人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/15 Gv@Festina Lente(FLH猫連)

いつもは彼が帰る前に電話をくれます。
ある日、電話連絡なしで帰ってきました。

ガチャッ
彼「・・・」
私「えーー!電話なかった!!」
おもむろに自分の携帯を出す彼 ピッ
鳴る私の携帯「ワンツースリーフォッ・・
私「はい、もしもし」
彼「今から帰るわ」 ピッ
彼「ただいま」
私「ええええーーー!」
いじわるだった(´・ω・)

Gvレポを書くのがどんどん遅くなっています・・・(・ω・;)
書く気はあるんですけど・・・バイトから帰ってくると疲れて、寝ちゃうんですよね(ノ∀`)
今回のGvは、応援に玉さんつながりでVKのマスターさんがAXで参加してくれました。あと、終盤にしんざんさんもリンカーで参加してくれました(・ω・*)
音やん、めるこ、さっちょんの3人は、以前にも紹介したリアルで結婚した2人のために結婚祝いネタGでレース。雷鳥+HPがいなかったのはきつかった・・・(・ω・;)。あと・・・「U&A結婚おめでとう」だっけ?Y&Aなんじゃないのかな・・?とか言っちゃだめですね・・はい・・・。
WIZ(魔法剣士除く)はみぜりあんがお休みで、私、なまこ様、阿川君の3人でした。
色々覚えてないよ・・・。SSがとりえのレポなので、SSだけ充実させておきます(・ω・)

↓手抜きレポートここから



V3、城主「Trick or Treat!」さん。
ごたぬ+Leit連さんが防衛していたのかな?レースだったのかな?とりあえずERに行くまでに落城・・・orz
「Planet earth」さんが割って・・続行!

V3、城主「Planet earth」さん。
6/15 Gv@Festina Lente(FLH猫連) _f0108346_022254.jpg

無風FW連さんが防衛中。
SSが残っていたから突入したんだろうね・・・。記憶が曖昧です・・・。
しかし、「Sangreal」さんに競り負け。続行!

V3、城主「Sangreal」さん。
3MAPまで行ったところで・・・「零P : エンベまでいけた」さんで落城。
もう、泣きそう。。。ってことで転進。

L3、城主「結婚おめでとう!!」さん。
レースだったところをブレイクかな?
ブレイク前に、WIZ地帯に行こうとしてなんか死亡。自分のSGの反射かと思ってたのに、動画見たらSIM連のHWさんのSGで死んでただけで吹いた。
6/15 Gv@Festina Lente(FLH猫連) _f0108346_0294392.jpg

攻めにSIM連さん。
ちょこちょこ抜けられたりもしますが、なんとか崩れることなく防衛。
6/15 Gv@Festina Lente(FLH猫連) _f0108346_164253.jpg

攻めに、くろ玉+カフェ連さんが追加。
ここで、くろねこさんとカフェさんのGマスターをGチャで連呼しようとしたら・・・
くろねこさん変換→トロイさんのマスター
カフェさん変換→SSUさんのマスター
・・・・・\(^o^)/
Gv前に、一生懸命辞書登録した私涙目(;ω;)
最初は粘ってましたが、徐々に崩れていき・・・
6/15 Gv@Festina Lente(FLH猫連) _f0108346_110795.jpg

EMCにて、イナバ防衛に切り替え。
ここで4分くらい粘ります。ここのイナバ防衛になれてないのもあって、ちょっとバラバラ気味だったのかなぁ?
6/15 Gv@Festina Lente(FLH猫連) _f0108346_1114694.jpg

「くろねこさんちぃむ★」さんが割って、続行!

L3、城主「くろねこさんちぃむ★」さん。
攻めに無風FW連さん。少数のSIM連さんもいたかな?
共闘排除の指示だったけど、無風FW連さんもぱらぱらとERに入っていたので、そのままERに突入。
ERにて乱戦って感じでした。
6/15 Gv@Festina Lente(FLH猫連) _f0108346_1151538.jpg

くろ玉+カフェ連さんは最初からイナバ防衛だったのかな?ちょっとこの辺がよくわかりませんが、私が見たときにはイナバ防衛になっていました。
「Planet earth」さんに競り負けで・・・転進だったかな?

