<   2006年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

発光続きですね~

カレル氏のところのモンクさんも29日に光ったようですww
おめでとーーー
f0108346_15575591.jpg


次の日には・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2006-06-30 23:59 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

こんなところで運を使っている・・・・^^;

オークダンジョン2Fはうまうまです。
回復剤は少なくてすむし、オリ原、エル原、鋼鉄、光っている石などが手に入るし・・・
人が多いと、流入事故とかあるので注意しなくてはならないのですが、平日の早朝から昼にかけては人もまばらで狩りがしやすいww
試しに時給計ってみたら・・・約1Mでしたw
経験値1.5倍中の恩恵と感じますが、それでもいいですw
1.5倍が終わったら、もう一回ちゃんと計ってみようw

たま~にポロッと・・・・
f0108346_14135117.jpg

とか・・・・

またまた
[PR]

by nekonokutusita | 2006-06-26 14:18 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(3)

久々に放浪したら・・・99%で止まるだなんて!!

今日はメンテがあるので久々に放浪してみた・・・ら経験値99%で止まった・・・・orz
なんか悔しい・・・・;;

ROの方は・・・レベル90台にする!という目標を達成したのでちと飽きた
じゃなくて・・・
梅雨イベントが終わりということで、m-002号の様子でも見にいってみた。
リヴリータイムズで、雨乞いをしているとか何とか書いてあったのでw
f0108346_10451684.jpg

・・・・・・・・・・・・・Σ(´д` )
背景になってますがな!!orz
まぁ・・・いいけど・・・・

自島に戻ってみたら・・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2006-06-26 10:48 | リヴリー | Trackback | Comments(2)

買っちゃった・・・^^;

ギリギリ・・・迷ったけど・・・・買っちゃったよ!!
蓮池の島!!
久々の島の買い物をしたよ~
f0108346_4223070.jpg

可愛いのでよし!!
[PR]

by nekonokutusita | 2006-06-26 04:22 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

バトン

伊月さんからのバトンです。
ときめきバトンとか・・・w

ときめきだなんて・・・・^^;
[PR]

by nekonokutusita | 2006-06-25 12:02 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)

90になりました~~

初めて、アインブロックにペア狩りに行きました~
重い・・・重い・・・・
画面が止まったり・・・
キャラがワープしていたり・・・^^;
もうびっくりww
まぁ・・・そんなこんなで・・・
f0108346_3181383.jpg

うし・・・まだ頑張れそうww
[PR]

by nekonokutusita | 2006-06-23 23:59 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

休みの日は廃のように・・・・

20、21日と久々の連休~~♪
20日はちょっと疲れてばててましたが・・・^^;(重いのもあったけど・・・^^;。2連準夜勤務ってきついのよ・・・^^;
そんなわけで21日は頑張っちゃいましたw
行ったところは・・・・時計3F・・・ではなくてオークダンジョン2F!!
ちと楽なほうを選びました・・・^^; じ・・・事故死少ないほうがいいでしょ!
廃のように頑張って・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
f0108346_392336.jpg

・・・・・・・・・
Σ(´д` )
なんでこいつがいるんだ・・・^^;
微妙に2回ほど刺されました・・・3回目で死ぬとこだったよ・・・・^^;
他にはミョグェもいた・・・・^^;

え・・・枝・・・・?
[PR]

by nekonokutusita | 2006-06-21 23:59 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

む~~メンテが終わらない・・・・;;

久々の2連休なので、思いっきりラグナをするぞ~
そんでもって狩りがんばるぞ~~
って思っていたのに・・・・全然メンテが終わらない・・・・;;
18:45くらいに終わったみたいなんだけど・・・・ラグナを起動させようとしたら・・・
「cannot init d3d OR grf file has problem」
・・・・・・・・・(´ж ` )・・・・・・・・・・
わかんねーよ!!
何度やってもこれ・・・・
ファイルでも壊れたのかと思い、インストールのしなおし・・・
それでも起動しない・・・・orz

そういえば・・・リヴリーでも、起動しないとか噂があったなぁ・・・
確か・・・ファイアーウォールのせいだとか・・・・・・・・
と試しに、ウィルスバスターを切ってみた(´∀` )
実はウィルスソフト、他にも入れているからね~~

ウィルスバスターを切ったら、入れました・・・・今までの苦労は・・・orz
f0108346_152023100.jpg

↑入ったらこれでした。経験値%値がすごいよ!

そして、まぁ後11%でレベルが上がるのでさっそく時計へ・・・・

ってラグひどすぎ!!
[PR]

by nekonokutusita | 2006-06-20 23:59 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(3)

バトンバトン

バトンが回ってきたので書いてみる。

(*ノノ)
[PR]

by nekonokutusita | 2006-06-20 15:03 | わたくしごと | Trackback | Comments(2)

せっせと狩りを・・・・

せっせと狩りをしておりますよ。
毎日、アラーム相手にがんばっております。
めざせ90!・・・・・・・・とその前に89!!
今日もクリップが出ました~~w
f0108346_14254999.jpg

[PR]

by nekonokutusita | 2006-06-19 14:24 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)