人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/4 Gv@Festina Lente(FLH猫連)

最近、彼がじーっと私を見て・・・
「お前の腕とか足とか・・・ボンレスハムというか、チャーシューというかそんなかんじだな。そうか、お前のHNのチャーコってチャーシュー子の略か!」
5/4 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_0335318.jpg

うがー ちがーう ヽ(`Д´)ノ
どうでもいいけど、手乗りポリンじゃなくてお掃除サベージベベが届いた・・・ガンホーめ!

というわけで、今回のGvはFLH猫に戻っての参加でした。
1ヶ月半ぶりです(’’*)
前衛がいつもより少なかったりしましたが、名無しのHWあやたんとIWLのパラぱんださん、わんだふぉの教授サフさんが遊びに来てくれていました。
今回は防衛ばっかりな感じでまともな攻めがなかった・・・気がする(ノ∀`)
今回のWIZは、私、みぜりあん、なまこ様、前半のみで応援のあやたんの3~4人でした。阿川君がいないので力が出ない・・・

↓うろ覚えレポートここから



V3、城主「Midnight Cats」さん。
最初は防衛から・・・と言われてV3へ。ERは空。
「Festina Lente」で割って防衛へ。

V3、城主「Festina Lente」。
5/4 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_22135975.jpg

攻め手はPoCa連さんとWOGさん。
共闘で突入という感じでした。
5/4 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_22203813.jpg

しばらく耐えていたんですが、気がついたら周りに皆がいなかった・・・?
叩かれていることに気がつかなくて・・・回復剤叩くのが遅くて死亡/(^o^)\
「The Way Of Glorious」さんが割って、続行!

V3、城主「The Way Of Glorious」さん。
PoCa連さんも続行で攻めてきたので、排除指示にてSGを撒き撒き。
それでも、一旦排除しますが、PoCa連さんはなおも続行で3MAP乱戦が続き・・・途中でWOGさんが逆流してきます。
と思ったら、ERにてEMCで呼び出され・・・「Festina Lente」で割って防衛へ。

V3、城主「Festina Lente」。
攻め手はPoCa連さんのみ。WOGさんは転進した模様。
物資が尽きかけていたので、倉庫に行きたかったのですが・・・・問題なく防衛開始(・ω・;)
PoCa連さんの突入は防ぎますが、途中で攻め手にWOGさんが追加。
あれ??転進したんじゃ・・・(;´Д`A ```
とりあえず頑張ってみますが、私が一言「黄ジェムが尽きた」。みぜりあんも一言「ジェムが尽きた」。
おwt\(^o^)/
こちらのGbt要員が減ったためにLP敷かれ放題(ノω・、)
5/4 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_2022762.jpg

叩かれていたのもあったけど、QMされてこりゃたまらん/(^o^)\状態だったので後退。
5/4 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_23334682.jpg

エンペ際まで下がってイナバ防衛を開始しますが、慣れていないのもあってかボロボロと崩れていくこちら側。
黄ジェムがなくて、Gbtが使えなかったのも厳しかったです(ノ∀`)
「The Way Of Glorious」さんが割り、転進。
この辺りで応援のあやたんが失踪。眠かったらしいw

L5、城主「Director's Cut」さん。
攻め手にくろ玉連さんと無風FW連さん。
攻め手排除指示が出ますが、誰も一発目を出さない・・・(・ω・;)
5/4 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_19203747.jpg

え・・・ここは私がSG撃つべきなの??とかとまどっていたらなまこ様がSG撃ってくれた。相手が警戒LPとか張ってくれないとSG撃つのに尻込みしてしまう私チキン/(^o^)\
くろ玉連さんと無風FW連さんを排除しますが、無風FW連さんは続行。
3MAP乱戦を繰り返していて、時間がかかっているなぁと思っていたら案の定DASH連さんが逆流。
5/4 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_192135100.jpg

そのまま、ERに突入し「Festina Lente」で割って防衛へ。

L5、城主「Festina Lente」。
最初はWP防衛を試みますが、L5砦はイナバ防衛に適しているし、どうせならイナバ防衛の練習をしようと言うことになったので、エンペ脇にEMC集合してイナバ防衛開始。
攻め手に無風FW連さん。
エンペに続く2つある通路のうち片方から攻めてこられますが、大きく崩れることはなく・・・途中でくろ玉連さんが追加。
5/4 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_19264791.jpg

片方の通路から無風FW連さんが、もう片方の通路からくろ玉連さんがというかんじで攻めてこられます。
一度、くろ玉連さんのEMCに合わせるようにこちらもEMCをしたとき、私1人がエンペ台下のくろ玉連さんの真ん中に召還されてかなり焦りました(・ω・;)
SGを自分に被せる感じで撃ってから、速度Pでエンペ台上に戻りましたが冷や冷やしました。
防衛開始してから約20分くらい経ってからかな?
5/4 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_19315670.jpg

Gi連さんも攻め手に追加。と思ったらあっという間に排除されてしまう私たち/(^o^)\
どんだけぇ~(;´Д`A ```
転進。

C1、城主「Midnight Cats」さん。
サダルさんの確保防衛。
攻め手にBW幻連さん。排除しつつ突入!・・・しようとしたらサダルさんがエンペを割らずに逆流。
5/4 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_19352711.jpg

これは、攻守交代で攻めなおされるのかな・・?と思ってましたが、普通に転進でした。
確保のまま、ER防衛を開始。外征へ。

V4、城主「Director's Cut」さん。
トロイさんの確保防衛。
C1のブレイカー等を「Harvest」に移動させ、21:55にV4にEMC集合。
すぐに突入し・・・・
ん・・・?クリックしているのに動けない\(^o^)/
ERにも入れず、というか・・・全く動けない間に「Traumerei」さんがリセットブレイク。
続行!

V4、城主「Traumerei」さん。
さて、V4続行だ!
とベースでポタもらって乗ったら・・・サバキャン・・・・orz
そのまま、22:08までログインできませんでしたとさ。
めでたしめで・・・たくないわいヽ(`Д´)ノ

C1も割れなかったのでは・・・?と思いましたが、砦にいた人はサバキャンされることがなかったようでC1のみGETして終了(・ω・)v
5/4 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_23461310.jpg

皆様、お疲れ様でした~~ ヽ(・ω・)ノ
ところで・・・このエンブレムは何?ってきいたら、「だいぶーんに配慮した」らしいです。

どでもいいけど、この看護師免許偽造のニュース・・・・許せない!!ヽ(`Д´)ノ

by nekonokutusita | 2008-05-09 19:47 | Ro Gv | Comments(0)