カテゴリ:ファッション・買い物( 28 )

私の冬服@アクシーズファム。

水曜日、娘が早く寝てくれたので、TVをボーっと見ていたら、
「校閲ガール」ってドラマがしていました。
石原さとみは相変わらず可愛いですね~
もう、29なんだ!?ビックリです。
深キョンも可愛いよね~。
アラサーなのにまだまだ可愛い人は羨ましい~

そんな、もうすぐアラフォーが見えているアラサーの私が買ったアクシーズファムの冬服。
アクシーズも12/2からのシークレットセールの葉書が来ましたが、
オンラインのセール品で良いやぁとオンラインで買いました。
もう、年齢キツイからイオンにしておこう・・・って決意はどこへやらw

白いニットワンピース
f0108346_14330251.jpg
もこもこで暖かそうです。

ボーダーのニットワンピース
f0108346_14331071.jpg
ちょっと落ち着いていますよね?
ママさんっぽい?

暖かそうな黒のカットソー
f0108346_14331846.jpg
ニットワンピースのインナー用に。
なんか、ネックレスが付属していましたが、娘に引っ張られるだけなので使いません・・・w

千鳥格子、茶色のカットソー
f0108346_14334868.jpg
これもニットのインナー用に。

茶色チェックのパンツ
f0108346_14335576.jpg
ニットワンピース1枚できる勇気はないので、これと合わせます。

全部で一万円くらい。
まぁまぁお得かなぁ
古いワンピースはそろそろ捨てないと・・・

[PR]

by nekonokutusita | 2016-12-03 00:00 | ファッション・買い物 | Trackback | Comments(0)

自分の秋服。

アクシーズファムで秋服を買いました!
秋服・・?ってのもあるけどw

白のパンツ。
これって夏物っぽいけど、パンツ自体あまり持っていないので~
裾の長さが微妙に短いので9分丈パンツっぽいのかな?
f0108346_17574118.jpg
裾の折り返しのところやポケットのところに、
密かにいる猫が可愛い♪
f0108346_17575231.jpg

f0108346_17575972.jpg

ボーダーのハイネック長袖Tシャツ。
なんかこういうのもいいかなぁと思って・・・
f0108346_17582056.jpg

レースアップのプルオーバー。
レースアップが微妙に邪魔になりそうな気がするけど、まぁいいかw
f0108346_17583012.jpg


あとは今まで買ったものもあるので良いかなぁ
実は夏物も追加していました。
買ったのは7月ごろですが~

花柄のプルオーバー。
これは使いやすかったです。
ビジューもついてないし!
f0108346_18021513.jpg

レースアップのプルオーバー。
これは、リボンのひもがほどけまくって面倒でした。
f0108346_18020633.jpg


2wayタイプのガウチョパンツ。
ガウチョにもなるし、サロペットにもなるというものでしたが、
素直にガウチョ買うべきだった・・・
f0108346_18022367.jpg


そろそろアクシーズファムが厳しい年齢です。
いや、もう既に・・?
うーん・・・セール期にイオンとかで買うほうが良いかな?なんて思い始めてきた。

[PR]

by nekonokutusita | 2016-09-11 00:01 | ファッション・買い物 | Trackback | Comments(0)

アクシーズファムで買い物。

娘が夜に良く眠るようになって昼の活動が増えたのですが・・・
私の持っている夏服がワンピースタイプばっかり!
ってことで授乳も出来るように上下タイプの服を買い足しました。
しかし、外出先ではミルクのみなので授乳服ではなく、アクシーズファムで普通の服を。

f0108346_13334990.jpg

思ったより透け感があって・・・困った。
下に着るキャミソールを選びます。
あとデザインが思っていたよりゴテゴテしてたw

f0108346_13354161.jpg

これはさわやかな感じで夏にぴったりな感じです。
もちろん穴あきなので、こちらもインナーを選びますが・・・

f0108346_13365749.jpg

最近流行の足元シースルーな感じのロングスカート。
ウエストがゴムなのがナイス。しかもかなりゆったりめ

f0108346_13382990.jpg

こちらも最近流行のガウチョパンツ。
初めてガウチョ買ったけど動きやすくていい~

なぜか買ってみたら緑系ばかりだったという。
まぁいいか
[PR]

by nekonokutusita | 2016-05-23 13:39 | ファッション・買い物 | Trackback | Comments(0)

