人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/30 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)

久々にGvレポを書いてみる。
日勤深夜なのに頑張った私がすごい。
褒めて!
まぁ20:30過ぎまで寝てたんだけどね!

先日、私と同じような症状を起こして、突然ブログを消してしまったみぜこがブログ復活させたのでリンク(明日直す!)。
Heavenly blue

起きて、ポタに乗ったら新しい砦でした(・ω・)
なんかヴァルフレイア4とか言う砦らしい。
道がわからないので、とりあえず座って喋ってました。
11/30 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)_f0108346_22351375.jpg

暇夢蓮さんとサダルさんが遊びに来てくれてました。
ついでに記念SS(・ω・)v



11/30 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)_f0108346_22373010.jpg

EMCで呼ばれたら、こんな物があった。
これを破壊しないとエンペまで走れない(?)らしい・・・。
11/30 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)_f0108346_22365351.jpg

暇夢蓮さんが続行で攻めに来られましたが、ガーディアンが俺TUEEEEEしてました(ノ∀`)
てか、ほんと強すぎw

外征にV1とC2を確保し、ヴァルさんが単騎でC3を割り初4砦でした。
11/30 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)_f0108346_2236555.jpg

皆様お疲れ様です!


11/30 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)_f0108346_22414138.jpg

前の記事で、「職位見ろよ」とか書いたら、見事に職位変えられた。ぬこ様ヒドス

11/30 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)_f0108346_22462762.jpg

WIZは仕事で疲れてない日にちょこちょこ狩りして、87になりました。
11/30 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)_f0108346_2247688.jpg

ノーグ火山ソロも試してみました。
殲滅遅いけど、全然狩れないわけではないので楽しいです(・ω・)v

11/30 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)_f0108346_2248120.jpg

カムバックキャンペーンでふぃおなんが遊んでくれました。
もっと遊んでくれてイイよ!
あと、ステータスとかじゃないから(≧ヘ≦)

そんなわけで仕事行ってきます!!!

by nekonokutusita | 2008-11-30 22:48 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)