カテゴリ:WIZ・WLソロ( 47 )

怪しいサモンボール。

昨日のメンテでサモンボールがこんなことに・・・!
f0108346_9265044.jpg


どうしてこうなった・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2013-03-13 09:27 | WIZ・WLソロ | Trackback | Comments(0)

2ndWL!

1.5倍期間にWLに転職することが出来ました!
f0108346_17295352.jpg

CrR取ったら、ナーガ狩りが良いと聞いたので行こうと思うのですが、
クエが面倒でちょっと放置・・・
そのうち上げていきます(・ω・;)
また、DD来ないかなぁとも思っているのですが・・・

最近のお金稼ぎについて。
RR前はダークエイジダンジョンにてカードも出るし!
収集品でもそこそこ稼げるし!
って感じでしたが、
RR後は特に深淵が辛くて・・・Lv106の低レベル修羅ではなんとも・・・orz
ってことでお金稼ぎはスノウアー狩りが良いかなぁとも思っていたけど、
カードのみの狙いで収集品での確実な稼ぎはないし~
どうしようかと思っていたら、シュバルツおやつの値段が上がっているのね!
ってことに露店で気がついて、Lv150のWLでタタチョ狩りを頑張ってます。
仕事開始したら、Gvはしばらくお休みしようと思っているので、
ちたさんからの借りっぱなしになっている火アンフロは返したい。
でも、マルクカードが高い・・・
RR前に買っておけば良かったとちょっと後悔してますが、
自力で取りに行くにしても数が減って面倒?らしいので、
コツコツ貯めて休止までに買いたいなぁと思ってます(´ω`*)
[PR]

by nekonokutusita | 2013-03-08 17:36 | WIZ・WLソロ | Trackback | Comments(0)

HW。

虫MAPだけでオーラになったWIZは、
転生してから
マインと赤ポーション持ってウィローを叩き廃マジへ転職。
ウィロー叩いてCBLv1を取ったら、エルダーウィローへ
エルダーウィロー叩いてCBのレベル上げ、
サバイバルロッドが装備できたら、大将軍へ
1.5倍期間もあってLv40近くまでサクサク上げることが出来た(・ω・)v
FW10に出来たら、窓手で追い込み。
Job50も結構あっという間。
f0108346_23581440.jpg

そしてHWに転職しました!
HWになってからは窓手でWB5、SW10、QM5に出来たら虫MAPへ
虫マップにはLv65くらいでいけたかな?
今は、HWがオーラになってJobも69になりました。
虫MAP恐ろしい・・・w
1.5倍が終わるまでにはWLになれそうです('ω'*)
[PR]

by nekonokutusita | 2013-03-03 23:50 | WIZ・WLソロ | Trackback | Comments(0)

WGvお疲れ様でした。

日曜日から水曜日まで妹が遊びに来ていたので、PC立ち上げもあまりしてませんでした。

WGvお疲れ様でした~
Mimir3位おめでとうございます!
まだ、タイムシフトも見てませんが3位決定戦が結構面白かったとのこと。
ホリーちゃんの動画でまとめられるのが楽しみです!
で、経験値1.5倍と言うことで・・・・
f0108346_18503623.jpg

サマスペでLv70のWizを作って放置していたんですが、
1.5倍パワーで光りました!
2体目のWL目指して頑張ります!
Lv150になるのはいつになることやら。。。
Gv用に!って思ったけど、
4月から仕事再開なので
4月からはしばらくGv休止の予定です。
息子の準備のために朝が早くなるのでこればっかりはしょうがない・・・
慣れてきたら1時間でも出られたらいいなぁ


そして、4月からの配属部署について連絡がありました。
これはまた・・・全く経験のない部署で・・・
とりあえず私は外科系に縁があるのかしら・・?
って感じの部署でした。
この部署の師長さんとは気が合う気がしないんだけどなぁ・・・
まぁ頑張ろう・・・(ノ∀`)
[PR]

by nekonokutusita | 2013-03-01 18:55 | WIZ・WLソロ | Trackback | Comments(0)

オーラなりました!

サマスペのミュータントダンジョン3層で狩りを続けて、
最後はセンチの討伐報酬で・・・
f0108346_1055934.jpg


f0108346_1056058.jpg

オーラになりました!



ちなみに相方は日曜日には光ってた(゜∀゜)
f0108346_13341241.jpg

私の教授さんのおかげだね!


