カテゴリ:子ども服・子ども用品( 102 )

ベルメゾン 浴衣風甚平。

パジャマも夏仕様にしているのですが、娘のパジャマは基本息子のおさがり。
でも、去年、アウトレットセールで買ったクーラクールの甚平があるので、
それもパジャマ代わりに着せています♪

クーラクール 2015年夏物 甚平(ブルー)・サイズ80
f0108346_12481283.jpg
生地は薄いけど可愛いです♪
でも、これでお祭りに着ていくのは・・・って感じなので、
ベルメゾンの甚平を買いました☆

ベルメゾン プチエディテ 甚平(あじさい柄)・サイズ90
f0108346_12481944.jpg
さくら柄も気になったんですけど・・・↓
f0108346_13012016.jpg
去年のこの子の着画が可愛くて・・・↓
f0108346_13012839.jpg
基本、デザイン変えないベルメゾン商品。
このさくら柄と同じ浴衣も販売しているから、娘が大きくなってもあるかな・・・なんて思っています。
息子の浴衣が薄紫色なので、ちょっと似た感じで着せられるかなぁと楽しみです♪
f0108346_13053597.jpg


今週は忙しかったです。
火曜日に遠足があったので、お弁当2個作成。
f0108346_12483512.jpg
今回は息子のリクエストでゴルニャンです。
相変わらず、不安になるようなキャラ弁ですが、子どもが喜んでいるのでまぁ良いよね・・・w
息子のキャラ弁作り終わって、出来たー!って満足していたら、
そういえば娘の分も詰め込まなくちゃ・・・と慌てて入れました。
娘は手づかみで食べられる感じのお弁当に。
息子は全部食べてくれて、娘もプチトマト以外は食べてくれました。

毎日、21時ごろに息子と寝て(娘は旦那と寝ます)、
2:30頃に起きて夕食作りやらリビングの片づけ・ルンバの起動、
洗濯物片づけ・干しなんかをして、5時~5時半くらいから6:15まで仮眠しているんですが、
この日はお弁当作りで、仮眠する時間がなくて疲れましたorz

今日から準夜勤開始です。
今月は今日だけですが、6月からは毎週金曜日準夜勤です。
頑張って稼ぐぞ~~~!
そして、旦那も子どもの世話頑張れ~~w
f0108346_12482795.jpg
そんな私に、息子が母の日プレゼントをくれました☆
可愛く描いてくれてありがとね♪

[PR]

by nekonokutusita | 2017-05-19 13:19 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

昨日のコーデ。

今日は母の日だったので、母の日プレゼントを渡しに義実家に行くつもりでした。
甥っ子君も預けられる予定と言うことで楽しみにしていましたが・・・
義母から、甥っ子君が熱出しててお腹もゆるいよ~と連絡が・・・(ノω`)
もし胃腸風邪だったら、子どもたちにうつっても大変だから長居しない方が良いとなりました。
プレゼント渡して、30分ほどで帰宅。
公園でも行けたらよかったんですが、残念ながら息子が昨夜咳していたんですよね。
朝には良くなっていましたが・・・
喘息発症してから、1年半の間、一度も喘息発作が起きていないので、
先生の指示で、先週、アドエア吸入をやめたばかりだったので心配です。

義実家に行く予定だったので、スーリーのミルキースーツをおろしました。
娘(1歳2か月) 身長:74cm 体重:9.6kg
スーリー 2017年春夏物 襟刺繡半袖ブラウス(白×ピンク)・サイズ90
スーリー 2017年春夏物 フルーツプリントミルキースーツ(ブルー)・サイズ90
クーラクール 2016年夏物 長丈スパッツ(アイボリー)・サイズ70

f0108346_17081124.jpg
可愛らしい丈でちょうど良いです♪
f0108346_17082118.jpg
他のワンピと違って、座り込んでも引きずる丈じゃないのでお出かけに最適な気がします。
なので、クーラクール好きブログなはずなのに、お出かけにはスーリーのミルキースーツが多いという・・・w

息子は自分で選んだコーデで。
息子(5さい3か月) 身長:105cm 体重:17.6kg
ボブソン 2016年夏物 ロケットTシャツ(ネイビーブルー)・サイズ120
BeBe 長丈パンツ(ブラック)・サイズ110

f0108346_17082771.jpg
去年のセールで買ったボブソンのTシャツは、結構気に入ってくれているみたいです♪
サイズ120なんですが、やや細身な感じです。
最近、息子に「可愛いね~」って言ったら「可愛いって言わないで!」だってw
格好良いって言われたいみたいです。
でも、可愛いw

息子の七五三前撮りの予約をしました♪
たまたま、ロケーションフォトのお得プランが人数限定であったので、電話したら予約できました☆
月末撮影ですが、楽しみです!

