人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/13 Gv@Festina Lente(FLH猫連)

今週こそはちゃんとレポ書くよ!って思っていたのに、やっぱりしんどいですわ・・・orz
就職活動を開始したので、平日に休みもらって休日にバイト入ることになったりして・・・というか夏休みなんだから学生の皆・・・バイト入ろうぜ・・・orz
今日もバイトなのでとりあえずSSだけ貼り付け(´・ω・)っ

後日、加筆・修正していきます。

今回のGvはみぜりあんがお休み、阿川君も体調不良ということで参加見合わせ・・・ということで後衛PTのWIZがなまこ様と私だけという・・・/(^o^)\
防衛控えめにしてよ!って指揮には言いました。ええっと言ったはず!・・・たぶん
応援にかむいさんと佐渡さんが来てくれていました。ありがとうですヽ(・ω・)ノ

↓今はSSだけのレポートここから



L4、城主「~無 限~」さん。
くろ玉カフェさんがいました。
7/13 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_8182951.jpg


L4、城主「Festina Lente」。
WIZ2人だって言っているのに、いきなり防衛から開始とか! ヽ(`□´)ノ
7/13 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_8192384.jpg


V3、城主「Sadalmelek」さん。
7/13 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_8194764.jpg

根性比べでWOGさんに負けて転進。

L3、城主「The deep pool of death」さん。
7/13 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_8222120.jpg

7/13 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_8224046.jpg


L3、城主「Festina Lente」。
防衛するなら行くよ!ってWOGさんに言われたらしい(?)のに、時間がないからと逆流転進したという・・・酷いねっ
7/13 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_8235322.jpg


B3、城主「Carte Blanche」さん。
くろ玉カフェ連さんの確保防衛。
7/13 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_8252773.jpg


7/13 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_073162.jpg

by nekonokutusita | 2008-07-20 08:25 | Ro Gv | Comments(0)