<   2006年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

発光式・・(ノ∀`)

発光式ですが・・・・
私用のため、急遽、明日の22時からに変更になりました(ノ∀`)

うへへ
[PR]

by nekonokutusita | 2006-10-31 17:26 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(5)

千紗ちゃんありがとう(*ノノ)

今日はODで狩りをしていたら、千紗ちゃんから火山行こう~とのお誘いがw
千紗ちゃんとの火山ペアは久しぶりだなぁって・・・・
火山に入ったらスタスタ歩いていってしまう千紗ちゃん・・・・(・∀・;)
「千紗ちゃ~ん!公平~~」
「したした!」
「してない~~!」
「98の人はいいの!」
「え~」
の押し問答で結局非公平で1時間ちょっと遊んでくれました(*ノノ)
f0108346_23491683.jpg

平日、昼の時間で人も少なく、ゴーレムによく遭遇するw
んで4Mも稼がせてもらいました(*ノノ)
本当にありがとう~~★

プリも育てに・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2006-10-30 23:40 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

Gv前になにしてんねん!とか言わない(・∀・)

今日は昼頃にぱるりんがいたので久々の火山ペアしてきました(・∀・)
f0108346_18202221.jpg

でも、人多くて・・・ゴーレムがなかなかいないorz
ゴーレムが一番おいしい経験値Mobなのに(ノ∀`)
結局、重量オーバーで帰還。

ぱるりんもレベル97!早く発光しないとね!
いあ・・・私みたいな暇人じゃないか・・・orz

Gv前に・・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2006-10-29 23:19 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(3)

発光式おしらせ(・∀・)・・・・・・(予定)

ただいまキルハイムクエスト進行中・・・・5部がなかなか進めません。
とりあえずWIZを茜Gに戻しました(・∀・)
f0108346_251417.jpg

これで、もうBOTじゃないw

んで、発光式ですが11/2の22時頃にフェイで行いたいと思います。
枝による発光式!
来ても何もあげません(ノ∀`)
お暇な方、もしよろしければ来てください(*ノノ)
場所は・・・・・
f0108346_3423566.jpg

ですです。

さぁ・・・青箱200個をあける日が近づいて参りました~~~!<これが一番楽しみ★ミ
[PR]

by nekonokutusita | 2006-10-29 02:42 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

プリがレベル83~~★ミ

プリがレベル83になりました(*ノノ)
f0108346_2252126.jpg

この調子でさくさくレベルが上がってくれたらいいのにな~~(・∀・)
なんて都合のいいことを言ってみる・・・・orz

ちなみに先日のすこっち君に作ってもらった白刃はsなしでした(ノ∀`)
適当に売っちゃおう・・・・orz

おでん神殿行ってきたよ!
[PR]

by nekonokutusita | 2006-10-27 23:24 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

忍者じゃないからダメなんですかorz

フィゲルパッチも忍者も、ガンスリンガーにも興味がない私ですが・・・お金儲けには興味ある!!
そこは関西人(・ω・)b
調べてみると「白刃」という忍者の武器が私にも作れそうな予感(ノ∀`)
だって、OD2Fで拾いまくれるスケルボーン500個とか・・・あっという間に集まるよ(ノ∀`)
ってなわけで、今日は経験値の効率も無視してスケルボーン集め。
すぐに500個集まったので、あとは無視して効率考えて狩り狩り狩り ヽ(・ω・)ノ
でも、赤ちゃんからアムムト靴借りているのに、あんまり効率が上がらないのよね・・?
まぁSP回復にエギラに履き替えてお座りしているってのもあると思うけど・・それにしても・・・なので考えてみた・・・・・(・ω・)・・・・・・
(・ω・)b
なんとなく気付いた!!アイテムに集中しすぎ!
SGのエフェクトのせいでアイテムが見えにくくて、拾うのが遅いのです。エフェクトのせいでプチレアや、レアが落ちていなくてもその場を移動できなかった(ノ∀`)。だって、もしかしたら見逃がしているかも~~って思うじゃないですか!!
・・・・現に今まであったのでorz
で、エフェクト切ってみた(・ω・)
アイテムが見やすい見やすいwおかげで、プチレアとかなかったらすぐ移動(・ω・)b
ただ、SGのディレイが長いのでテレポは、やっぱり時間かかりますけど・・・
ハエ飛びなら楽に効率出せそうですね~~・・・・が、重量が・・・!!orz
非力な自分が憎い(ノ∀`)
んで、狩りにいそしんでいたら・・・・・・・ODに籠もって数ヶ月・・久しぶりのM級レアがでました ヽ(・∀・)ノ
カードはドレインリアーcだけだったけど、これはかなり嬉しいww
f0108346_16322616.jpg

