<   2006年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

なんだか怒られてばっかりだな・・・

今日も朱ちゃんを亀に連れて行こうとナンパしたら・・・
ヴァルさんとここさんに怒られました^^;
ここさん、今度ナンパするから許してけれ!
ヴァルさんは「まぁ  きょうは えろちゃこにゆずるわ」と許してくれました(*´∀`*)
f0108346_18104652.jpg

ゼロピ3個も持ってませんorz
[PR]

by nekonokutusita | 2006-08-31 23:00 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

エインごめん・・・。嫁はもらった!

てのは冗談ですが・・・
今日はシルちゃんをナンパしました~~~w
カタコンに行ってみようか!ってなことで行ってきましたw
f0108346_18353923.jpg

シルちゃんにアスペシオして、だいたい与ダメが300~400くらい。
STRには全然振っていないそうですが、それでもそこそこのダメが与えられているなぁと思うw
最初、シオのタイミングとかわからなくて・・・^^;
全然かけられていませんでしたが、与ダメをよく見て・・注意しているとタイミングが分かるようにw
やっぱり色々な人と狩り行くと勉強になりますねwプリの場合はなおさらな感じですw

私だって!
[PR]

by nekonokutusita | 2006-08-31 18:47 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

シルちゃんハイプリ!

WIZのやる気がでないので、プリで朱ちゃんをナンパ!成功!
亀に連行してきました。
が・・・眠くて・・・orz
支援がままならなくなったので、フェイに戻ることに。
それでも30分17%はおいしかったです(*ノノ)
また、ナンパしよ(´∀`)
眠くなっちゃっても怒らない朱ちゃんがいいわぁ
これがここさんなら、ダメ!って言われそう^^;
嘘です・・すみません・・ここさんも今度ナンパしますのでよろしく・・・orz

フェイに戻ったら・・シルちゃんがハイプリになっていました~~。
f0108346_1832411.jpg

Pvに行くというのでついて行くことにw

さっきまでの眠気はどうした!?
[PR]

by nekonokutusita | 2006-08-30 23:23 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

可愛いものが大好きです(*ノノ)

最近、WIZのやる気がいまいち出ません。
というか全てに対してなのかもしれませんが・・・・orz

メンテ開けにODで狩りしていたのですが、飽きたので・・・ゲフェンに戻ってみると
なんか変わったNPCがいたので・・案内されるままにアマツへ。
アマツに着いたら・・・懐かしい人に会えました。
f0108346_1748944.jpg

リトさんですw
久しぶりというか、先日もあっていたのですが・・・^^;
まぁ前は狩り中だったので、あまり喋れなかった^^;
リトさんの別キャラの旦那さん、光牙さんはハイプリになってた~
つい、いいなぁ~と言ってしまったorz

納涼祭いいですねぇ
[PR]

by nekonokutusita | 2006-08-29 17:45 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

過去を懐かしむと前に進めません

昨日は初めての臨時に参加してきました~
というかチンさんに拉致られました~w
あははw
公平狩りではなく遊臨。
私はプリで参加だったので、まぁ楽しむだけだなぁ・・・死なないように頑張ろう^^;
なかんじで参加
f0108346_4131087.jpg

9人に対しプリ2人・・・・きつ・・・^^;
というか、こんなに大人数を抱えるのは初めてかもしれない・・・しかも知らない人ばかり^^;

案の定・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2006-08-28 05:37 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(1)

監獄監獄(・∀・)

と言ってもソロで行ったわけではありませんorz

昨日の話ですが・・・
ファルさんが転生したと日曜日に聞いたので遊びに行くことに・・・・
f0108346_23274410.jpg

!?  Σ(・Д・)
f0108346_23262821.jpg

だそうですw

すでに転職していて・・・・ちと悲しかったorz
行くのが遅かった・・・・^^;

ソロに飽きたらしい・・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2006-08-25 23:34 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

思いつきROバトン

バトンは最近あんまりしていなかったのですが・・・・
眠れないんだよ~~;;
ってことでカフェちゃんから回ってきたのをしたいと思いますw

(*ノノ)
[PR]

by nekonokutusita | 2006-08-24 05:00 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

サインクエを進めてみる^^;

今日は休みだったのに・・・やっぱりしんどくて・・^^;
長らく進めていなかったサインクエストを進めてみようかと思い・・・
実は1部が終わったところで止めていたので、廃坑にエンゲル・ハワードに会いに~
スタージュエルを作ってもらうと言うことで・・・材料渡して戻ってきたら・・・
f0108346_1291933.jpg

失敗したって・・・orz
再度黄金の金敷を要求されるorz
悲しい・・・;;

ちゃぶ台返ししたくなるよ!
[PR]

by nekonokutusita | 2006-08-24 02:08 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

闇市・・・・キノコばっかり!

闇市の更新が火曜日なので、見に行ってきましたw
f0108346_14254867.jpg

きのこばっかり・・Σ(´Д`;)
しかもなにげに高!
買いません!

この闇市に行くには、染みつきバイオレコードを持った人の染みをクリックすればいいのですが・・・
f0108346_14274113.jpg

・・・・せめて染みの色を闇市らしく黒にすればいいのに・・・・
黄土色って・・・なんか嫌なもの思い出すじゃないか・・・^^;
ちなみに妹のリヴのバイオレコードですw

あずき豆のバイオレコードに・・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2006-08-23 14:33 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

シルちゃん発光!

シルヴィーちゃんの殴りプリが発光しました!
本当は発光した瞬間が見たかったのだけれども、深夜あけでだらだら買い物していたために遅刻・・・・^^;
インしたときには光ってました~~
f0108346_13222810.jpg

シルちゃんおめでと~~~☆
私も早く光りたいなぁ~

すぐに転生すると言うことで私もついて行きたかったけど・・・
眠気が・・・・^^;
行けなかったorz

最近疲れが・・・・^^;
[PR]

by nekonokutusita | 2006-08-22 13:32 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)