<   2006年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

プリレベル80!

露店をてこてこ歩いていたら、未精錬のミニデモシューズが3Mで売っていました(≧∀≦)
買うかどうか迷ったけれど、プリで狩りに行く相手がモンク系でしかも亀が多いので・・・これは買いかも!!と思い、買ってしまった(ノ∀`)
+4にまで精錬し、たまたま朱ちゃんがいたのでナンパ!!
亀に行ってきました~~~(≧∀≦)
f0108346_1027621.jpg

んで、レベル80になりました~~~(≧∀≦)
とうとうプリもレベル80代ですw
この調子で、90代にしたいなぁ・・・なんて勝手なこと思ってますw
できれば転生(*ノノ)
・・・・・・は無茶だと思っておりますorz
[PR]

by nekonokutusita | 2006-09-30 14:30 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

蜃気楼

昼にインして、さぁODだ!!
と意気込んでいたら、Gチャで蜃気楼イベントに参加!!とのゆいにゃんからの命令が・・・(ノ∀`)
のこのことイベント会場に行って、PTにいれてもらうw
イベントが始まったら、すごい数のMobが!!
とりあえずQM振りまいたり、SG打ちまくったりしていましたが、足下に敷かれていたサンクから移動してしまい・・・・死亡(ノ∀`)
最初の方で脱落してしまいました(ノ∀`)
f0108346_10194989.jpg

でも、経験値も増えたし、デスペナもないし・・楽しかったです!

夕方も参加すると言っていたけど・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2006-09-29 23:16 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

あずき豆のお店(よろしくね!)

今日は家に誰もいなかったので、しめた!と思い、2PCであずき豆を育ててきました~~★
で、ついでというか・・・ついでじゃないだろうってなわけで・・・
f0108346_12492595.jpg

2ndWIZもレベルアップ!!レベル60になりましたw
ちなみにあずき豆はアクティブのマンティスにいつの間にかに殺されていたりしていましたが・・・^^;レベルは53/41になりました!!
この調子でめざせ花カート!!
なにげに高レベル養子一次職なんてなろうかなぁなんて、無駄な野望を抱いています(*ノノ)

97歳WIZのレベル上げはきついですね(ノ∀`)
今までひょいひょい%が上がっていたような気がするんですが、なかなか上がらない(ノ∀`)
今の1日のノルマは8%。約5Mくらいかなぁって思ってます。

おまけ
[PR]

by nekonokutusita | 2006-09-28 23:47 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

朝からイライラ・・・orz

朝からイライラするようなことがあって・・・・
もう、自分でもどうしようもなくて・・やけになって抗うつ薬を1日分よりちょっと多めに一気に飲んでしまった^^;
で、ROでODソロしていたらクローデルさんから狩りのお誘いが・・・・
薬のこと言ったら、ダメじゃないかと怒られちゃいました^^;
はい・・・すみません・・・
クローデルさんのプリはDEX型みたいなのですが、とりあえず少しずつ処理したら大丈夫だろうと思い火山へ!
f0108346_836517.jpg

やっぱり火山はうまうまです(≧∀≦)
でも、BOTうざい・・・・
勝手にアイテム拾っていくし・・・・(ノ∀`)

まぁ・・・そんなこんなで・・
[PR]

by nekonokutusita | 2006-09-27 23:32 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(6)

FRULAが好きなんです!

今日は、いつもの診療クリニックの受信日なので、神戸に出てきました~
結構、気分も楽になってきたりしたので、久々に・・・1ヶ月ぶりくらいに化粧をしちゃったりなんかして(*ノノ)
以前に、ちょっと高めだったけど、かわいめの服を着て出かけてきましたw
でも、受信の時に「ちゃんと食べてますか?」って聞かれて・・・
・・・・・・・・ん・・・・・・?あ・・・そういえば・・・・・・
私「お腹はすきますよ。1日1食くらいは食べてるはずです」
・・・・・・・・・^^;
先生「1食ですか・・・?それはちょっと・・・まぁ、もう少ししたら食べられるようになりますよ」
とのこと・・・・・(汗
え・・・おかしかったのか・・・
お腹すかないから、食事食べないとか・・・親が「ケーキ買ってきたよ~」って言うから1日の食事ケーキ一個だけとか最近普通になってきているのに・・・・^^;
ダメみたいです・・・・・・orz
通りで体重が減ってきたなぁて喜んでしまったわけだ^^;

久しぶりに髪もいじったりw
[PR]

by nekonokutusita | 2006-09-26 23:03 | ファッション・買い物 | Trackback | Comments(0)

今度は苦悩か・・・・

今日もカフェちゃんたちに誘われて、タナトスへ行ってきました(≧∀≦)
f0108346_758429.jpg

メンバー構成は、
ハイプリ、WS、アサシン、チャンプ、プリ(私)の5人。
前よりきついんじゃないかな・・・・?と思いましたが、意外にも行ける行けるww
楽しい楽しいって思っていたら・・・・

やっぱり・・・なにかいるよ
[PR]

by nekonokutusita | 2006-09-25 23:51 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

掲示板でdd乞いするなよ・・・

秋めいてきましたね~~
外も徐々に涼しくなってきていると感じますw
なのでリヴリーの島も秋っぽく・・・・
f0108346_16164328.jpg

ってしていたら・・・・

・・・・・・・・・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2006-09-25 16:18 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

あずき豆も育ててます&Gv@雪の華

あずき豆も育ててます。と言ってもリヴリーの方じゃなくて養子商人の方w
いあ・・・リヴリーも育ててますけどね!!
あずき豆は転職しちゃダメーーーと皆さまから言われまして・・・(ノ∀`)
以前にすこっち君が壁してくれた以外は誰も手伝ってくれません(ノ∀`)
なので、2PC支援で47歳にして、2ndWIZが57歳だったので土精公平狩りで吸わせることにw
f0108346_15221027.jpg

おかげで、あずき豆はもりもり育ち・・・

ベースレベル53、ジョブレベル40になりました~★
転職できm・・・・・しません。
転職したとしても露店しかしない子なので、ましてやホムだなんて・・・考えてないので、このまま育てます(^∀^)
養子商人で花カートだなんて夢じゃないですか??夢ですよ!!ということで、暇があれば公平狩りで花カートまで育てていきます!
とりあえず露店10まで取得できたので、露店出しが楽になりましたw
早く在庫処分をしたいものですw

吸わせると言っても・・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2006-09-24 23:18 | Ro Gv | Trackback | Comments(2)

青箱、とうとう200個に!

もう、96歳WIZはずーーーーっとOD2Fで頑張ってます。
もうこのまま、ここで光る勢いです!ゆいにゃんからODで光ろうとするWIZは初めて見た・・・とお褒めの言葉をいただきました(ノ∀`)

WIZばっかりも飽きるので、朝から箱ねんが起きていたので拉致って亀へ!
終始無言の狩り・・・・(^∀^;)
f0108346_1501695.jpg

プリがレベル78になりましたw
やっぱり亀はうまうまです(≧∀≦)

ところで・・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2006-09-23 23:10 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

6Fまで行けたよ!

というわけで、タナトスダンジョンに行って参りました!
f0108346_935342.jpg

プリ2人、ハイプリ1人、アサ1人、アサクロ1人、チャンプ1人という組み合わせw
いきなり強敵に出くわす!!ということもなく・・・まぁなんとか・・・何度か死なせてしまったりしながら・・・6Fまでたどりつけました!!初めてです(≧∀≦)
7F以上は転生職しか入れないようですが、それでも楽しかったww

でも・・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2006-09-21 23:33 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)