カテゴリ:子ども服・クーラクール( 108 )

去年の冬物♪

先週、産休に入った子に、クーラクールのスタイをプレゼントしました。
母子ともに無事な出産になるといいなぁ


寒くなってきたので、初夏物のうさみみパーカー大活躍。
f0108346_12142298.jpg
初夏物のレースのひらひら具合が可愛いです♪
ポリエルテルの春物パーカーはどうしたんだ!って感じですが、
同じものを着ている子がいるので、間違えてもなぁと思って使いづらいですw
もう少し寒くなったら、初夏物パーカーより春物パーカーの方が良さそうなので切り替えようかなぁ

もうすぐ、アウトレット販売が始まりますね!(たぶん・・・)
去年のカタログ記事へのアクセスが増えているので、まだ試着していない去年物を着せてみました♪
娘(1歳7ヶ月) 身長:80.9cm 体重:10.9kg
クーラクール 2017年初夏物 ポロシャツ(ピンク)・サイズ80
クーラクール 2014年秋物 長丈パンツ(ブラウン)・サイズ70
を着ています。

クーラクール 2016年冬物 裾フリルの中綿ジャケット・サイズ80
f0108346_12143042.jpg
これは、去年どうしても欲しくて、初めて予約したもの。
去年は埋もれてしまうので使っていませんでしたが、丁度いい感じになったかな?
f0108346_12143843.jpg
ファスナータイプなので着せやすいし、厚みもしっかりあるので暖かそうです。
これは去年人気でしたよね☆
オンラインでは、全サイズ即完売な感じ。
サイズアップ欲しいなぁと思わなくもないですが、まぁ無理ですね・・・

クーラクール 2016年冬物 うさみみコート(アイボリー)・サイズ80
f0108346_12144632.jpg
去年のシークレットセールで手に入れたコートです♪
これは、フードを取って、保育園通園用に少し使いました。
f0108346_12145345.jpg
ボタンで上の方を少しとめるだけなので寒そうですが、中に着こんでいたらそうでもないかな?
今年はフードを取らずに使おうかと思います。

クーラクール 2016年冬物 ベロアワンピース(レッド)・サイズ90
f0108346_12145907.jpg
これもシークレットセールで買った物。
息子が買ってと言ったので買うことになったんでした。
f0108346_12150633.jpg
その息子の希望で赤になりましたが、ネイビーもなかなか可愛かったなぁ
f0108346_12151249.jpg
ちょっと丈が短めなので、サイズ90ですが、ピッタリな感じ。

去年買ったカーディガンも着せてみたのに、撮り忘れた・・・orz
まぁ、今年のカーディガンとほぼ同じ感じですよね。
私もアウトレットで欲しいものあるのですが、仕事なので・・・まぁ買えないでしょうね~( ノД`)シクシク…

[PR]

by nekonokutusita | 2017-10-17 00:00 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

秋物チェックワンピース♪

今日は息子の学習机受け取りのために休み希望を出したので、
ちょっとだけゆっくりできます。

先週のことですが、チェックワンピースを着せました。
娘(1歳7ヶ月) 身長:80.9cm 体重:10.9kg
クーラクール 2017年秋物 刺繍いりブラウスTシャツ(アイボリー)・サイズ80
クーラクール 2017年秋物 チェックワンピース(ローズ)・サイズ80
f0108346_11010627.jpg
可愛いですね♪
でも、ちょっとお腹が出ている感じになりますね~
f0108346_11011415.jpg
先週は、旦那の伯母さんの家にお泊りしてきました。
最初は人見知りで、大人しくしていた娘も1時間もすれば元気に、兄と遊びまわっていました。

チェックワンピースは、靴下と合わせて使うとなお可愛いですね☆
f0108346_11012197.jpg
このワンピースは、冬も使いたいなぁ

[PR]

by nekonokutusita | 2017-10-16 11:14 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