ルンバ。

前から欲しい欲しいと思っていたルンバ。
でも、なかなか床を片付けるのも面倒ということで買っていなかったんだけど、
とうとう買ってしまいました!
f0108346_235693.jpg

購入に関しては旦那に任せたので詳しくは知らない。
ジョーシンのネット販売で買ったらしい。
口コミでは初期不良があったときの対応が悪いらしいので、
初期不良がないといいなぁと思いつつ今のところ問題ないです。
毎日掃除できなくて、特に食卓下の汚れが気になっていましたが、
2日に1度くらい動かして、ホコリや食卓下の汚れにイライラすることが減ったので買って良かったと思う!

ただ・・・
f0108346_23574158.jpg

リビングダイニングのレースカーテンが・・・orz
f0108346_2358710.jpg

このカーテン、もう取り扱いがないのに・・!
しかもトルコレースのカーテンだからちょっと高いのに・・・orz
気に入っていたのにちょっと悲しいです。
これ以上被害が拡大しないように以降はカーテンを引っ掛けられないように注意してます(´;ω;`)

娘の可愛い顔でも見て心を落ち着けます(*´ω`*)
f0108346_002559.jpg

[PR]

by nekonokutusita | 2016-04-06 23:51 | ファッション・買い物 | Trackback | Comments(0)

ヘルシーシェフ。

妹が一人暮らしを始めたとのことで、電子レンジがない~~!お金もない~~!とか言っていたので、
もう長く使っているけど、我が家のあげようか?言ったら、
「欲しい!」とのことで、レンジを買い換えました。
最初は、シャープの「ヘルシオ」を買う気満々だったのですが、
ネットで調べてみたら、
オーブンとして使うのは良いけどレンジ機能はいまいち、
って書いてあって、
レンジ重視な我が家には合わないかなぁとなり、
パナソニックの「ビストロ」、東芝の「石釜ドーム」、日立の「ヘルシーシェフ」の3つで色々比べた結果・・・

f0108346_0511418.jpg

日立の「ヘルシーシェフ」を買いました。
パンも自動で焼けるタイプです。
前からホームベーカリーが欲しかったのでちょうど良かった♪
しかも、新製品が出る前みたいで、本来なら10万越えの商品が8万2千円!
ケーズデンキさん安いです!
赤い色も気に入っています♪

買って早々にパンを焼いてみた。
f0108346_0542725.jpg

本当にオートで焼けたw
パンを目の前にして息子も変な踊りを始めたww
出来立てのパンは、中がもっちりの美味しいパンでした☆
これははまりそう~
[PR]

by nekonokutusita | 2015-05-29 21:45 | ファッション・買い物 | Trackback | Comments(0)

スマホカバー。

今日は、休みなので、息子とごろごろ・・・
って思っていたけど、部屋も掃除しないといけないし、
なにより、今日は保育園で誕生会があるので行かねば!
って母は思うのに、子は眠い眠いと愚図りまくり。。。
ゼリーは、自分では食べずにあーんって・・・
怒っちゃいけない怒っちゃいけないと思いつつ、
「早くしてよ!」って怒ってしまった。
めちゃくちゃ泣いていたくせに、玄関に連れて行くと、
ママ早く行くよ!ってな風に変わるんだからちょっと(^ω^#)

スマホケースが届きました。
f0108346_1256923.jpg

ゴールドが生かせて、ネコの絵が入ったもの!ってことで決めた。
そして、袋もほしくて
f0108346_12563253.jpg

くまもんのスマホ袋も買っちゃった(’ω’*)
[PR]

by nekonokutusita | 2014-02-25 12:59 | ファッション・買い物 | Trackback | Comments(0)

アリスシルエットパネルチュニ

久しぶりにaxes femmeで買い物をしました!
f0108346_17353367.jpg

アリスのシルエットの入ったチュニック!
めちゃ可愛い!と思って、時期的には夏っぽいけどまぁいいかぁと買っちゃいました!
これとペチスカートとコットンカーデガンを買いました。