L5、城主「Brilliant World」さん。
防衛していたようでしてないような感じ。
WIZさんがSG撒いている以外何もなかったです。ほぼ放棄の状態かな?
BWのクリエさんは座ってくつろいでいる様子だった(・ω・)
攻め手を呼ぶために「Festina Lente」で割り、イナバ防衛へ。

L5、城主「Festina Lente」。
イナバ防衛を開始します。
プールのLKさんが偵察に来て「ひまー?」ってきいてきたのに、無言で阿修羅するりゅんちゃん。とっても酷かった(ノ∀`)
めげずにLKさんは「遊びに来るよ!」的なことを再度言いにきてました。萌えた(*´ω`*)
そして、攻め手にPoCa連さん。
6/15 Gv@Festina Lente(FLH猫連) _f0108346_1304130.jpg

しばらくして、かぼちゃ連さんも追加。
PoCa連さんとかぼちゃ連さんは共闘とも非共闘ともいえない微妙な感じだったけど、左PoCa連さん、右かぼちゃ連さんってなかんじで攻めてきていたのかなぁ?
気になったのがプールのHPさん。私の周りにQMが敷かれていてて、なんで??って思っていたら、プールのHPさんが私のそばでMB!
そのHPさんをうちのメンバーが叩いたらHPさんがQM!! Σ(・ω・ノ)ノ
パンク肩か!!うまく逃げつつ、自分にヒールしつつQM撒いていたので、私には結構効いたわ(ノ∀`)
PoCa連さんは続行して攻めてきていましたが、途中でかぼちゃ連さんが撤退。
6/15 Gv@Festina Lente(FLH猫連) _f0108346_1464780.jpg

かぼちゃ連さんが撤退してしばらくして、暇夢連さんの分隊が攻め手に追加。
左から暇夢連さん、右からPoCa連さんってかんじでした。
EMCを繰り返しなんとか耐えていましたが、EMC直後にNEエンブのLKさんが私の後ろ側でBB!!
6/15 Gv@Festina Lente(FLH猫連) _f0108346_1495980.jpg

ごっそり、メンバーが削られてしまいます。私は献身が付いていたので残れましたが、なまこ様はEMCサバキャン。ゆいにゃんはBBに巻き込まれて死亡。
そこに暇夢連さんが左側からLPを敷きつつ進軍してこられます。LPを貼り替えそうにも、左担当の教授サフさんもBBに巻き込まれて死亡していたため無理(ノ∀`)
私だけのGbtで追いつくわけもなく、「Unknown」さんにブレイクされてしまいます。
転進。

L3、城主「Planet earth」さん。
ロキあり防衛だったかな?
私も突入したんだけど、FWで引っかかって死亡\(^o^)/
これだから雑魚WIZは・・・orz
他のメンバーが頑張って、防衛を崩し・・・
6/15 Gv@Festina Lente(FLH猫連) _f0108346_1591736.jpg

21:30を過ぎたので、割らずに逆流転進。

L2、城主「夢幻の詠」さん。
是空さんの確保防衛。
6/15 Gv@Festina Lente(FLH猫連) _f0108346_204638.jpg

すぐに「是空」さんがリセットブレイク。続行。

L2、城主「是空」さん。
放棄だったようで誰もおらず。
確保防衛開始。外征へ

B1、城主「£きゅぴ~ん£」さん。
偵察の報告では、暇夢連さんの確保防衛だったと言うことだったんですが、行ってみたら暇夢連さんはおらず。NEGi連さんが少数いるのみ。
数に任せて、排除。私は物資補給にリログ・・・してしまいますがこれが失敗だったなぁと・・・。
Bポタを持っていたのがポタ子のロッソ君以外だったので、なかなかB砦に復帰できず。
EMCで呼ばれたときにはすごく危ない状態だった・・・(・ω・;)
6/15 Gv@Festina Lente(FLH猫連) _f0108346_2141715.jpg

「Festina Lente」で割った後、NEGi連さんが攻めに来ていて、防衛なんてあってないもの(;´Д`A ```
後、数十秒だったので私はQMを敷いていました。

なんとか、ぎりぎり守りきり、L2砦は「Harvest」でブレイク。B1、L2の2砦GET(・ω・)v
6/15 Gv@Festina Lente(FLH猫連) _f0108346_2113962.jpg

レポ書くまで、2砦だったことすら忘れていた・・・・。
今回、動画撮ってみたけど・・・編集できなくて彼に泣きついたり・・・。
もう・・動画編集なんてしないんだからね!

by nekonokutusita | 2008-06-21 23:52 | Ro Gv | Comments(2)

Commented by めるこ at 2008-06-23 10:53 x
ちゃこつんイロイロ忙しそうだけどがんばってね!!!
Commented by チャーコ at 2008-06-23 18:48 x
色々忙しいけど頑張るよ!