カテゴリ:RO・スキン直し( 16 )

動作確認しました。

ラグホーダイがやっていたことに気がついて久々にログインしてみた!
なんかエフェクト装備増えたのかなぁ?
画面がきらきらしてた。
f0108346_1132122.jpg

プロンテラの人が少なすぎでなんで??って思っていたら
なんかモロクで精錬イベントしているみたい。
去年やっていた、カードはがしや、カード移動の出来るイベントと同じみたい。
というか、前回ログインしたのはそのイベントの時期だったなぁと・・・

f0108346_115536.jpg

f0108346_1151538.jpg

ギルド作成のスキンは特に問題なかったようです。
ロキ解雇用のスキンは・・・そもそもロキ雇用の仕方がわからないので確認が出来ないという・・・orz

なんかティアラやクラウンが値上がりしていた!
新装備と連動できるらしい・・?
アイシラティアラを持っていたはず!
って探したけど・・・見つからず・・・
もしかして、相方に貸したままなのか・・?
いつか来る可能性のある、ティアラの衣装化に備えて1個だけ素ティアラを持っていたので、
売れるかな・・?

f0108346_1161775.jpg

なんか肩に掛けるものがグラフィック化されるようになったとかで、
30日分チケット付で期間限定で販売されているとか。
面白そうだけど・・・たぶん遊ぶ時間ないしなぁ・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2015-04-29 23:17 | RO・スキン直し | Trackback | Comments(0)

久々にスキン追加しました。

なんかロキを傭兵に出来るようになった?かなんかでスキンが追加されたらしいと知ったので、とりあえず作ってみました。
f0108346_23331820.jpg

ねこしわの方はそれなりに作ったんだけど・・・
Petuniaの方は・・・こっちのフォントの方が面倒なので、
ホムンクルス用の「del」スキンを使いまわしましたorz

そして、長らく放置していたギルド作成スキンも追加しました。
f0108346_23355260.jpg

ボキャブラリーが少ないのでメイクギルドとかになってますが気にしないで・・・
f0108346_233632100.jpg

Petuniaの方にいたってはギルドとしか書いてませんorz
まぁあまり使用しないボタンなので良いよね!

新アイテムを拾ったときのスキンも入れておきました。


ちなみに・・・動作確認は出来ておりませんorz
もう1年近くログインしていないし、1day買いに行く気も起きないのでご容赦を(ノω`)

ダウンロードは「スキン配布」記事からどうぞ
[PR]

by nekonokutusita | 2015-04-26 23:39 | RO・スキン直し | Trackback | Comments(0)

スキン追加しました。

f0108346_1858929.jpg

f0108346_18583692.jpg

1/29のパッチで追加されたPT欄のスキンと、
リプレイ再生用のスキンと、
気がつかなかったけどなんかあったPT掲示板用スキンを追加しました。

DLはスキン配布用記事からお願いします(`・ω・´)
[PR]

by nekonokutusita | 2013-02-07 19:16 | RO・スキン直し | Trackback | Comments(0)

また・・・

f0108346_1359024.jpg

スキンが・・・orz
またポチポチする作業が始まる。

というかリプレイ機能の再生の方にもスキンがあったのね・・・
作ってなかったので作れるように頑張ります。
[PR]

by nekonokutusita | 2013-02-01 13:59 | RO・スキン直し | Trackback | Comments(0)

リプレイ

リプレイが復活したため、リプレイ用のスキンをポチポチ作りました(ノ∀`)
f0108346_1124204.jpg


ダウンロードしたい方はスキン配布用記事からどうぞ~(・ω・)っスキン配布
[PR]

by nekonokutusita | 2012-10-24 11:25 | RO・スキン直し | Trackback | Comments(0)

スキン配布。

「ねこしわスキン配布所」さんのスキンなのですが、
なんか2012年の3/31に、現在のROに対応して改変したスキンの再配布はOKと書いてありました!
ということでアップしてみました。
ただし、あくまでもこれは「ねこしわスキン配布所」さんで配布されているスキンをR化及びRR化に対応するように改変したものです。
著作権は作者のaozane氏にあります。
チャーコ個人で使用するために改変したものなので、多少荒いところはありますが、ご了承下さい。

※2013/2/7追記
2012/8/21に変更されたリプレイ用スキンに対応しました。再生用にも対応しています。
2013/1/29に変更された、PT作成・PT招待・PT脱退スキンに対応しました。

