346_9331424.jpg

おめでと~~~ ヽ(・ω・)ノ

by nekonokutusita | 2008-03-19 09:33 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)