関係ないですが、仮面ライダーエグゼイドで社長が復活したことにより面白さが増しました。
新社長も濃いキャラで好きなんですが、やっぱりクロト社長は楽しいですね♪
まだ、話数は残っているのにクライマックス感ぷんぷんですが、まだまだ楽しめそうですw

[PR]

by nekonokutusita | 2017-05-15 00:00 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

息子のエグゼイドシューズ。

息子の靴が買ってから半年経ったので買い替えました♪
店舗で買おうかなぁと思っていたのですが、駿足コラボの靴がなくてネットで買いました。

選んだのはこちら↓
f0108346_00595130.jpg
カラーは、マイティX色のピンクと、マイティブラザー色のオレンジとブルー。
箱に入って送られてきたのですが、この箱を息子は気に入って、おもちゃいれにしていますw
f0108346_00593834.jpg
息子はオレンジを選びました。サイズは18cmです。
f0108346_00594403.jpg
オレンジは俺エムの色で、俺エムは実はパラドクスだったんだ~
ってことがわかったばかりだったからブルーかピンクを選ぶかと思いきや・・・
オレンジでした。本人は「パラドの色♪」と喜んでいます。
息子は敵キャラが好きになりやすいんですよね・・・。
だって、最終的にはヒーロー側が勝つけど、それまでは敵の方が圧倒的に強かったりするので・・・w
良いのか息子・・・それで・・・?
f0108346_00595791.jpg


昨日は、娘に後ろフリルワンピを着せました♪
娘(1歳2か月) 身長:74cm 体重:9.6kg
クーラクール 2016年夏物 後ろフリルワンピース(ブルー)・サイズ90
クーラクール 2017年初夏物 ブラウスTシャツ(アイボリー)・サイズ80
ビケットクラブ 2016年夏物 スパッツ(アイボリー)・サイズ80

f0108346_01000423.jpg
サイズ90なんで、どうかな?と思ったのですが、他のサイズ80のワンピと丈が変わらなかったので着せてみました。
なので、他のワンピとあまり変わらず膝丈でした。
f0108346_01001103.jpg
後ろフリルが可愛くて、たまりませんね~☆

[PR]

by nekonokutusita | 2017-05-14 01:16 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

ユッピーのレモンTシャツ&ファミリアのワンピ。

ユッピーのレモンTシャツが届きました♪

ユッピー 2017年初夏物 半袖Tシャツ(イエロー)・サイズ90
ユッピー 2017年初夏物 スタイ(イエロー)
f0108346_08203865.jpg
めちゃくちゃ可愛いです!
でも、旦那に似たの買ったのに~またか~って言われた。
「あれはワンピ!これはTシャツ!」って主張。
花の部分がラメ入ってて可愛いです☆

ビケットクラブ 2016年夏物 スパッツ(オフホワイト)・サイズ80
ビケットクラブ 2017年春物 ソックス・サイズ13~14
f0108346_08204527.jpg
使い勝手の良さそうなものを追加で購入。

日曜日は妊娠中にヤフオクで購入したファミリアのワンピを下しました。
娘(1歳2か月) 身長:74cm 体重:9.6kg
ファミリア ワンピースセット・サイズ80
f0108346_08210095.jpg
ちょっと大きいかな?って思っていましたが、結構ぴったり!
そして、親バカですがよく似合う!
むしろクーラクールより似合ってないか?って・・・
ワンピ類買いすぎで着せる機会がなかなかなかったのがちょっと悲しい。
秋にもいっぱい着せよう。あったかインナー着せて冬も・・w

旦那は月曜日にした保育園コーデが結構似合っていると言ってくれました。
f0108346_08205390.jpg
いつもと違うのが良いのかもしれない・・・だって。
写真ではわかりにくいけど、リリィアイボリーのトップスの生地に織りこめられたラメのキラキラが女子っぽいらしい。
そして、クーラの服には飽きたらしいw
3歳児クラスになるまではクーラクールは買い続ける予定だけどね!