※2013/2/19追記
リプレイ録画用スキンも追加しました。


※2015/4/26追記
面倒で作成していなかったギルド作成スキンを追加しました。
新アイテムを拾ったときのアイテム欄用のスキンも追加しました。
ロキ解雇スキンを追加しました。大丈夫かどうかは確認出来ていませんが・・・


(`・ω・´)っ「R化対応Petuniaスキン」DL
f0108346_1859222.jpg


(`・ω・´)っ「R化対応ねこしわスキン」DL
f0108346_18594044.jpg


上記の分は2013/2/7の時点で対応しているものです。
私がメインで使っているのは「Petuniaスキン」の方なので、「Petuniaスキン」の方が多少いじりは多いです。
サーバー統合後の「一般装備」「衣装装備」の文字や所持アイテム欄の文字のスキンファイルがない?っぽいのでそれは対応していませんのでご了承下さい。
f0108346_19303079.jpg

質問があれば、この記事のコメント欄に入れてもらえれば対応できるようなら対応しますが、
私もスキンをちょっといじる程度の知識しかないので全てに応えられるかわかりません。
そのところよろしくお願いします('ω'*)

リプレイ再生用スキン
f0108346_1858929.jpg

f0108346_18583692.jpg

[PR]

by nekonokutusita | 2012-07-23 14:55 | RO・スキン直し | Trackback | Comments(2)

なんか・・・!

前の記事書いていたら、ばびーが使っているねこしわスキンもR化バージョンに修正したくなって、一気に作ってしまった(^q^)
とはいえ、細かいところはPetuniaスキンより手抜きですが・・・
調整のためにROに入ってみた。

f0108346_13392717.jpg

ベーシックスキンもなんか日本語になってるし!

f0108346_13404924.jpg

ちょこちょこっと調整が必要でしたが、まぁまぁ使えるレベルだと思います。
ただ・・・これはPetuniaスキンでも言えることだけど、私ホムンクルス持ってない(ノ∀`)
もしかしたら商人がもう少しで転職できるかも!って思ってAB垢に1dayつっこんでみたら・・・Job33の上にお金も装備もない・・・とかで諦めたorz
やっぱり、WL垢のケミ残しておけばなぁ・・・と思ったりしないでもない。
まぁ、あとは取引スキンがどうなっているか・・・。
旦那に「ROに入ってみない?」って誘ってみたんだけど、「今日はもったいない」って言われて却下された(´;ω;)

とりあえず、これもばびー用にFLH猫の連合板にUPしておいた。
ばびーに使って貰いたい。
[PR]

by nekonokutusita | 2011-05-21 13:44 | RO・スキン直し | Trackback | Comments(2)

久しぶりにROネタで。

私のブログには検索で来てくれる方が多いのですが、ほとんどが猫がテーマの結婚式関連で来る方。
他は、ROでWL関連とか・・・
しかし、WLのはあてにならないんだけど・・(・ω・;)

最近、ブログの検索ワードに「Petuniaスキン r化」で来られる人がちょこちょこ。
試しにググってみたら、私のぶろぐがトップだった Σ(・ω・)
「Petuniaスキン」は可愛いので愛用している方多いんだろうね・・・
たまに他の人のブログでも見たし!
とりあえず、これはホリ子にしかあげてないので、他の人にもあげられると良いんだけど、一応元々「Petuniaスキン」を配布されていたHPには二次配布禁止!って書かれているので堂々と配布するわけにはいかないんですよね~(ノ∀`)
とりあえずというか・・・FLH猫連合板のUPろだにR化対応した「Petuniaスキン」を上げておいたので、FLH猫に知り合いがいる方は、誰かにメッセなりでもらってください。
他鯖の人は・・・うーん。。。なんとも(ノ∀`)
[PR]

by nekonokutusita | 2011-05-18 17:05 | RO・スキン直し | Trackback | Comments(0)

スキン直しが出来ました☆

f0108346_16193597.jpg

色々文字が難しくて、汚いところもありますが一応出来ました(・ω・)v
いつかメッセでホリ子にもあげよう・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2010-11-17 16:20 | RO・スキン直し | Trackback | Comments(2)

スキン。

私の愛用している「Petuniaスキン」をR化に対応させようと色々いじってます。
スキンの作者はもう引退されているみたいだしね(ノ∀`)
f0108346_916528.jpg

色々ちゃんとできてないところもあるけれど、自分が使うだけだからいいかな!
できあがったらホリ子にもあげよう('ω'*)
[PR]

by nekonokutusita | 2010-10-12 09:17 | RO・スキン直し | Trackback | Comments(2)