<   2006年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

監獄行ってきましたよ!!

皆が監獄監獄というので、監獄に行ってきました(・∀・)
もちろん・・・・ソロなわけないwww
シルちゃんの殴りハイプリと、支援役に元私の旦那・現シルちゃんの夫であるエインのプリを拉致し、監獄へ。
監獄1Fではぬるい感じだったので、2Fへ突撃!!!
f0108346_2553880.jpg

まぁ~シルちゃんがMHに突っ込む突っ込むww
かなり楽しかったww
でも、シルちゃんはアスムで一杯一杯だったそうなw

アルベに戻って会話していたらシルちゃんが・・・・・
f0108346_2573056.jpg

養子が欲しいそうです(*ノノ)
そんな・・・・公衆の面前で!オープンで!!(・Д・)
シルちゃんとエインは、シルちゃん:スナイパー、エイン:プリで結婚しているのだけれども、エインのプリは、私のハイWIZと養子を作ってしまっているから養子を取れないのよね(ノ∀`)

そんなわけで・・・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2006-11-29 23:52 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

はぁ・・・・どうしよう・・・

今日から生活正すぞ!!と意気込み・・・・
0:30頃にうつらうつらする・・・・
気がついたら、PC前で突っ伏して寝てる私(ノ∀`)
さすがにこりゃいかんと思い・・・さらぬが「引退する~」と落ちたと同じくして
「私も引退する」とROを落とす。
1:45頃・・・・・・・・・・
リヴリーを放浪させる。
2:00頃・・・・・・・・・・
色々ブログを見て回る。
・・・・・・そして今に至る(ノ∀`)
ダメじゃん自分!!

まぁ・・・一昨日の話ですがハイWIZレベルUPしました。Base78/Job47
f0108346_415486.jpg

どうでもいいことですが、職位が「えろちゃっこ」から「まないた」へ変更されてました(ノ∀`)
ちょっwwwヴァルさんヒドスwww

SoDのやまもとさんの意見で、それならいっそのこと「ひんぬう」で(・∀・)b
とのことだったので、ヴァルさんにお願いして職位変更してもらう。
ヴァルさん、「ひんぬう」の意味わかってなさげww。
職位変更で「ひんぬぅ」になりました (・∀・)ノ

もう晒される前に・・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2006-11-29 04:29 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(3)

どういうことだ!?

いつもより早く寝たのに、起きるとはどういうことだ・・・・(ノ∀`)
昼寝のしすぎか???
そうかもしれない・・・・猫並みに寝ているチャーコです。
というか、猫と一緒に寝ています・・・・・・(ノ∀`)

土日のことをまとめて。
とりあえず、ハイWIZはあんまり育ててません。だって休日は重いから・・・・(ノ∀`)
あずき豆を花カートにしたい!!
花カートにするにはBase66のレベルが必要です・・・・。
今55だよ・・・・・orz      リヴリーのあずき豆は272なのに・・・(ノ∀`)
しかたがないので、経験値UPクエストをする。
一応したのは、「工場クエスト」「シドクスクエスト」「通行証クエスト」の3つ。
プッシュカート5なので、非常に移動が辛い(ノ∀`)
時々、プリさんがIAかけてくれました(*ノノ)
ありがとう(*ノノ)  やっぱりあずき豆はかわいいから!!(・∀・)
とりあえず、その3つのクエストでBase2、Job1上がり、Base57の90%(←あと10%おくれよ!!)Job43になりました。
f0108346_4173935.jpg

何て言うか・・・ソロできません(ノ∀`)
OCDC露店10。ステはSTR、DEX、LUKに約40ずつ程度振ってあるという、珍ステ。
メマー??そんなもの取ってません(ノ∀`)