[PR]

by nekonokutusita | 2017-05-03 10:05 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

ベルメゾンで買った物。

今週・・・日付変わったので先週かな?ベルメゾンで買った物たち!
f0108346_00100562.jpg
娘用:GITAのスパッツ、サイズ80の5分丈、7分丈、10分丈
息子用:ミッキーのメッシュ肌着・サイズ110

GITAのスパッツはワンピースの下に履くのにいいかなぁと思って・・・
無地のアイボリーとかあればよかったのですが、なかったので小花柄で。
息子用の肌着は、ユニクロだとメッシュ肌着はサイズ100までなので重宝しています。
なんか足りない気がするので買い足してみました。
娘の肌着は無地の白orピンクにしているのですが、
サイズが全然違うのに間違えて収納していたりするので、息子の絵柄ありにw
ディズニー物は、通常物より100円高いですが息子が喜ぶので良いかなぁ

昨日?は大きな公園に行ってみました!
娘は初めて来るかなぁ
1歳過ぎて上手に歩き始めたのに、保育園の洗礼で体調が悪くてなかなか来られなかったからねぇ
f0108346_00101573.jpg
動きやすいようにロンパーススーツで行きました♪
f0108346_00095535.jpg
息子はどうしても半袖Tシャツが良いと言うので、半袖です。
もう、保育園も半袖で行くよ!って言うんですが、
行き帰りはまだ肌寒いし・・・寒がりな息子が大丈夫?って感じです。

娘は初ブランコ!
f0108346_00102695.jpg
息子も久々ブランコ♪
f0108346_00271421.jpg
途中で息子&旦那と別れて、原っぱの方へ。
f0108346_00272248.jpg
シロツメクサがいっぱい生えていたので、花冠とか作ってみました☆
f0108346_00272953.jpg
頭にのせられるのは嫌だったみたいで、すぐに取られました・・・w


そんなこんなで、転んだり尻もちついたりして服に砂いっぱいつけていたので、
家に帰ってから着替えました。
f0108346_00274204.jpg
早速、ベルメゾンのスパッツ履かせてみたけど、
クーラにもまぁまぁ合うかな?
休日に使えそうな予感!


GWに突入したわけですが、特に予定もありません。
伊勢で菓子博しているみたいなので、気にはなりますが・・・
行ってきましたレポートとか書いている人のを見ると、小さな子ども連れていくような場所じゃないかもw
少なくとも1歳児には無理そうな場所ですね~
ってことで、家に引きこもりか、また大型公園にでも行こうかなぁ

[PR]

by nekonokutusita | 2017-04-30 00:47 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

スーリー☆レモンプリントワンピースと今週のこと。

スーリーのレモンワンピースが今週届きました♪

スーリー 2017年夏物 レモンワンピース(オフ白)・サイズ80
f0108346_06273613.jpg
衿がめちゃ可愛い~~☆
f0108346_06274512.jpg
サイズ80ではありますが、ミルキースーツのサイズ80よりちょっとだけ大きいかな?
なんか、この前買ったメッシュフリルブルマと合わせれば、丈短めで来年も着られそうな気がする~♪
ただ、息子と違っていっぱい食べる娘なので、太り気味にならないように注意しないと・・・w


そして、今週のお着替えコーデ。
今週は、毎日何かしら着替えて帰ってきました。
f0108346_06275272.jpg
この日は、Tシャツを。息子のおさがりです。
でも、これも西松屋で買った保育園用の置き服だったので、息子が着ていた記憶があまりない・・・w

f0108346_06275962.jpg
この日は、上下ともに着替えていました。
トップスは息子のおさがり。ボトムスはビケットクラブの春物パンツ。
西松屋で買った置き服にしようとおもったけど可愛かったので、普段使いしていた服です。
結構、娘にも似合っているなぁw


先日の保護者会で、保育園には汚れても良い服で着てほしいと園からお知らせがありました。
f0108346_06281281.jpg
息子は、8割くらいがミキハウス(福袋品w)ですが、平気でこんなことしてくれてしまいます。
ミキハウスの服は、色味が強いので汚れても洗濯すれば気にならなくなるのが良いですね!
クーラの服は色味が薄いですが、一度でも洗濯するとくたっとなるので、汚れを気にしても仕方がないかな・・と思ったりw