秋物ジャンパースカートと夏物着納め♪

すっかり秋めいてきましたよね~
とはいえ、行き帰りの時間は涼しいですが、昼間は暑そうです。
平日は、仕事のため室内にいるので、昼の気温がいまいちわからないのですが・・・
保育園では、トップスは半袖、ボトムスは長ズボン系に移行しています。
上は寒ければ、行き帰りにパーカー着せています。
息子はプッチー君の福袋パーカー、娘は夏物のうさみみパーカー。
どっちも薄手でちょうど良いです♪

昨日は、シークレットセールで買った秋物ジャンパースカートを着せてみました♪
娘(1歳7ヶ月) 身長:80.9cm 体重:10.9kg
クーラクール 2017年初夏物 ブラウスTシャツ(アイボリー)・サイズ80
クーラクール 2017年秋物 エプロン風フリルジャンパースカート(ネイビーブルー)・サイズ80

クーラクール 2016年夏物 長丈スパッツ(アイボリー)・サイズ70
f0108346_05093898.jpg
あれ?思ったより可愛いw
おそらく息子が欲しいと言わなかったら買わなかっただろうジャンパースカートでしたが、
着せたら意外に可愛い♪
ボタンは上の方でとめていますが、スカート丈は膝上。
しゃがむと後ろから見たときスパッツが丸見えな感じですが、わかめちゃん丈で可愛い感じです☆
娘は最近、赤やピンクの物は「着せて着せて♪」って持ってくるのですが、これは青だったので、
「いやー!着たくない!」みたいな感じだったのに、
着せてみたらうさぎちゃんを撫でて、「まぁいいか」みたいな顔していましたw


秋は短いので、秋物もどんどん着せていきたいですね~
ということで、夏物の着納め!
9月に着せた夏物たちをまとめてみました☆
クーラクール 2017年盛夏物 うさぎちゃんスーツ(ピンク)・サイズ70~80
f0108346_05103924.jpg
シークレットセールで買ったうさぎちゃんスーツ、パジャマとして大活躍してくれました。
赤ちゃんらしくて可愛かった~!
来年はこういうデザインは無理だものね~

クーラクール 2016年夏物 ふんわりチュニック(ローズ)・サイズ80
クーラクール 2016年夏物 チュール付きショートパンツ・サイズ80

f0108346_05102421.jpg
これも可愛いセットでした♪
ショートパンツの方は、すでに小さい感じですorz
チュニックの方は、来年も着られそうですね~
色違いのサイズ90も持っているので来年は2色着せることになるかも!

クーラクール 2016年夏物 ボレロ(ネイビーブルー)・サイズ80
クーラクール 2017年盛夏物 カラフルチェックワンピース(グリーン)・サイズ
80
クーラクール 2016年夏物 長丈スパッツ(アイボリー)・サイズ70
f0108346_05094729.jpg
このワンピースも可愛いですよね~!
1枚で着てもボレロを合わせても可愛くて良かったです♪
来年も着られるかもしれないけど、来年は来年で着せたいものが多くて出番はないかなぁ
ボレロは来年も使えそうな気がします♪

クーラクール 2016年夏物 後ろ切り替えプルオーバー(ピンク)・サイズ70
クーラクール 2017年初夏物 スカラップショートパンツ(ネイビーブルー)・サイズ90
クーラクール 2017年初夏物 ソックス(ピンク)・サイズ12~14cm
f0108346_05100362.jpg
これは保育園でズボンを汚して着替えて帰ってきた状況です。
スカラップパンツは来年大活躍してもらう予定♪
後ろ切り替えプルは、可愛かったけど・・・もう着納めですね~

ユッピー 2017年初夏物 レモンTシャツ・サイズ90
クーラクール 2015年夏物 ショートパンツ(ネイビーブルー)・サイズ80
f0108346_05101640.jpg
このセットもお気に入りでした♪
けど、これは来年も着せられそうな感じです!
爽やかなレモン柄が綺麗でいいですよね~