レストローズとかレッセパッセとかで今まで買っていたけど、
どっちも高い・・・あとスリム体型向きなデザインなのよね(ノ∀`)
値段もお手頃で、サイズも微妙に大きめな(←ここ重要)気がするaxes femmeは好きです(´ω`*)
産後太りが戻せなくて、産前の服が着れなくなったのは悲しいです(´;ω;`)
産前もスリム体型ではなくて・・・だったけど、
産後は疑いようもないデブになってしまったので辛いorz

f0108346_17533812.jpg

ローソンのリラックマフェアでスプーン&フォークセットをもらった!
あと1セット欲しい(´ω`*)
そして、マグも可愛いので欲しい!
毎朝のパンを買ってGETするぞ!
[PR]

by nekonokutusita | 2013-09-10 17:54 | ファッション・買い物 | Trackback | Comments(0)

セール戦利品。

セールの戦利品。
と言っても、マルイのサイトで買っただけだけど・・・

レストローズのリアルファーブーツ。
f0108346_23241536.jpg

可愛いので、買うかどうか迷っていたらいつの間にかセールになっていた物。
15000円くらいのが10000円くらいに安くなっていた(´ω`*)
付け外しのできるリボンも可愛い!って思っていたけど・・・
買って3日目に1時間ほど近所のスーパーに歩きで買い物に行ったら・・・
帰ってきたらリボンが消えていた\(^o^)/
戻って探してみたけど見つからず・・・
しょんぼりだよ(´;ω;`)
いいさいいさ!ファーブーツが欲しいだけだったもんね!

レベッカテイラーのアクリルボア付き豚革スエード手袋。
f0108346_23325952.jpg

レベッカテイラーのロゴであるネコが入っていたから買ったという物。
5200円くらいのが3600円くらいになってました。
色はピンクか他の色かで迷っていたらピンクが売り切れていたので、
ブーツに合わせてクロを買いました!
使うかな・・・?



今日、赤ちゃんデパートに行って買う気もないのにベビーカー見てたら、
コンビの7万円台というアルファロメオのロゴが付いたベビーカーがあってビックリした。
なんとなく格好良くはあったけど、7万は高いよ(´・ω・`)
私たちが買った5万円台のベビーカーは、デザインが紫色の可愛いのがあって、
去年これがあったら買ったのに~~~!って気分でした。
[PR]

by nekonokutusita | 2013-01-19 23:42 | ファッション・買い物 | Trackback | Comments(0)

太りすぎ。

体重の変化がほとんどない!
おかしい・・・母乳飲ませたら体重減るって聞いていたのに(´;ω;`)
混合だけど、ミルクの回数減らしてみているのに・・・
もうこのまま肉になってしまうのか(ノ∀`)
そんなただいまの体重、産前体重+9kg
ぐぬぬぬ
理想体重からは+15kg
超やばいですよ・・・

100日祝いの初参りでスーツ着たいんだけど、
産前のスーツはスカートはけない(^q^)
ってことでネットで注文。
f0108346_11112339.jpg

産前は9号着ていたけど、13号で購入。
スカートは・・・入るんだけどお腹ぽっこりorz
15号くらいじゃないといけないのかなぁ・・・・(´;ω;`)
食事量も以前より減らしているし、
お菓子もこんにゃくゼリーで我慢して、
大好きなケーキも月1回に減らしているのに・・・・orz
かがんだときにお腹の肉がつっかえるってどんだけ~
はぁぁぁ

靴もフォーマルものを持っていなかったので購入。
f0108346_11151518.jpg

なんか佐々木希プロデュースのものらしい
[PR]

by nekonokutusita | 2012-05-18 11:16 | ファッション・買い物 | Trackback | Comments(0)

服の買い物。

鈴鹿のイオンモールでお買い物♪
「axes femme」というお店に入ったら、結構可愛いのが売っていたので買ってしまった。
f0108346_2351408.jpg

f0108346_23514972.jpg

カットソーはともかく、ワンピースの方は・・・
着られるんだけどお腹がボワンってなってしまって失敗(ノ∀`)
これは出産後しか着られないかも・・・orz

しかし、ここのお店、レストローズやレッセパッセなんかと比べるとずっと安いのでイイかも♪
デザインは、ゴスロリっぽいのが多いけどね。
[PR]

by nekonokutusita | 2011-12-20 23:54 | ファッション・買い物 | Trackback | Comments(0)