嬉しいですね!嬉しいですね!もちろん露店行きですよ!!

白刃作りは・・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2006-10-26 16:47 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

リヴリーはハロウィンイベント!!

もう、リヴリーを始めて・・・・2年半ちょいですかΣ(・ω・ノ)ノ
3回目のハロウィンイベントです。
初めての時は、それはそれは・・・・メンテが終わらなかった!!!!
というのを憶えてます・・・・・・・(ノ∀`)
そして、メンテが終わっても重すぎて動けない!!
でも、今回はすいすい動けるww。ソネットも成長しましたね(ノ∀`)
サーバー強化でもしたのかしら???(・ω・)
f0108346_1518918.jpg

去年のハロウィンは、一昨年の使い回しみたいなのが多かったですが、今年は結構気合い入っているようです。

でもね・・・・この新リヴ・・・・orz
[PR]

by nekonokutusita | 2006-10-25 15:29 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

フィゲル実装ですね~(・ω・)

フィゲルパッチ実装で、街にはノビがあふれかえっていました(・ω・)
まるで、テコン実装時と同じですね!!
ガンスリンガーと忍者も実装されて、早速皆転職したり、プロの露店にもガンスリや忍者の武器、転職材料なんかがあふれかえってます。

・・・・・・が、私は一切興味なし。
フィゲルも行ってません(・ω・)
目先の発光の方が興味あるのよ(ノ∀`)
新MAPも追加になって、新Mobもいるらしいですが・・・・興味なし!!
私は我が道を歩みます(ノ∀`)
f0108346_14291481.jpg

ヴァルさんの発光したらしいアサシンが転生してました。
「発光してるヴァルさんを見てない!ぶーぶー」とぶーたれたら、
「フェイにいないお前が悪い!」と言われました(・ω・)
はい、さいでした・・・グレオさん曰く修行の旅中でした(ノ∀`)

色々変わったところありますね~
[PR]

by nekonokutusita | 2006-10-25 14:37 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(4)

おしゃべりプティット

昨日、あさひちゃんから、「ちゃこさんて高校生くらいだと思ってた。ブログの感じから」と言われました(ノ∀`)
そんな、子どもっぽいですか(ノ∀`)
うははw

ローグのディアナ様の連れ子・・・・じゃなくて連れペットがついに「きわめて親しい」になり、しゃべり始めました。初めて、ペットをしゃべらせたw
f0108346_118574.jpg

急にこんなこと言われたらビックリです。
・・・・・じゃなくて、最近じゃなくていつも優しいでしょ(`×´#)

プティット迷言集・・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2006-10-24 11:18 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(4)

ちゃこは馬鹿じゃないらしいです(ノ∀`)

赤ちゃん曰く「馬鹿でアホ」だそうです。
そうかも(ノ∀`)

経験値が50%を越えました(*ノノ)
f0108346_16553390.jpg

と言っても、このSS昨日のものなので、今日は57%になってます。
1日5%!頑張ってます(^w^)
ODに6時間缶詰ですが・・・・・・orz
ヴァルさんに「馬鹿だな」と言われました(ノ∀`)
はい、馬鹿です(ノ∀`)
明日は長期メンテなので、もう2%頑張ってみました(ノ∀`)
正直疲れた・・・けど、オクスケc2枚、ゼノークc2枚、箱もそこそこ出ました(*ノノ)

グレオさん曰く・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2006-10-23 17:27 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(4)