クーラクール 2015年夏物 甚平(ブルー)・サイズ80
f0108346_05103311.jpg
パジャマとして活躍してくれました♪
薄くて下着すけすけでしたけどw

クーラクール 2016年夏物 サスペンダー風Tシャツ(アイボリー)・サイズ80
クーラクール 2016年夏物 ブルマ付きスカート(ピンク)・サイズ80

f0108346_05095520.jpg
このブルマ付きスカートは短めで可愛かったです♪
関係ないですが、靴もサイズアップしています。
現在、13cm。このデザインの靴はこれで最後です。
3ヶ月ごとにサイズアップを履かせているので、あっという間に履き替えなのが寂しいです。
次の履き替えは12月頃。それまで、最後のピンク靴を楽しみたいです。

クーラクール 2017年盛夏物 セーラーカラープルオーバー(レッド)・サイズ80
クーラクール 2017年盛夏物 ダンガリーショートパンツ(ネイビーブルー)・サイズ80

f0108346_05104671.jpg
このセットも可愛かったです♪
セーラープルは来年ももしかしたら着られるかもしれませんが、
ショートパンツの方は、大き目に見えるようでそうでもないので無理だろうなぁって感じです。

クーラクール 2015年夏物 ボレロ(アイボリー)・サイズ70
スーリー 2017年夏物 レモン柄ワンピース(オフシロ)・サイズ80
クーラクール 2016年夏物 長丈スパッツ(アイボリー)・サイズ70
f0108346_05105952.jpg
このレモンワンピースにはお世話になりました!
来年もチュニックっぽく着られないかなぁなんて思っているけど、難しいんだろうな・・・w

もう10月!
ぜーんぜん関係ないけど、今日から仮面ライダーの放送枠が変わるのがモヤモヤ
f0108346_06094301.jpg

[PR]

by nekonokutusita | 2017-10-01 06:12 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

クーラクール 冬物購入その3+ビケットクラブ冬物♪

最近、また仕事が忙しいです。
いつもなら夏冬が一番忙しいとか言っているんですけど、今年はそうでもないみたい。
毎日、汗だくになって仕事していて疲れがたまります。
普通にマンパワー不足だと思うけどね・・・
家に着くのが19時半頃になるので、子どもたちの寝る時間が遅くなって困りますorz

そんなストレスで、また色々買ってしまいましたorz
昨日、スーパーに買い物に行った際にキルトトレーナーが1枚だけ置いてありました!
今年のトレーナー1枚しか堪能できないのは寂しいなぁと思っていたのと、
ピンクのトレーナーも可愛くてついつい買ってしまいました。

クーラクール 2017年冬物 キルトトレーナー(ピンク)・サイズ80
f0108346_08193717.jpg
冬が楽しみです!

そして・・・ビケットクラブの冬物も可愛くて買ってしまいました・・・w
ビケットクラブ 2017年冬物 ポシェット風トレーナー(レッド)・サイズ90
f0108346_08194387.jpg
なんか、冬物入ってる~って思って、ちょっと見るだけのつもりが、可愛すぎて買ってしまいました。
f0108346_08194927.jpg
トレーナーって札には書いてありましたが、どう見てもトレーナーの厚みじゃないです。
クーラクールの冬物・ハイネックTシャツの薄さなので冬より秋向け。
なので、サイズ90にして、この秋から保育園予備用にするつもりです!
ポシェット風の猫がモコモコしていて肌触りが気持ちいいです♪
色は赤と緑でしたが、赤がサイズ80と90、緑がサイズ95しか置いてなかったので、
サイズ90が良かったから赤を買いました。緑も素敵だったので良かったけどなぁ

