人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/1 Gv@Festina Lente(WOG+FLH猫祭り連)

のどが腫れているのか、痛くて痛くてたまりません。(pωq)。
なんとかならないのかなぁ・・・・

新PCを起動させました。
デスクトップのキーボードはでかくて困ります(ノ∀`)<指が届かない・・・
動画とか録ってみたいけど、明日は厳しいかなぁ・・・(っ・ω・)っ

今回のGvはWOGさんと同盟を組んでの祭りでした(・ω・)
人がいっぱいすぎです。。。(・ω・;)
私は数えてなかったけど、なんかキャラ的には90人近くいたとか??
2PCとかの人もいるので中の人の人数はわからないけど・・・

どうでもいいけど・・時間が経ちすぎててあんまり覚えてないおす・・・ε-(´д`;)
ゆえにSSをお楽しみください・・・

↓うろ覚えレポートここから



C4、城主「Arith Bahana」さん。
元々NEGi連さんの防衛するC4砦に攻め込もう!祭りだったので、スタダでC4へ。
指示は、「とりあえず走れ!スキルとか魔法とかいいから、とにかくERに向かって走れ!」でした。
レーサー魂がうずうずしますねっっっ((o(> <)o))
6/1 Gv@Festina Lente(WOG+FLH猫祭り連)_f0108346_13214487.jpg

走って・・・走って・・・EMCで戻されて・・(・・;)
6/1 Gv@Festina Lente(WOG+FLH猫祭り連)_f0108346_1323552.jpg

すぐに突入して・・・ロキなかったので進んで進んで・・・
20:04に「Harvest」で割り・・・祭り終了Σ(・ω・ノ)ノ!
というか、空気読まずに割るうちのマスター好きだわぁ゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。

C4、城主「Arith Bahana」さん。
スタダはだめだ・・・。防衛が整ってからにしよう!
ってことで、C4をNEGi連さんが割り直してから行ってみることに。
・・・・・・・(・ω・)・・・・・・・
・・・・メモに「キーボード没 EMCサバキャン」って書いてあって何があったのが思い出せない~~~~(・ω・;)
たぶん、キーボード入力ができなくなってSCも使えなくてRO再起動したり、EMCサバキャンしたりしていたんだと思う。もう覚えてないよママン・・・ってことでSSを貼り付けておこう。

6/1 Gv@Festina Lente(WOG+FLH猫祭り連)_f0108346_113790.jpg

NEGi連さんは第1MAP中程で防衛戦を引いていたはず。1回目とは違い、ゆっくりと進軍。
徐々に前に進み・・・・3MAPでFLのEMCが成功!ってこの時に、たぶんサバキャンされた・・・。
よく覚えてないけど↓突っ込んでみたってかんじ
6/1 Gv@Festina Lente(WOG+FLH猫祭り連)_f0108346_113466.jpg

6/1 Gv@Festina Lente(WOG+FLH猫祭り連)_f0108346_12009.jpg

6/1 Gv@Festina Lente(WOG+FLH猫祭り連)_f0108346_1202912.jpg

ERの中でEMCが成功したってのもあった気がする。<あいまい
「The Way Of Glorious」さんが割り、防衛。※ここは他レポ参照っっっ

C4、城主「The Way Of Glorious」さん。
最初はWP防衛を試みようとしていた?
EMCでエンペ脇に召還されたのでイナバ風の防衛に。
指揮から「てきとーに防衛して帰るか」とか言われたような気がする。
WOGさんとこのWIZ陣と魔法の設置場所相談とかしていなかったのもあり・・・というか、ここで防衛することになるなんて考えてないかったので・・・(´・ω・`)
6/1 Gv@Festina Lente(WOG+FLH猫祭り連)_f0108346_1222550.jpg

てきとーにSG撃っていたら・・・・
6/1 Gv@Festina Lente(WOG+FLH猫祭り連)_f0108346_1225647.jpg

死んだ・・・だって、私だし・・・(´・ω・`)
「Arith Bahana」さんが割り、転進。

V3、城主「Festina Lente」。
防衛しようと言うことで、「Festina Lente」で割って防衛へ。
6/1 Gv@Festina Lente(WOG+FLH猫祭り連)_f0108346_1255599.jpg

