人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のレベルアップ。

たまにちょこちょこ遊んでいたローグが久々にレベルアップ。
久々のレベルアップ。_f0108346_8123396.jpg

Lv79になりました。
スナッチャーローグを育てるにはモスコビアがいいらしいんですが、クエしてみようかなぁ。
ウィダーナイフもあるし、プリが光ったらプリ垢に付与セージを作ってモスコビアに行ってみてもイイかもって思っている今日この頃。
実行するかどうかはわからない・・・



もう、さんざん既出なネタだけど、プロのローソン。
久々のレベルアップ。_f0108346_8162895.jpg

びっくりするくらいローソンそのもので笑ったw
店長さんはなすりんですか?
久々のレベルアップ。_f0108346_81829.jpg

ゴミ箱とか、意外に細部にこだわっている感じがw
久々のレベルアップ。_f0108346_819038.jpg

この前のメンテで、自販機が3つになりましたね。
久々のレベルアップ。_f0108346_8193565.jpg

一応、ネタで10個ずつ購入しておきました。

リアルの方でも、紅茶花伝を1個買ってみました。
久々のレベルアップ。_f0108346_8241649.jpg

教範が当たりました。
ラッキーです+.d(・∀・*)♪゚+.゚

by nekonokutusita | 2008-08-27 08:25 | ラグナロクオンライン | Comments(0)