早く仕事落ち着いてほしいなぁと思うけど、無理なんだろうな~
忙しすぎて新人の教育は相変わらず進んでいないし、体調崩して休む人も出てきたし、
10月半ばに産休に入る子もいて落ち着く要素が全くない。
他の部署も忙しいとは聞くけど、救急に力を入れるってICUに人員を取られ過ぎなんだよ・・・!
ICU後の受け入れ先になる病棟のことも考えてほしいなぁ

[PR]

by nekonokutusita | 2017-09-30 09:05 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

クーラクール 冬物購入その2。

先日、1歳半検診で身長体重測定してもらったら、思ったよりも身長が伸びていたので、
前記事にある冬物試着の身長体重もこっそり変えました。
うちの娘は女の子にしては大きめですね~
息子の同じ時期と似た感じです。いえ、1cm高い・・・
息子は男の子の成長曲線ど真ん中な成長具合でした。
まぁ1歳半過ぎたら、成長スピードは少しゆっくりになるので、
次の春に85cm超えるか超えないか?くらいになると思います。

そして冬物の追加購入をしてしまいましたw
カレンダー用の写真を持って行ったら、ついついね・・・
行ったのは、いつも行く店舗じゃない方。
そちらにはキルトトレーナーは置いてなかったのですが、うさみみえりプルが!
買っちゃいましたorz

クーラクール 2017年冬物 うさみみえりプルオーバー(ピンク)・サイズ90
f0108346_06540003.jpg
うさみみプルのサイズアップです☆
旦那に、「また同じの買ってる」って言われそうですが、気にしないw
意外と子どもたちの服をチェックしている旦那です。

クーラクール 2017年冬物 小花柄裏起毛トレーナー(イエロー)・サイズ90
f0108346_06540508.jpg
これも、ちょっと欲しいと思っていたもの♪
後ろゴムだし着せやすそう☆
f0108346_06541104.jpg
今回の隠れうさぎちゃんは、ワンピースが凝っていて可愛いですよね~
これもメイド風なのかな??

クーラクール 2017年冬物 デニム風長丈パンツ(ネイビーブルー)・サイズ90
f0108346_06541765.jpg
このパンツは、やっぱり裏起毛でしたね!
可愛いし履かせやすそうだし、暖かそうだし☆
でも、折り返しパンツなので保育園予備用になる予定です。
シークレットセールまで、サイズ80が残っていたら、折り返さずに使いたいなぁ

これで、シークレットセールまでは冬物購入しないぞ!って思っているんですが、
またサイズアップが欲しくなったりするかも・・・w
我慢できますように!

関係ないけど、ベンリードレスにしか採用されていないこのワッペン↓
f0108346_07173974.jpg
とても可愛いから、他の商品にも取り入れてほしかったなぁなんて思っています。
ベンリードレス着せられる赤ちゃんが羨ましいw

まだまだ早いけど、来月は春のカタログですね♪
去年のブログを確認したら、10/23にカタログの記事を書いていました。
今年もその前後かなぁと思ったんですが、今募集しているモデルちゃんの撮影スケジュールを見ると、
クーラクール・ピッコロの春物は10/16、10/17になっているので、さすがに1週間では出来ないかなぁ?
10/30前後かもって思っているんですが、楽しみですね♪

[PR]

by nekonokutusita | 2017-09-24 07:31 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

クーラクール 冬物試着。

早速、娘に買った冬物を試着してもらいました♪
娘(1歳6ヶ月) 身長:80.9cm 体重:10.9kg

クーラクール 2017年冬物 あったかデニムニットのワンピース(ネイビーブルー)・サイズ80
クーラクール 2017年秋物 くしゅくしゅ長丈スパッツ(アイボリー)・サイズ80
f0108346_08232284.jpg
膝うさぎさんのスパッツとワンピース、合うかな?って思ったけど、
まだ、足が短くて・・・うまく膝うさぎさんが見えないorz
ちなみにこのワンピは、息子が買ってって言っていたものです。
ちなみに色指定はピンクでしたが、私は青が気になって・・・w
というか、息子はこれを着ているモデルちゃんを見て、「この子のセット買って」だったので、
単にモデルちゃんが気に入っただけかも・・・w