最近、自分で食べることブームになった娘。
介助では食べてくれません・・・orz
手づかみorスプーンですが、ボロボロと落としてくれる・・・
床に落とす分には後でティッシュで取って拭き取ればいいんですが、服に落とされると取るのが面倒・・w
f0108346_06281977.jpg
なので、あまり使っていなかったマールマールのキティちゃんエプロンを使うようになりました。
これを着せて、ベビービョルンのソフトスタイを付けて食べています。
服についたお米粒をちまちまと取り除く作業が減って、少しストレスがマシになりました。
関係ないですが、保育園で娘と同じクーラのポリパーカーを着ている子を見かけて、なんか嬉しかったw

息子は年長になって、お昼寝がなくなりました。
なので、帰ってきたらソファでごろん・・・となって動かなくなりますw
f0108346_06280526.jpg
夕食を温めて、「(娘)ちゃんはもう食べるよ~」と言うと激怒します。。。
早く体力ついてほしいなぁ・・・
でも、夜は21時になればコテンと寝てくれるようになったのは嬉しい。

[PR]

by nekonokutusita | 2017-04-29 07:21 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

鞄工房山本のランドセル。

旦那が去年から、「(息子)に工房系のランドセルを買ってやりたい!」って言っていて、
私は息子の気に入るものならなんでも~って感じだったのですが、
探し出してきたのが「山本鞄工房」さんのランドセル。
旦那が調べたところによると、なかなかの人気らしいです。

で、昨日、その山本鞄工房さんの展示会初日。
「奈良カエデの郷ひらら」と言うところで行うということで、
行ってきました!と言いたいところですが、金曜日の夜から娘が変な咳を。
行くにしても娘を病院受診させてからor体調を見て日曜日に・・・って思っていましたが、
その日の夜に発熱ってことで、旦那と息子で行ってもらうようにしました。

なので、私は実際は見ていないので、旦那感想と旦那写真です。
第一希望のリベルタ・デニム調黒
f0108346_03515103.jpg
写真ではわかりづらいですが、本当にデニムっぽい質感だったらしいです。
f0108346_03515898.jpg
最初、息子はこれの紺が欲しいとか言っていた気がしますが、実際に見たら黒のほうが良かったらしいです。
息子の中では、これを絶対に買ってもらわないと困る的になってしまったみたいで、
これを一番に試着したことにより、他のランドセルには興味がなくなってしまったらしいw

一応、第二希望のアンティークブロンズ・黒にキャメルのステッチ
f0108346_03520550.jpg
旦那はこれが一番気に入ったらしいです。
f0108346_03521126.jpg


加えて、一応第三希望のアンティークブロンズカスタム・黒×ブラウン
f0108346_03521809.jpg
HPで見たときは、緑好きな息子は、
これのモスグリーン×ブラウンやキャメル×ブラウンが良いと言っていたらしいですが、
実際に見るとこちらを選んだそうです。

キャメル×ブラウンも可愛いんですが・・・
f0108346_03522544.jpg
女の子みたいだって感想だったらしく、嫌だったそうな。
f0108346_03523218.jpg
息子は女顔なので、これも結構似合っているんですけどね~w

そして、買うつもりは全くないけどコードバン製のものも試着したみたいです。
夢こうろ染・黒
f0108346_03523768.jpg
値段が17,9000円と我が家には手が出せない値段ですが、質感は全然違ったそうな。
f0108346_03524644.jpg
なんかしっとりした質感が、高級感があったとかなんとか。


娘が保育園に行き始めてから、娘の体調不良で週末に出かけることが少なくなったので、
ちょっとは楽しんでこられたのかなぁと思います。
f0108346_03525433.jpg
山本鞄工房さんでは、今年はオンライン販売だけらしくて、
頑張って第一希望を購入したい!と旦那は張り切っています。
去年はすごい人気で、オンラインも瞬殺?だったそうです。私は調べてないのでわからないのですが・・・w
無理だった場合は、別の工房系ランドセルも考えているそうな。。。
ホント買えると良いですね~

昨日の展示会は、着いたのが昼頃だったみたいですが、人もそれほど多くなく快適に試着できたらしいです。
ただ、「カエデの郷ひらら」と言う場所が、廃校になった小学校を再利用している施設らしくて、
照明が薄暗く、いまいち色が分かりにくかったそうな。
男児物は、黒・紺・モスグリーンが中心で、色の違いが分かりにくかったそうで、
展示会場が変わる日に、また行ってみようかなと旦那は悩んでいます。