で、マラソン始めました。
f0108346_13344966.jpg

とりあえず教授で1時間走ってソーサラーになりました('ω'*)
なんでソーサラーの転職場所がWIZ転職場所と一緒なのかかなり謎
次は見た目用のクリエを作りたい・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2012-08-16 23:54 | WIZ・WLソロ | Trackback | Comments(0)

サマスペ3層。

サマスペでは潮干狩りばかりでマラソンを一度もしていないのですが、
どうやらミュータントダンジョンの3層のMobの攻撃がマシになったとか?
ってことでナーガSoDとアンフロ持って突撃してきました!
もちろん潮干狩りで増やした魔力貝の刺身、むき身、貝柱を使って。
f0108346_16125595.jpg

CLでまぁまぁ狩りになりますね~
経験値的にはこんな感じ。貝柱使っているので25%UPなかんじですが。
f0108346_16133843.jpg

レッドエルマ的ななにかはアクティブみたいで寄ってきてくれるのでCLの連鎖が起きやすくてイイです。
カナトウス的ななにかはオリを結構落としてくれるので金銭的にもいいかんじw
魔法はちょっと痛いですが、それでも死ぬほどじゃないのでJob稼ぎにイイ感じです☆

潮干狩りの方は、修羅でせっせと毎日頑張って、リンカーを作りました!
ただいまBase82/Job42
潮干狩りで出る新鮮な魔力貝は開けた方がイイですね~(´ω`*)
一定確率で魔力貝の粉、真珠、欠片が魔力貝の刺身、むき身、貝柱よりも多く出ることがあります。
この時に開けたくて、何度もリログして開けているんですが、
倉庫を開くとなぜかまたリセットされちゃう(´・ω・`)
魔力貝の刺身、むき身、貝柱も少量のHP・SP回復剤になるので、イベントが終わっても使えそうと言えば使えそうなんですけどね・・・
リンカーは結構上げたので、今度はケミで素材を献上してレベルを上げようか・・・それともプリを作るかローグを作るかブラックスミスを作るか・・・それともWIZをまた作るか・・・
悩み中。
まぁ素材の献上だけでは転生できなさそうなのがちょっと痛い(ノ∀`)
[PR]

by nekonokutusita | 2012-08-03 16:23 | WIZ・WLソロ | Trackback | Comments(0)

DDの終了とサマスペの開始。

DDが終了しました。
f0108346_13212330.jpg

最終的にBaseLv137、JobLv45まで成長しました(゜∀゜)
ということで、センチピードデビューしました!
f0108346_13233382.jpg

DD前のLv105ではAMPなしでは倒せなかったんですが、
DD後にはAMPなしで倒せるようになってました!
被弾しながらFW・・・でまとめるのは面倒なのでそのままCrRでごり押し狩りしてます(ノ∀`)
あとはドレインライフやSoEを適宜という感じで。
ちなみにハエ狩りです。
高かったけどゴールデンロッドオーブ買っておいて良かったw
だいたい討伐クエ20分で回せる感じです。
頑張ってオーラ目指したいです!
修羅のちたとんと狩り時間が重なったときは時々辻活&支援をくれるのでありがたい☆

今の狩りでは特に必要ないけど、なんとなく+7アイシラスカルキャップとか+7カトリバルーンが欲しい・・・
愛しさの欠けらでお財布すっからかんになったけど、お金貯めようと露店した結果・・・
1枚70000で売る予定のアリーナコイン114枚→7000
4mで売ろうと思ったラーメン→400k
15mで売ろうとした女神の仮面→1.5m
まぁ・・・この値段では売れないかも知れないけどもう少し安く売ったとしても20mくらいの損失orz
な・・・泣いてなんかないんだからねっ(`;ω;´)


サマスペは、去年はマラソンがうまかったと言う噂ですが。。。
なんか今年はいまいち?らしい・・・
とりあえず、宿題をこなしてスキューバマスクを手に入れようとしていますが、
まだ60%くらいです(ノ∀`)
低レベルキャラを育てるために潮干狩りもしています。
f0108346_13343128.jpg

潮干狩りだけで転生できたらいいのになぁ・・・
ちょっとそれは無理そう(ノ∀`)

WGvはMimirは土日ともに勝ちましたね!
食料の買い出し以外のお出かけはせずに夫婦でニコ生観戦してました(´ω`*)
土曜日の観戦中、Mimirが守っている守護が映されたとき、みあさんがエモ出していたのを見た!
決勝も頑張ってください!応援しているよ~(っ・ω・)っ
あと、終了後に公開されるだろうホリ子の動画が楽しみだわぁ('ω'*)
[PR]

by nekonokutusita | 2012-07-30 13:47 | WIZ・WLソロ | Trackback | Comments(0)

くわしい。。。

f0108346_15142128.jpg

なんとなく見たら、教範使用時の説明が詳しかった
[PR]

by nekonokutusita | 2010-12-11 15:14 | WIZ・WLソロ | Trackback | Comments(0)