クーラクール 2017年冬物 うさみみえりプルオーバー(ローズ)・サイズ80
クーラクール 2017年冬物 あったかキルト長丈パンツ(ベージュ)・サイズ80
f0108346_08232815.jpg
このセット可愛いかも~♪
f0108346_08233666.jpg
でも、一番可愛いのは、この後ろからの見た感じですよね!
この冬にいっぱい着せるのが楽しみです☆

クーラクール 2017年冬物 ふわふわうさぎちゃんの裏起毛トレーナー(ピンク)・サイズ90
クーラクール 2017年冬物 折り返し長丈パンツ(ベージュ)・サイズ90
f0108346_08234224.jpg
想定内ですが、やっぱり大きい。まぁ来年用だしね~
冬物ってシクレでは、ほぼ上着系・ワンピ系しか残らないので後悔はないかなぁ
でも、トレーナーの方は大きすぎるので保育園予備用は息子のおさがりにしようかなぁ
なにせ息子のおさがりはミキハウスだから全然へたってないしw

クーラクール 2017年冬物 あったかキルトトレーナー(アイボリー)・サイズ90
クーラクール 2017年冬物 折り返し長丈パンツ(ベージュ)・サイズ90
f0108346_08234807.jpg
こちらもチュニックっぽい。まぁ来年用なので・・・
去年着ていたサイズ70のキルトトレーナーを保育園予備用に出来ないかなぁと着せてみましたが、
7分袖になっていました・・・orz
旦那は去年のキルトトレーナーが結構良かったみたいで「あの割烹着似合ってた」って言われます。
いや・・割烹着って・・・w

ついでに、去年物も着てもらいました♪
クーラクール 2016年冬物 ハートうさぎ柄プルオーバー(ピンク)・サイズ80
クーラクール 2016年冬物 長丈パンツ(チャコール)・サイズ80

f0108346_08235482.jpg
去年のクーラモデルのここちゃんコーデ☆
ここちゃんコーデしたくて、定価購入したもの。
めちゃ可愛い~~!これに去年のフリルジャケットを着せるのが楽しみ!
f0108346_08240000.jpg
後ろから見ても可愛いですね♪
配色の感じが、今年のうさみみプルオーバーにも似ていますね~
去年はこれの色違いのサイズ70を着せていました。
そして、思い出したんだけど、このプルオーバーは首元周りがスカスカしてしまうんだった・・・
ハイネックのインナーを買わないとなぁ

クーラクール 2016年冬物 ふんわりお花柄裏起毛トレーナー(ピンク)・サイズ80
クーラクール 2017年秋物 キルト長丈パンツ(チャコール)・サイズ80

f0108346_08240636.jpg
このトレーナーはアイボリーの方が人気でしたよね~
私はピンクが良かったので、シクレ待ち!とか思っていたんですけど、
冬物ってトレーナーとパンツってシクレまでほぼ残らないくらいの勢いで売れていたので、
慌てて定価購入したものです。

クーラクール 2016年冬物 小花柄裏起毛トレーナー(アイボリー)・サイズ80
クーラクール 2016年冬物 デニム風長丈パンツ(レッド)・サイズ80

f0108346_08241337.jpg
このトレーナーも去年に色違いのサイズ70を買って着せていました。
パンツの方は、なぜか春まで残っていてシクレで買ったもの。
このセットも可愛くて着せるのが楽しみ~~♪

どれも可愛くて冬が楽しみになりますね!
去年の冬シクレは木曜日開始で、開始直後でもトレーナー&パンツはほとんど残っていなかったので、
来年用にもう少し買い足そうかなぁなんて思っていたりします。
木曜日開始なら、参加が翌日からになるし・・・
なんか、最近涼しくなってきましたね~
そろそろ秋物に以降かぁと思うと、夏物を着せ足りない気がして寂しいですね~(ノω`)

