カテゴリ:パーフェクトワールド( 3 )

いやいや・・・。

なんというか、パーフェクトワールドは面白いです。
廃プレイで気がついたらAM4:30とかになってて、彼に怒られました・゜・(PД`q。)・゜・
やりすぎで・・・
f0108346_14203559.jpg

服のセットが揃いました(・ω・。)
死にまくって、ふぃおなんに報告したら「ちゃっこは馬鹿だね~」と言われました。
酷いおす(ノω・、)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-05-25 14:26 | パーフェクトワールド | Comments(0)

かるい。

ROを起動させても思うように動けないので、パーフェクトワールドをちょこちょことしていたりします。
3Dゲームの方が軽いなんてどんだけ~って感じですが、まぁ接続数の違いなのかな?
f0108346_1351548.jpg

キャラはこんな感じ。
鯖はたばさんと同じだったみたい・・・だけど恥ずかしくて会えないわ(*ノノ)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-05-24 13:54 | パーフェクトワールド | Comments(4)

完美。

ROでは週末プレイヤーになりつつあるので、ふぃおなちゃんと一緒に無料オンラインゲームにもちょこちょこ手を出しつつあります(・ω・)
「ドルアーガの塔」ってのを最初にしましたが、ふぃおなちゃんが速攻で「飽きた」と言ったので却下。
たばささんやぷよたんがしている「パーフェクトワールド」ってのに手を出してみました。

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-05-08 01:09 | パーフェクトワールド | Comments(3)