SGの修正。

SGが修正されたらしい。。。
なんでも、スキルレベルが高い方が凍結しにくくなったらしい・・・(゜∀゜)
とりあえず、ノーグ火山に行ってみた('ω'*)
f0108346_15583899.jpg


装備はこんなかんじ
f0108346_15521783.jpg

手抜き感バレバレ

まぁ、結論から言うと普通に狩れます(・ω・)b
ソロでも問題なし!
R化前は盾がなくては被ダメがきつかったですが、今はそうでもないので両手杖でOKだと思います。
ただ、ブラゴレが出た今・・・経験値的には微妙です。
気分転換には抜群!私的にはっ
ラヴァゴレも1回で落ちるときもあれば、エクスプロージョンやブレイザーがなかなか落ちないこともあるのでそれがストレスかなぁ
ラヴァだったら1回で落ちなくても別にねぇってかんじだけど・・・(・ω・;)
リゴクなしでも全然OKなのは強みかな?
気分転換にWIZプリペアとかで行ってみるのもいいかもしれないと思いました。
これを機にパサナでスプリント服作ってみるべきか・・・とか悩んじゃった。


それにしても最近欲しいカードが売ってない・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2010-11-27 15:57 | WIZ・WLソロ | Trackback | Comments(0)

Lv100!

プラゴレ狩りにはまって、駐屯地をセーブポイントとして活用しようと猫の手サービス拡大を狙って釣りとかも頑張ってます!
f0108346_9355060.jpg

この前まで、HP必死で、WLなにそれ?だったのにこのかわりよう(^q^)
HPの方はBase92/Job62になったのですが、教範全開TU必死し過ぎてお疲れ気味。
Jobが上がりにくくなったので萎えていたのもあったけど、WLのほうが面白すぎた。。。
なんていうか経験値が 教範なしWL狩り>教範全開HP狩り とかだとやっぱりねぇ・・・(・ω・;)
あと、教範買うお金がなくなってきた!

今年はレッセパッセのコートが欲しいので自重しないと・・・
中日がリーグ優勝したらしいので名古屋の百貨店で日本シリーズも!と中日応援セールしているみたいだけど、レッセパッセの公式ブログ見たら松坂屋名古屋店で10%OFFセールしているって!
欲しいコートが44000円。10%OFFなら4000円OFF!行きたいけど・・・微妙に遠い名古屋。
やっぱり昨日の休みで行くべきだったかなぁ・・・orz
日本シリーズも勝って、またセールしてくれないかなぁ・・・
野球には興味ないけど、こういうときだけ中日ガンバレ!って思うね!('ω'*)
実家にいたときは阪神ガンバレ!だったけど・・・(・ω・;)

話が脱線しまくったけどとりあえずプラゴレ狩りは結構簡単。
リコグナイズドスペル+AMP+クリムゾンロックLv5で↓なダメージ
f0108346_946644.jpg

うまうま(^q^)
イメージとしては時計のアラーム狩りみたいな感じ。SGFW割りがない分、こっちの方が慣れたら楽かな?
ただ、リコグがLv5でもマニピ並にすぐに切れる&重ねがけできないのが難点。
でも、リコグなしだとダメージにばらつきが多すぎて狩りがしにくくなる(ノ∀`)
クリムゾンロックでノックバックするためかクリムゾンロック後に被弾することも結構あるのよね・・・。いや、下手なだけなんだけど・・・
倒し残しが多いと結構きついです。
被ダメが一発800(ECなしで)とかなので、なんとか盾が持てないか計算してみたんだけど・・・
カードが2枚刺せるラクリマステッキの+5にセンチピート幼虫2枚刺しではダメージが足りない。サバ杖も当然無理・・って結果に。SoDって結構優秀です。
今、ネクロSoDだけど、センチピード幼虫刺しにすると「マジカル」の冠が付くらしいので、センチピード幼虫刺しに変えたいかな・・・w

そんなこんなで・・・
f0108346_9534558.jpg

Lv100達成!(゜∀゜)
やっと!しかし、名前ずれすぎ!
ちなみに2年ぶりくらいのLvUP?
HWオーラになったのは名無し以前だったと思うので。
しかし、土曜日に58%だったのになぁ・・いつの間に!
しかも、5~6回くらい転んだのにwプラゴレすごいねぇ・・・(・ω・;)

現在のステータスは↓
f0108346_9575971.jpg

ここからどう上げていこうか悩み中・・・。
しばらく振るのはおあずけ。

現在欲しい装備はセンチピート幼虫SoD(趣味で)、スプリントセット!
スプリントシューズとリングは手に入ったんだけど、スプリントメイルがなかなか売ってなかった・・・そして、メイルに何刺せばいいの・・・?
[PR]

by nekonokutusita | 2010-10-25 09:58 | WIZ・WLソロ | Trackback | Comments(2)