[PR]

by nekonokutusita | 2017-09-17 09:54 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

クーラクール 冬物購入その1。

クーラクールの冬物受け取ってきました☆
やっぱり可愛いですね~♪
今回は、全国的に予約が多かったみたいですね~
1店舗ですごい数の予約があったところもあるそうな・・・
それは大変そう・・・(ノω`)

クーラクール 2017年冬物 うさみみえりプルオーバー(ローズ)・サイズ80
f0108346_18222229.jpg
今年の冬物で1番の人気っぽいですね~
行きつけの店舗では両色とも店頭には並んでいませんでした。
f0108346_18223144.jpg
えりのうさみみが可愛いですね☆

クーラクール 2017年冬物 あったかキルトトレーナー(アイボリー)・サイズ90
f0108346_18225129.jpg
これも人気みたいですね~
本部から残っていないかって問い合わせがあるみたいです。
人気商品は人気店に回すとか・・・w
店員さんも大変ですね・・・(ノω`)
f0108346_18230273.jpg
キルトの刺繍?がうさぎちゃんにハートに蝶にお花、可愛い!
アイボリーなんですが、裏生地がピンクなのと糸がピンクなためかほんのりピンクっぽいです。
サイズが大きいので保育園予備用&来年用ですが、着せてもらう機会があるかな?
ちょっと楽しみです♪

クーラクール 2017年冬物 ふわふわうさぎちゃんの裏起毛トレーナー(ピンク)・サイズ90
f0108346_18231339.jpg
サークル模様が可愛いですよね!
これは、どちらの色も可愛いです♪
f0108346_18232045.jpg
私はピンクが気に入ったのですが、アイボリーも可愛いですね~☆

クーラクール 2017年冬物 アップリケハイネックTシャツ(アイボリー)・サイズ80
f0108346_18232808.jpg
柔らかい生地で使い勝手がよさそうです♪
うさぎちゃんがウェイトレスさん風で可愛いですよね☆

クーラクール 2017年冬物 あったかキルト長丈パンツ(ベージュ)・サイズ80
f0108346_18234027.jpg
こちらもあたたかそうなパンツです☆
f0108346_18235145.jpg
ボアの中のピンクのリボンが可愛い♪
これもキルトトレーナーと同じく、ピンクのキルト生地が裏生地になっているので、
折り返しても使える・・?

クーラクール 2017年冬物 折り返し長丈パンツ(ベージュ)・サイズ90
f0108346_18235855.jpg
セーター風の生地でこちらもあたたかそうですね~
こちらは、サイズ90なので保育園予備用&来年用です。

クーラクール 2017年冬物 あったかデニムニットのワンピース(ネイビーブルー)・サイズ80
f0108346_18240428.jpg
予約していませんでしたがワンピースを買ってしまいました。
裾のうさぎちゃんが可愛くて・・・
これは、各色・サイズ1枚づつの入荷だったみたいですが、
私より一足先にサイズ80のピンクを買われた方がいらしたみたいでした。
元々ブルーの方が欲しかったので、丁度良かった!
f0108346_18241259.jpg
ちなみにボタンは↑こんな感じ。
生地は裏起毛です。去年のデニムニット長丈パンツの生地に似てますね~
ボアは、キルトパンツとかとは違うタイプのかためのボアです。
キルトパンツのボアは、ボアブルマなんかで使われている柔らかいボア。
こちらの方が、汚れると黒くなりそうなのがちょっと難点かな~( ,,`・ω・´)?

