人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完美。

ROでは週末プレイヤーになりつつあるので、ふぃおなちゃんと一緒に無料オンラインゲームにもちょこちょこ手を出しつつあります(・ω・)
「ドルアーガの塔」ってのを最初にしましたが、ふぃおなちゃんが速攻で「飽きた」と言ったので却下。
たばささんやぷよたんがしている「パーフェクトワールド」ってのに手を出してみました。



「パーフェクトワールド」ではキャラクターの顔やら体型やらが色々いじれるようですね。
ちょろっと自分に似たキャラを作ってみようといじっていたら、彼がやってきてさらにいじられました。
完美。_f0108346_153080.jpg

彼曰く「(ちゃっこ)にそっくり」だそうです・・・(・ω・;)
体型もいじられて・・・
完美。_f0108346_162089.jpg

これは似てるわ・・・(´・ω・`)
「このまま、このキャラでゲームしなよ」と言われましたが、こんなブサイクなキャラは嫌なので速攻作り直しました(・ω・)

完美。_f0108346_185676.jpg

ふぃおなちゃん・・・胸デカイよ・・・orz


ん・・?Gvレポ・・・・?
わ す れ て た !
SS編集すらしてなかった/(^o^)\

by nekonokutusita | 2008-05-08 01:09 | パーフェクトワールド | Comments(3)

Commented by なすかさん at 2008-05-08 09:39 x
大航海時代も愛して!

Notos鯖マルセイユ9番商館がお待ちしております!!
Commented by たばささん at 2008-05-08 10:00 x
わぉ!
鯖はどこどこ?
カペラだったら一緒に遊ぼ~?

お邪魔じゃなかったら(*ノノ)
Commented by チャーコ at 2008-05-09 19:12 x
>なすりん
新しいPCを買ったら考える><

>たばささん
鯖は3つあるうちの一番下にした~
お邪魔とか全くないよw
ソロがメインだし~。
SSもふぃおなちゃんがキャラを放置しているのを見つけて撮っただけだよw