<   2006年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

離婚しました~

メインのWIZ、cha-koは、エイン君のプリと結婚していたのですが、このほど・・・エイン君の再婚が決まりまして・・・・
離婚と相成りましたw

離婚の条件は、「結婚式には呼べ!!」だったので呼んでもらいましたw
f0108346_14541432.jpg

2人ともお幸せに~w

そして・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2006-05-30 23:51 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

地雷を踏んでしまった・・・

よくあることです・・・

見たら後悔するよ・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2006-05-30 14:52 | わたくしごと | Trackback | Comments(5)

また・・・アラーム

レモン100個持って時計3Fに篭ってます・・・cha-koです。
たまにはミミックも青箱落としてほしい・・・と思う今日この頃・・・。
オリを一個拾い損ねました・・・・
アラームからc出ました・・・・使いません・・・・
f0108346_13462054.jpg

[PR]

by nekonokutusita | 2006-05-28 13:50 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

朝から・・・・

美容院行ってきました・・・。
準夜勤なのにね・・・・(汗
10:30の予約なのについたのは10:45・・・・・
時間にルーズなのは私の仕様です・・・すみません

実は三宮の美容院に行っているもので・・・(私も、ちょっとは若者っぽくしたいのよ!)
13時にやっとパーマが終わり・・・
三宮に来たんだから!とついつい買い物・・・・

FURLAで可愛いかごバッグをみつけて・・・ご購入(汗

たまには大丸で服でも・・・って店員に勧められるままに・・・4着購入(汗

・・・・・・・
今日だけで10万近く使った・・・・・・
・・・・・・・・・
うう・・・・節約せねば・・・・・・・(泣
[PR]

by nekonokutusita | 2006-05-27 15:30 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)

久々のペア狩りだったり・・・

最近、ソロばっかりのcha-koです。
ずばり・・・ソロばっかりも何も・・・・ROすら満足にできていないと言うのが現状?
仕事の課題とか・・課題とか・・・課題とか・・・・・でいっぱいいっぱいです・・・(泣

今日は久々に時計4Fにペア狩りに行ってきました~。
いつの間にか、混戦中にカレル氏がレベルアップしておりましたw
91歳おめでと~w

関係ないけどティアラ貸してもらえたのでSSを撮ってみたりw
f0108346_13433851.jpg

[PR]

by nekonokutusita | 2006-05-26 23:42 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

引退式

田代のほうで知り合った渚さんことワカメさんが、本日を持って引退するとのこと。
一緒に引退式に参加してきました。
f0108346_13374394.jpg

アユタヤで枝祭り!
このとき反応薄くてすみません・・・
実は、レポートのことで頭がいっぱいで・・・いっぱいいっぱいだったんです。

ワカメさん!ゲームクリアおめでとう!!また、いつか会える日まで~
[PR]

by nekonokutusita | 2006-05-21 23:59 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

2PC・・・・?

お亡くなりになったパソコンをつけてみると・・・
あら。。なんとついたw

で前からしてみたかった・・・・
f0108346_13324027.jpg

ふたご~
とかw
してみた・・・

むなしい・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2006-05-20 23:59 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

85になったよw

今日はクエストをしてまいりました~~。
アインブロックの恋人クエスト?ですw
レベル84で8%も経験値をもらってしまいましたw

で・・・クエスト終了と同時にレベルアップw
f0108346_20122754.jpg


経験値が0%になったので、かねてから行ってみたいと思っていた監獄へソロで突撃してきましたw

監獄は・・・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2006-05-19 20:11 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(3)

ためしに自給はかってみた

今日は休みだったので朝からソロソロソロ
なかなか死ななくなってきました~
ピンチのときはハエ・・・・
周りに人がいるときは使いませんよw
時計3Fは、昼間は人が少なくて助かります。安心して逃げられるから

基本的な狩りの仕方は、
FW→QM→SG5→JT もしくは LOV
にしています。
1体に対してもそんなことをしているので、あっという間にSPが枯れてしまう・・・・;;
1体なら普通にFW→FBしておけってかんじですが・・・なんというか・・・SGのFW割がしたいのでSGによって敵がどう動くのか見てみたくってw
まぁ・・そんなこんなで、だいぶソロに慣れてきました~

自給とか私にはよくわからなかったんですが、試しに自給を計ってみることにw
白ぽ22個、ハエ12個、青ぽ3個持っていざ突撃!
・・・・1時間狩りして、デスペナ1回・・・
G上納1%
自給・・・278,208・・・・・・・まぁこんなもんですね。

夕方から・・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2006-05-18 23:59 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

髪形戻したよ~

今日は朝からローグを起動させ髪集めをしてきましたw
金の髪は無理!ってことで露店で買いましたが、他の髪は自分ででも集められるw
ってことでまずはFDへw

・・・・・・なんだ・・・FD・・・BOTだらけ!?
もうね、ローグやアサシンのBOTだらけでした・・・・
で、最後に雅の髪の毛も集め・・・・・・

f0108346_19393040.jpg

さよなら・・・新髪型の私w

ってことで髪型をおさげに戻しましたw
やっぱりこっちのほうが私らしい感じです。

そしてソロもしてみたり・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2006-05-17 15:00 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)