人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリ発光。

プリが光りました。
プリ発光。_f0108346_2252789.jpg

どうやらディアボリックで発光したみたいです。



プリ発光。_f0108346_22573782.jpg

2人目の発光かつ3回目の発光でした。
今すぐ転生!
したい気もありますが、ふぃおなWIZと一緒に転生予定なので、ふぃおなWIZが発光してからになりそうです。
ふぃおなんが休止中なので、いつになることやら。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
それまで、WIZでも育てようかと思ってます。
プリ発光。_f0108346_2304980.jpg

今日、Lv71になりました。
がんがんLv上げていきますよ(`ω´)=3
もしかしたら、プリよりWIZの方が先に転生するかも・・・

by nekonokutusita | 2008-09-08 23:08 | ラグナロクオンライン | Comments(3)

Commented by くろ at 2008-09-09 19:31 x
おや、しばらく見てない間に('ω`*
おめでとうー&お疲れ様でした
Commented by 伊月 at 2008-09-09 19:56 x
発光おめでとうですー!
発光の光がまぶしいわ(/▽\*)
Wizも光ってトリプル発光ですね!
Commented by チャーコ at 2008-09-10 23:31 x
>くろーでるさん
ありがと~~ヽ(・ω・)ノ

>おねーさん
自分でもまぶしいです(*ノノ)
WIZ光っても並べられないけどねw
しかも、まだ71w