カテゴリ:ラグナロクオンライン( 543 )

久々のRO。

たまにスキン確認にらぐほーだいで入る程度のROですが、
15日は終日らぐほーだいということ、
なんか無料の衣装がもらえるとのことで入ってみました。

それとWLのセカンドコスチュームが実装されたみたいですね~
3年ほど遅いよ。
f0108346_23312017.jpg
これに関しては、お試し?シミュレーションで満足しました。
もう、ROにお金出す気ないよ。
Shopポイントに1000円課金するくらいなら、娘のスタイでも買います。
もう、ROの遊び方忘れたんだよ・・・
f0108346_23313226.jpg

肩にかけるものの衣装で無料でもらえるのはいいかもね~
たまにこういうのしてくれると、ちょっとだけ入ってみようって気になる。
f0108346_23314371.jpg

後は露店をちょこちょこ見て、
何の装備なのかさっぱりわからないわぁとか言いながら、
安価な衣装装備だけ購入。

紫のお団子ヘアを見つけたので装備してみたら、
下段装備なのか・・・
f0108346_23320341.jpg

クリエなこの子にも2つ衣装を購入。
f0108346_23315044.jpg


f0108346_23315673.jpg


スキンは倉庫のがちょっと変わっていたけどいじるほどではなさそうなので放置です。

あ、あと、スカイプに長らくログインしていなかったら箱音君からメッセージが入っていたわ。
9/22にメッセージくれたみたいだけど、気が付いたのは昨日です。
ごめんね!見てないかもしれないけどw
ToSしようぜって書いてあったけど、もうゲームはいいかなぁ。ごめんよ
今の私の頭の中は、クーラクールでいっぱいです(・ω・;)

[PR]

by nekonokutusita | 2016-10-16 00:01 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

大金鈴。

今週は大きな金の鈴が衣装化出来るとのことで、
ログインしてみました!
f0108346_1213256.jpg

箱音君大喜びだね。

今年もハートのヘアピンの衣装化来なくて、私はがっかりです。
バレンタインでくると思ったのになぁ
[PR]

by nekonokutusita | 2014-02-21 19:20 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

サマスペが美味しいと聞いて!

f0108346_23103991.jpg

サマスペが美味しいと聞いて
HWで2ヶ月ほど放置されていたキャラをWLにしました。
これでWL3体、オーラHW1体・・・とかわけわからんことに(ノ∀`)
2ndWLも光りたいねぇ

しかし、時間がない
[PR]

by nekonokutusita | 2013-08-12 23:11 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

HWオーラ。

平日の昼間、息子がお昼寝している間にHWを少し動かして・・・
f0108346_0574658.jpg

虫MAPでレベルUP!
というかオーラ!
残り30%くらいだったので分厚い教範使って1時間もかかりませんでした('ω'*)

f0108346_0591748.jpg

これでTEの準備は出来た!
と言いたいところですが、あまり参加できる気がしない(・ω・;)
というか最近疲れが溜まってきた・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2013-01-26 23:56 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

古代の金装飾。

ついに念願の「古代の金装飾」買いました!
f0108346_17553138.jpg

おかげでお財布がまたスッカラカン。
復帰してからお金を400mくらい使っちゃったよ!
次は時計管理者刺し真実の愛でも売って、+7カトリバルーンが欲しい・・・
お金稼ぎもがんばろう・・・

2倍パワーでソーサラーはLv99→Lv106にまで成長しました☆
[PR]

by nekonokutusita | 2013-01-15 09:54 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

2倍だし。

2倍だし、虫マップで頑張ってみた。
f0108346_23433453.jpg

SFとサイキックウェーブを使いつつ狩り。

終了までにブリライトカードがどれくらい貯まるか・・・

今日のGvは旦那実家に行くためお休みです。
[PR]

by nekonokutusita | 2013-01-13 09:40 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

初レア。

RR化により、修羅でメモリアルダンジョン・ダークエイジが難しい
というか私のLv106修羅では無理になってしまったため、
他のお金稼ぎ方法を考えないと・・・
ってことでLv98ソーサラーでスノウアーcを目指すことに。
スペルフィストを取って、いざ・・・!
f0108346_1055820.jpg

いきなりデター(゜∀゜)
行って40分くらいで出ました(・ω・)v
まぁラッキー!って感じだったんですが、
最近、マルクcが高騰しているので、
オーラWLでマルク狩りに行けばいいんじゃ・・・って思わなくもない。


古代の金装飾が欲しいので、頑張ってお金貯めたい。


Gvの方は、基本21時頃からの参加が多いです。
日曜日に旦那の実家に行くこともあるため参加もまちまち。
6日は久しぶりに最初から参加して、
途中10分ほど抜けましたが、ほとんど参加できました!
そんなわけでWGvの参加も・・・してはみたいけど、
ちょっと厳しいので参加はしないです。
細かい操作はできないけれど、ニコニコ見て応援はできるので、
息子と旦那と一緒に応援だけします!
Mimirの皆にはがんばってほしいですね☆
[PR]

by nekonokutusita | 2013-01-08 09:04 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

「ラグナロク勝手にアワード」

課金しているのに、最近ほとんどログインしていないRO。
12/27に課金が切れていたので、久々に入ってみようかとしたら・・・
ガンホーからお知らせが・・・?
f0108346_0553796.jpg

(゜д゜)
( ゚д゚)
( ゚д゚ )

この賞は、キャラクター愛の強さの一つの指標として、養子1次職でBaseLv99を達成しているキャラクターに対して贈られます

(゜∀゜)
頑張って育てた甲斐があったね!
しかも、サークルKで買ったチョコから「古の黄色い箱」の箱が当たったり
まぁ家計で買ったので旦那と利益半分ですが・・・

でも、それよりリアル宝くじ当たりたかった!
[PR]

by nekonokutusita | 2013-01-06 09:52 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

ギギギギギ

ROの方はなかなかログインできないですね~(・ω・;)
皆はポートマラヤの病院?で狩りをしているみたいで羨ましいけど、
なんやかんやしていたらログインできるのは23時以降なので仕方ないですね(ノ∀`)
Gvは、元々遅刻ばかりだったけど前々回と前回2回はお休み。
昨日は1時間ほど遅刻で参加。
f0108346_23353976.jpg

人多かったよ(ノ∀`)


お金稼ぎのここ3週間ほどの成果は・・・
f0108346_13224946.jpg

f0108346_13225952.jpg

f0108346_1323874.jpg

まぁ3週間と言っても、1週目は2日、2週目は1日もログインせず・・・
3週目は経験値・ドロップ2倍!と聞いて無理してでもログインするぞ・・・!
ってかんじ。
古代の金装飾が欲しいんだけど、頑張ってお金貯めたい
[PR]

by nekonokutusita | 2012-11-12 09:19 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

靴を新調しました。

f0108346_12493.jpg

前からちょっと欲しかったセフィロトシューズの完成品が露店にあったので買ってみました☆

衣装装備も乙女のツインからヒュッケ耳+目隠しへ
f0108346_1275897.jpg

まぁまた乙女ツインに戻すかもしれないけど・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2012-10-29 00:03 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)