人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の季節。

リヴリーネタでブログ更新しなさ過ぎw
前はいつだったかなぁと見てみたら、1月だったwwww
春になったので島替え。
桜の季節。_f0108346_12544450.jpg

桜の島にして、春っぽく&和風っぽくしてみました。
3月の発売アイテムの「和の掲示板」が結構可愛くて気に入ってます。
ん?あずき豆が小さい???
サーセンwwww
白ムシクイを設置してて、他の島に行ってエサを食べるのが面倒なのでケセパ食べさせていたら小さくなってしまった/(^o^)\
ちなみにレベルもちっとも上がってナス・・・さぼりすぎ・・・



4/1にエイプリルフール企画として、だまされて怪我をした博士が設置されてました。
桜の季節。_f0108346_12591258.jpg


3月にKissLivlyスタジオパーク開局記念イベントがあったためか、そこら中にピキがあふれてます。
桜の季節。_f0108346_1301923.jpg

ピキも可愛いんだけど、増えすぎるとなぁ・・・どうも・・・うz(ry

そうそう、『パーク建設予定地ブルー』が『ブロッサムパーク』として生まれ変わったそうです。
桜の季節。_f0108346_1325384.jpg

桜の感じが微妙だなぁ・・・って思うのは私だけだろうか・・・?
ところで『パーク建設予定地ブルー』にいたオオカマキリ、通称マダムはどうしたんだろうか?
消されたんだろうか・・・・??
社長が消されてからもうすぐ3年、マダムもとうとう消されてしまったか・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

by nekonokutusita | 2008-04-05 13:04 | リヴリー | Trackback | Comments(0)