そして、噂(?)のノベルティももらってきました~☆
f0108346_18242658.jpg
でも、お食事エプロンはベビービョルンのものや、マールマールのものを使っているので使うかな・・?
お出かけ用も、妹からもらったファミリアのものがあるので出番が・・w

最近、娘のお気に入りは救急車のおもちゃ。
f0108346_18243208.jpg
ずーっと遊んでいます。パトカーのおもちゃを兄のところに持って行って「どうじょ」としていますw
たぶん、一緒に遊んでほしいのかな?
息子も相手してあげるときもありますが、何度も持ってこられるので、
たまに「いらん」と怒っていますw
怒られても何度も行く娘も面白いですが、なんだかんだ言って相手してあげている息子も可愛いです♪

[PR]

by nekonokutusita | 2017-09-16 20:18 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

娘の手持ちの冬服。

もうすぐ、クーラクールの冬物販売もあるので今年使う予定な手持ちの冬服をまとめてみました。
ちなみに写真はシクレ前に撮っていたので、シクレで買った物は映っていません。

まずはトップス。全てサイズ80。
f0108346_03315933.jpg
写真編集しているときに気が付きましたが、ミキハウスのトレーナーを入れ忘れましたorz
去年、アウトレットで1枚と来年用に♪なんて浮かれて買ったトップス3枚。
今年の新作を2~3枚追加して~って思っていたら、母からティンカーベルのトレーナーを2枚も追加でもらったという・・・
うん・・在庫過剰気味です。

パンツ類。全てサイズ80。
f0108346_03320829.jpg
左上の紺色の水玉パンツは母からもらったティンカーベルのもの。
これは少し薄手かな?真冬には無理かも・・・
シクレで買ったキルトパンツと、予約のキルトパンツを合わせるとちょうど良い数になりそうです。

ワンピース類+ブルマ類。
f0108346_03321578.jpg
左上の水玉ワンピは、ティンカーベルのもの。サイズは90。大きさ的にはチュニックな感じです。
上の真ん中のものは、去年フリマで買ったものですが、去年色違いなピンクのサイズ70を着せていました。
ボアチュニックはベビーには可愛かったですね~。一応、サイズ80なんですが、今年も合うかな?
ベルメゾンで買ったシップ付きボアブルマは、今年も大活躍してくれそうな気がします☆

小物類。
f0108346_03323474.jpg
帽子は左のうさみみ帽子を使うかな?
お花帽子は大きいサイズなので、来年用かな?


コート類。どちらもサイズ80。
f0108346_03322225.jpg
去年に買ったもの2つですね~。
うさみみコートは意外と去年使いましたw
フリルジャケットは、早く着せたくてたまりません♪

去年のクーラモデルだった、ここちゃんのコーデを早くしたいです☆
f0108346_21055538.jpg
旦那が、クーラクールの服はほとんど同じように見えるって言うんです。
最初は可愛かったけど、そろそろ飽きたって。
ついでに、スーリーの方が好みかも~だってさ。
でも、3歳くらいまでは着せたい・・・

[PR]

by nekonokutusita | 2017-09-10 21:11 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

クーラクール 秋物シークレットセール♪

キムラタンのシークレットセールに行ってきました♪
f0108346_12514345.jpg
うん・・・2店舗回って買いすぎたorz
最近、日勤も夜勤も忙しすぎて思考が低下している気がする。
まぁストレス発散ですね・・・

クーラクール 2017年秋物 アップリケ長袖Tシャツ(アイボリー)・サイズ80
f0108346_12514918.jpg
裏起毛のものなので、この冬使う予定です♪
袖のフリフリが可愛いです☆

クーラクール 2017年秋物 刺繍いりブラウスTシャツ(アイボリー)・サイズ80
f0108346_12515578.jpg
やっぱりこの秋着せたくて、サイズダウンを買っちゃいました!
チェックワンピースに合わせたいです☆

クーラクール 2017年秋物 レースえりプルオーバー(ピンク)・サイズ80
f0108346_12520267.jpg
保育園用に今期の秋物も着せてみたいなぁと思って、サイズ80で買ってしまいました。
ちょっと大き目な気がするので、来年の春までは着られそうな気がします!