ちなみに娘はお腹もゆるめなので胃腸風邪かな?と言われて、小児科で咳止めと整腸剤を処方してもらいました。
f0108346_03530071.jpg
微熱が続いていますが、元気です。
f0108346_03530673.jpg
クーラクールの後ろフリルワンピ可愛いわぁ

[PR]

by nekonokutusita | 2017-04-23 05:00 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

スーリーの夏物♪

クーラクールでも色々買ってしまっているのに、スーリーの夏物も買ってしまいましたorz

スーリー 2017年春夏物 フルーツプリントミルキースーツ(ブルー)・サイズ90
f0108346_02243301.jpg
また、ブルーか・・・って感じですが、クーラがピンク多めなので、
スーリーでは青や緑系を買ってしまいますw
丈が、クーラクールの2015年の秋物・襟付きワンピ(サイズ70)と同じくらいなので、
ワンピース風に着こなせないかなぁと期待しています♪
なにせ、クーラクールのワンピ・サイズ80がまだ着こなせないので・・・

スーリー 2017年春夏物 襟刺繍ブラウス(白×ピンク)・サイズ90
f0108346_02244140.jpg
クーラクールでも似たようなの買いましたが、ワンピのインナーに使えそうなので♪
ワンピのインナーに使うだけなのでサイズ90で買いましたが、大きいようなら来年用にします。

スーリー 2017年春夏物 メッシュフリルブルマ(アイボリー)・サイズ90
f0108346_02244853.jpg
欲しいなぁと悩んでいたけど、アイボリーが売り切れで買うのを迷っていた商品。
たまたまページを覗いたら復活していたので買ってしまいました!
アイボリーなら、クーラクールの服にもミルキースーツにも合わせやすそうです♪

先週の日曜日にクーラクールの春物チュニックにフリルキュロット・ピンクを合わせてみたのですが・・・
f0108346_02252550.jpg

f0108346_02253250.jpg
うーん・・・やっぱり、キュロットはアイボリーを買った方が無難だったなぁと思っていたので、
メッシュフリルブルマを合わせてみたいなぁw

今週も忙しかったですが、定時で帰れる日もあって、ちょっと嬉しかった♪
そして、17時前に保育園にお迎えに行ったら「早い!」と息子に文句言われたよ~
でも、18時過ぎに迎えに行っても「早い!」と文句言うので気にしません。

息子は『食事はなかなか食べない』『夜はなかなか寝ない』な子だったので、
保育園行き始めて、迎えが遅くても泣いていたりしない子だったのですが、
娘は『17時過ぎたらお腹はすくし眠いし!』で、迎えに行くと大抵泣いています。
なので、出来るだけ早く迎えに行きたいのにね~

帰ってからの娘は機嫌が悪いことが多く、ご飯食べて、お風呂に入ったら寝てくれます。
だいたい20時半には就寝、遅くても21時、早いときはシャワーだけサッとして19時半に寝ます。
息子の時は、食事はなかなか食べないので、だらだら1時間近くかかり、
22時になっても寝ないことが多くて、旦那と相談した結果、21時前くらいに旦那が息子を連れてドライブ。
車に乗ると必ず寝てしまう息子だったので、30分くらいドライブして完全に寝たことを確認してから帰ってきてもらうなんてことをしていました。
たぶん、息子が2歳前くらいまでそんな生活でしたw
息子の時のことを思うと、帰ってからの機嫌の悪さはあるけど楽っちゃ楽かなぁ~
ただ、娘と一緒に私も寝てしまうので、夜の1~2時くらいに起きてきて洗濯やら翌日の夕食作りをするのが難点ですw
まぁ、息子の寝る準備&寝かしつけや食洗器内の食器片づけ&汚れものの食洗機へのセットは旦那がしてくれているのですが・・w

先週は、風邪気味だったので庭で三輪車出してきて遊ぶくらいだったのですが、
子どもたちも私も体調がよくなったので、この週末はどこか行きたいなぁ
f0108346_02253983.jpg

[PR]

by nekonokutusita | 2017-04-15 02:58 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

スーリーの春物ミルキースーツ。

昨日はスーリーの春物ミルキースーツを着せてみました♪
ミルキースーツは可愛いんですけど、パンツみたいなブルマはちょっと苦手。
全部カボチャタイプで作ってほしいんだけどなぁってことで、他の物と合わせてみました。

