カテゴリ:Ro Gv( 140 )

ひさしぶりに。

久々にHPでTU狩りがしたくなって1dayで入ってみたんだけど、30分で飽きた。
ついでにGvも参加してみた。
即死だらけだった。
というか見学会のノリだったので回復剤すら叩かなかったというのもあるけど・・・
しかも途中30分くらいAFK帽かぶってご飯食べてた。
f0108346_22155719.jpg

おつさま~
私は何もしてないけど(^q^)

たま~に暇だったら、また遊びに来よう。
しかし、Gv出たので江を見せてもらえなかった。(;ω;)シクシク
[PR]

by nekonokutusita | 2011-06-12 22:16 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)

10/10 Gv@FLH猫連

f0108346_23502731.jpg

プリがLv95になりました(・ω・)v
火曜日から準日準日休休休!
土曜日からの3連休で発光追い込み頑張ろうと思います!
WLはそのうち頑張る・・・

Gvレポは・・・やばい、今日みぜたんがいなかったので間違え多いかも!
そして、なんか今日のWLが私1人とかどういうこと!

More
[PR]

by nekonokutusita | 2010-10-11 00:30 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)

10/3 Gv@FLH猫R連

2週ぶり?のGv。
今月は土日の休みが多いため、お休みは10/31のみです。
うー・・土日勤務の方が良いのになぁ・・・

今日は生体連れて行ってもらいました。
Lv99の56%になりました(v ゝ`ω・)
次のパッチでWLの狩り場が拡大するかどうかですが・・・
拡大するといいなぁ・・・
しかし、必要なクエが全然出来てなかった・・・orz

Gvはなんだかごちゃごちゃしていたので、SSが残っている部分しか思い出せないかも。
飛ばしている分とか間違いがあるかも・・・(ノ∀`)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2010-10-03 23:40 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)

9/12 Gv@FLH猫R連

今日は出かけていたのもあって、疲れてしまって19時前に「1時間寝てくる!」って寝たら20時を過ぎていたでござる(^q^)

レポは続きから

More
[PR]

by nekonokutusita | 2010-09-12 23:51 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)

9/5 Gv@FLH猫R連

昨日はGvに参加したのにすぐにブログ更新できませんでした(ノ∀`)
ぽん様とかみあさんとかちたさんとかetc....でちょっとやばげな会話で盛り上がりすぎた(・ω・;)

例えばちたさんがパートのおばちゃんに「連休は彼氏とどっか行ったん?」って訊かれてたりとか・・・そういう話題で('ω'*)

ちなみにGvですが、あっち行き~こっち行き~って色々していたのでいまいち時系列が分からない・・・(ノ∀`)
みぜりあんと箱のブログを参考に書いてみます(^q^)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2010-09-06 10:07 | Ro Gv | Trackback | Comments(2)

8/22 Gv@FLH猫連

久しぶりのGv参加でした。
WLになってからは初めて。
というか身体がだるい。
最近、何もしたくない病にかかってます(ノ∀`)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2010-08-22 23:23 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)

7/11 Gv@FLH猫R連?

連合名が分からないんだけど・・・適当に書いておいた。

R化が実装されましたが、私は3次職には転職できていません。
タナに連れて行ってもらったりしたけど、結局、Job36%。まだまだ先は長そうですorz

旦那が修羅に転職するとき、後ろから
「転職するの!?するの!?ギリギリギリ」
とか言ってたら「やりにくいなぁ」とか文句言われた。
ぷーんだ(`3´)

「今日のGv、うちで出てみる?」ってきいてみたら、「ありえない・・・」とか言われた。ぶひひ(^q^)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2010-07-11 23:57 | Ro Gv | Trackback | Comments(2)

6/13 Gv@FLH猫連

黒歴史SSに関しては、箱からクレームが来ました。
1枚目のSSのバード「そらみ」も箱なので・・・
実は2枚とも箱の黒歴史SSだったという。
でも、消さない(^q^)
他にも色々箱の黒歴史SSあるけど、載せたらダメと言われました。
しょんぼり

今日は、私がFLH猫連で参加する最後のGvでした。
とはいえ、FLH猫連の活動自体は今月いっぱいあります。
私が来週、再来週参加できないだけなので・・・・
来週の結婚式の打ち合わせが17:30~22:00ってどうなの・・・orz

Gvレポは続きから

More
[PR]

by nekonokutusita | 2010-06-14 14:36 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)

ラスト。

6/27でFLH猫連がラストGvらしい。
しかし、私は来週は結婚式の打ち合わせ、ラストの日は準夜勤務のため、今日のGvがラストになるっぽいです。

どうでもいいけど、以前のSS見返していたら色々あった。
f0108346_3421957.jpg

茜㌧がぶち壊しましたの頃。CoPさんと合同Gvして砦を取って、初めてギルドダンジョンを体験したときのSS。
ちゃこつんとか呼ばれている時代もありました・・・。
正直、この頃の私は姫っぽかった。黒歴史である。

夢の秒針さんのたまり場にて。
f0108346_3452070.jpg

箱がばびーのことを「ばびさん」って呼んでいる。
きっとこれも黒歴史・・・

茜㌧を壊そうってなったとき、箱と真椰さんが口論(?)しているのを見かけたんだけど、SSなかった・・・
超残念。

f0108346_3464592.jpg

私がFLH猫連で参加した初めての集合SS。
という言い方も変だけど、FLH猫連の初回Gvは、私は用事かなんかで参加できなかったので・・・。


特にオチはない。
まぁ関係ないんだけど・・・
旦那とのSSも色々あったけど、思い出すとイラっとすることが多いのでこれも黒歴史。
[PR]

by nekonokutusita | 2010-06-13 03:54 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)

5/30 Gv@FLH猫連

最近、仕事がしんどくて辛いです。
おかしいなぁ・・・比較的暇な病棟のはずなのに・・・!
準日とか日深の勤務がしんどくなってきたので、最近仮眠棟で寝てます(・ω・)
仮眠棟生活のため、2日に一度しか家に帰らないこともあって、家事の手抜き度が上がりました(^q^)
そろそろ結婚式の準備も増えてきて、それもしんどい(^q^)

今日は30分遅刻すると言って20:30から参加。
適当なのはいつものことなのですみません。
間違ってたらごめんね☆ミ

More
[PR]

by nekonokutusita | 2010-05-30 22:58 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)