クーラクール 2017年秋物 小花柄長袖Tシャツ(アイボリー)・サイズ90
f0108346_12521079.jpg
これは来年用に♪
アップリケもリボンも可愛くて、ちょっと気になっていたんです☆

クーラクール 2017年秋物 キルト長丈パンツ(チャコール)・サイズ80
f0108346_12522341.jpg
この冬に着せようかと思って買いました!
柔らかくて着心地良さそう☆

クーラクール 2017年秋物 エプロン風フリルジャンパースカート(ネイビーブルー)・サイズ80
f0108346_12522888.jpg
息子が買ってほしいと言っていたもの、その1。色も「青ね!」と指定・・・w
ちょっと厚手なので冬にも着せられそうですね~

クーラクール 2017年秋物 ボアえりドット柄ワンピース(ピンク)・サイズ90
f0108346_12523574.jpg
これも息子が買ってほしいと言っていたもの、その2。「色は薄い方ね!」と指定・・・w
サイズ80は在庫過剰だなぁと思って来年用にサイズ90にしたけど、20%OFFにしかならないなら
来年のアウトレット狙った方がお得だったかも・・・orz
これは、来年のアウトレットでも出そうですしね~

クーラクール 2017年秋物 チェックワンピース(ピンク)・サイズ90
f0108346_12524140.jpg
これは可愛いから、来年用に色違いをサイズアップで買ってしまいましたw
ちょっと丈長めのワンピースだから長く着られないかなぁなんて期待しています。

割引対象外の小物類・・・☆
f0108346_12524819.jpg
ブランケットのピンクが置いてあったので割引対象外だったけど買ってしまいました。
ちょっと欲しかったけど、すぐに売り切れていたので・・・
後は、去年のぷくぷくスパッツ(ピンク)のサイズ70。
サイズ70だけど、娘はちょっと足が短い気がするし、去年買って可愛かったのでついつい・・・
去年の物は使いすぎて破れてしまいましたorz
ハイソックスと組み合わせたら大丈夫じゃないかな・・・なんて思っています。
どうしても不格好なら、もうすぐ生まれる予定な娘の従妹にあげよう。
いつのかわからないけど、ぷくぷくスパッツ(ピンク)・サイズ90とタイツ・サイズ90です。
今年のスパッツがいまいちだったので来年用にね・・・w

割引率が20%なのに買いすぎた~~~!
もうすぐ、冬物販売なのにこれではね・・・orz
でも、欲しいものは手に入れられたので良かったかなぁ

[PR]

by nekonokutusita | 2017-09-08 13:19 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

クーラクール アウトレット購入品。

先日、アウトレットで購入したものが昨日届きました♪
クーラクール 2016年秋物 レースえりプルオーバー(ピンク)・サイズ80
f0108346_15202158.jpg
去年、レッドの方が欲しいと思っていたけど、やっぱり止めておこう・・と思った物。
31日にも残っていたので、つい買ってしまいましたw

クーラクール 2016年秋物 デニムニット長丈パンツ(ブラウン)・サイズ80
f0108346_15203082.jpg
色違いのネイビーブルーの方が、春には大活躍。
サイズアップでネイビーブルーの方が欲しかったけど、当然売り切れなのでこちらを。
折り返しの柄が同じTシャツを持っているのでちょうど良い!
この秋から活躍できそうです。

クーラクール 2016年秋物 長丈パンツ(ブラウン)・サイズ90
f0108346_15203619.jpg
こちらはチャコールの方を持っていますが、色違いのサイズアップです。
こりらも折り返しの柄が同じTシャツをサイズ90で持っているのでちょうど良いです♪
これは、秋から使うには大きめなので、保育園予備用かなぁ
めちゃ折り返せばなんとか使えるレベルだと思うので・・・

今年の夏は、例年に比べたら少し涼しかった気がするので、秋が来るのも早いかな?
夏物が着納めになってしまうのがちょっと寂しいですね~
f0108346_15412664.jpg

[PR]

by nekonokutusita | 2017-09-03 15:43 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)