スーリー 2017年春夏物 ミルキースーツ(ブルー)・サイズ80
クーラクール 2017年春物 ロンパーススーツのうさみみブラウス・サイズ80
クーラクール 2016年夏物 チュールスカート(アイボリー)・サイズ80
クーラクール 2015年夏物 ハーフ丈スパッツ(ピンク)・サイズ80

f0108346_12591940.jpg
チュールスカートと合わせてみたのですが、なんかごてごてしている気が・・・w
もう少し身長伸びたら似合うのかなぁ?
f0108346_12592638.jpg
旦那がこの格好見て、どこ行くの?と言っていましたw
熱が下がったばかりなので、どこも出かけません・・・orz
f0108346_12592410.jpg
座るとチュールスカートがふわっと広がって可愛い気がするんですけどね。
旦那はスパッツがいらないんじゃない?と言うのですが、この時期に素足は寒いしなぁ
f0108346_12593855.jpg
夜に服脱ぐ前に、下をクーラクールのブルマに変えてみました。
これで良いんじゃないの?
でも、これだと初夏以降に使うしかないかなぁってことで、初夏までこの服は着ないことになりそうですorz
まぁ色味的にも初夏のほうがよさそうだしね~

今日のエグゼイド、とうとう3章突入なわけですが、クロト社長がいなくなってなんかちょっと面白さ半減。
でも、オープニングが復活して、2章の医療ドラマ風仕立てから仮面ライダーっぽく戻っていましたね~
そして、とうとう4月が始まってしまいました!
私たちの業界?では一番の忙しい時期の始まりですよ・・・
まぁ、新人育成が大変ってだけなんですがw
彼女らは免許持っているけどほぼ素人。
素人を専門職に育てるには大変ですorz
フルタイム勤務者は夜勤ばかりになるので、日勤では時短やパートで教えていかないといけないしね・・・
私、教えるの苦手なんだ~~!
しかも、自分でやったら数分で出来ることを、懇切丁寧に説明して、新人にもさせて・・10分以上。
タイムスケジュールが無茶苦茶になりますorz
うん・・・頑張ります。

[PR]

by nekonokutusita | 2017-04-02 13:09 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

キムラタンの会員先行セール+α。

先週ですが、キムラタンの会員先行セールで息子の春物+αを買ってしまいました!

ラキエーベ 2017年春物 サスペンダー風長袖Tシャツ(ネイビーブルー)・サイズ120
f0108346_00272153.jpg
オフホワイトの方が欲しかったけど、ママ友とのランチで14時には買えず、
帰ってきたころにはネイビーブルーしか残っていませんでした。
f0108346_00272739.jpg
でも、後ろも可愛いし、買って良かったです☆

ラキエーベ 2017年春物 ロングパンツ(ブラック)・サイズ110
f0108346_00275131.jpg
来週ある卒園式には年中さんも出席するので、きちんとした感じのパンツを。
これと手持ちのポロシャツ+カーディガンを着せる予定です♪

マザーグース 2017年初夏物 セーラー風半袖Tシャツ(ネイビーブルー)・サイズ120
f0108346_00274034.jpg
可愛い!って思ってついつい購入。
マザーグースの人気商品はセールまで残らないことが多いので定価で買いました!
背面も可愛い!
f0108346_00274595.jpg
しかし、サイズ120なのに左肩にスナップボタンが・・・
ちゃんと説明読んでなかったけど、ちょっとこれは・・・息子1人では着られないかも・・・orz

先週、旦那が息子を連れてウルトラマンの映画に。

映画館にウルトラマンが来てくれていて、タッチも出来たのに、

恥ずかしがってタッチできなかったそうです・・・w
そんな息子に春物を着せてみました。
ラキエーベの選べる福袋の中身です♪
息子(5歳1ヶ月) 身長:約105cm 体重:約17kg
ラキエーベ 2017年春物 グラフィック長袖Tシャツ(キミドリ)・サイズ110
ラキエーベ 2017年春物 デニムニットのロングパンツ(ネイビーブルー)・サイズ110

f0108346_00275861.jpg
謎のポーズをしていますが、よく似合っていて良かったです!

旦那が息子にガシャットを買ってあげているので、徐々に増えていっているよ・・・(・ω・;)
f0108346_00481042.jpg

[PR]

by nekonokutusita | 2017-03-19 17:03 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)