防衛の時の魔法設置場所なんて(ry
ってことで適当にSG並べてました。WOGのWIZ陣は結構アクティブに動き回って、色々していたように思います。
私、適当ですみません(´・ω・`)
攻めはかぼちゃ連さん、BW幻連さん、ただP連さんだったかな?
特に崩れることなく防衛していたら、暇夢連さんがやってきたんだけど、なんかNEGi連さんを呼んでいたのかな??
3MAPで暇夢連さんvsNEGi連さんが始まって、しばらくして両者とも(たぶんC4へ)転進。
その後は、ごたぬ+Leit連さんに攻められたんだっけかな?崩れることもなく、偵察から「C4砦が楽しそう」ってことだったのでEMCで転進することに。

C4、城主「Arith Bahana」さん。
攻め手に暇夢連さん。
先に暇夢連さんとの排除戦になります。
6/1 Gv@Festina Lente(WOG+FLH猫祭り連)_f0108346_1433535.jpg

3MAPのER前WP付近を陣取り排除していましたが、なすりんのEMCが3MAP始点WP付近で成功し、WOGさんとFLで暇夢連さんを挟む形に。
6/1 Gv@Festina Lente(WOG+FLH猫祭り連)_f0108346_1493618.jpg

暇夢連さんのEMCが成功したところを見て、すかさずSGを撃ちますが・・・ほとんど凍られる・・・orz
3回くらいSG撃っても、ほとんど凍られてしまうので ヾ(`ε´)ノムキー ってなっちゃってLoV!
そこに、うまい具合になまこ様のSGがLoV直前に出て、「なまこSGで凍る→LoV→ヽ(*´∀`*)ノ」な感じに。
綺麗に落とせると、気分がいい(*ノノ)
この後、暇夢連さんは転進。
私たちも突入することに。
ロキもあって、なかなかWPを抜けさせてくれませんでした・・・。
6/1 Gv@Festina Lente(WOG+FLH猫祭り連)_f0108346_1563574.jpg

ロキを抜けて、ロキにGbtを撃とうとしたところで死亡・・・とか、、、
6/1 Gv@Festina Lente(WOG+FLH猫祭り連)_f0108346_1595023.jpg

ロキが切れて、WP付近で"こちらのWIZ"対"NEGi連さんのWIZ+教授"との攻防。WIZ陣にGbtで穴を開けQM→教授さんはサッと位置移動しLP敷き直し。
そのうちADSが飛んできて死亡orz
そんな感じで、攻め込んで「The Way Of Glorious」さんが割り、最終確保のため転進。

の前に、キーボードの調子が悪くてイライラしていたのでPC再起動・・・。
めちゃくちゃ時間がかかった・・・orz

L3、城主「Sangreal」さん。
暇夢連さんの確保防衛。
6/1 Gv@Festina Lente(WOG+FLH猫祭り連)_f0108346_27836.jpg

私も突っ込み・・・
6/1 Gv@Festina Lente(WOG+FLH猫祭り連)_f0108346_28341.jpg

私も突っ込み・・・
6/1 Gv@Festina Lente(WOG+FLH猫祭り連)_f0108346_283293.jpg

3回目の突入の時かな?結構崩れてきていたのもあり、SGをうまく展開でき、2~3回SGを打ち込むことに成功する。よく見たら・・・献身がついてた(’’*
ロキにGbtしようとした前後でこちらのLPが成功。エンペに急ぎますが、すでに割りに入っているとのことで・・・
6/1 Gv@Festina Lente(WOG+FLH猫祭り連)_f0108346_2111812.jpg

エンペに着く前に「夢紡ぐ夜歌」さんで落城。続行!

L3、城主「夢紡ぐ夜歌」さん。
中は空でした・・・。
ということで確保防衛へ。外征のためL5へEMCで呼ばれる。

L5、城主「La Vie en Rose」さん。
暇夢連さんの確保防衛?
突入して、SG撃とうとしますが出ない?回復も出ない?
すぐに死亡して、ベースで確認してみたら、また・・キーボードが打てない状態に・・orz
RO再起動している間に、排除までし終わった様子で、こちらの防衛が開始になっていました・・・・orz

L3を「ぬこ( ^ω^)おっ」で、L5を「Festina Lente」で割り終了。
私たちが外征に出た後のL3は非常に危険な状態だったとかw

6/1 Gv@Festina Lente(WOG+FLH猫祭り連)_f0108346_1555116.jpg

皆様、お疲れ様でした~~~ ヽ(・ω・)ノ
合同Gvってのをたまにするのも楽しいですね~~。
ずっとずっとするのは飽きそうですが、こんな祭りが楽しめて、ホントよかったと思います!
企画してくれた人に感謝感謝っっ
ん?箱とだいぶーんが企画したんだっけ???
それなら前言撤回で!

by nekonokutusita | 2008-06-08 02:28 | Ro Gv | Comments(0)