アインブロックの「恋人クエスト」もしたかったのですが、Base60以上って・・・・orz
あと「ヘリオンクエスト」。これは経験値1.2M固定なので、今しても経験値を無駄にしてしまうのです(ノ∀`)。もうちょっとしてからだなぁ・・・・。
ジュノーの「恋人クエスト」はビンゴゲームで人を5人集めないといけないのが・・・orz
ここは素直に2PCして、2ndWIZで育てるべきだろうか・・・・。ちょっとというか、かなりめんどうだけど(ノ∀`)

重いときは・・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2006-11-27 04:52 | Ro Gv | Trackback | Comments(6)

久々のレアだよ~

まぁ・・・・時計重いよ(ノ∀`)
ってなわけで、主に深夜に狩りをしているチャーコです(ノ∀`)
暇人です・・・すみません(ノ∀`)

一番重いときの時計ではクリップ付け替えるだけで止まります・・・・orz
もうイヤ・・・(ノ∀`)
動き出した~~~あら~~パンク2匹に殺されてた~~(ノд`)
なんてのは日常茶飯事。
重いときはテレポもダメです。クリップ付け替えもダメです。
ヒルクリつけっぱ・・・・・・(・∀・;)
SP消費量が大きいよりもデスペナの方が痛いので我慢です。
テレポはしません。ひたすら歩くorハエ。
まぁ・・・・そんなこんなで・・・・
f0108346_1484551.jpg

Base77/Job46。JT10取得まで、後Job1です!!。この次はIWに振ります(・∀・)

今日の話じゃないけど・・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2006-11-24 23:50 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

久しぶりのペア狩り

昨日、シルちゃんからペア狩りのお誘いがあり行ってきました!。
待ち合わせは今日の9:30・・・・・・
に私が起きているわけもなく、起きたのは10:36(ノ∀`)
ごめ~~んってなかんじで遅刻でした(ノ∀`)
シルちゃんは、AGI>DEX型の殴りハイプリ。
私はINT>DEX型のハイWIZ。
こんなペアで、私おすすめの火山1Fへ!!
f0108346_17333836.jpg

INT1のシルちゃんはSPがきつそうでしたが、なんとか狩りになる(・∀・)
ってか数匹なら避けるシルちゃん萌え(・∀・)
時間も時間なので、すいていてゴーレムたくさんww
おかげで、1時間ちょいの狩りで15%も稼いでしまいました(*ノノ)
うまかった(*ノノ)
また、行こうね!!シルちゃん!(・∀・)

久しぶりのペア狩りというか・・・・
ハイWIZになってからの初めてのペア狩りだった(・∀・)

ソロは・・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2006-11-22 17:29 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(4)

せんせー!ラグを止めてください(・∀・)

とりあえず・・・
f0108346_4434452.jpg

まじで、毎日同じなので飽きてきました(ノ∀`)
Base75/Job43。
途中で辻支援サンクスです(*ノノ)
ちゃこは感謝しております(*ノノ)

ここからは18禁
[PR]

by nekonokutusita | 2006-11-20 23:39 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

毎日同じSS・・・・・(ノ∀`)

ジョンダサービス停止・・・・orz
投票中・・・・・・orz
仕方がないので、ゲフェンから・・・・遠い(ノ∀`)
f0108346_231528100.jpg

まぁ・・・レベルも上がってBase74/Job42。
今日のレベルアップは、ちょっと趣向を凝らして、お座りレベルアップ(・∀・)

・・・・・くだらないことしてすみません・・・(・∀・;)
[PR]

by nekonokutusita | 2006-11-18 23:24 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

毎日、ネタがなくてスミマセン(ノ∀`)

とりあえず今日もレベルUP!
f0108346_19325423.jpg

Base73/Job40になりました(ノ∀`)
SW7取得です(・∀・)
これで、タナトス行ける!!わけないですけど・・・(ノ∀`)
次はJT10目指します(・∀・)

ミクシで見つけたバトン
[PR]

by nekonokutusita | 2006-11-17 20:02 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

相も変わらず・・・窓手通い

もう、ジョンダサービス期間中は窓手通い一本ですよ!w
なかんじで、今日もレベルアップ(*ノノ)
f0108346_2503770.jpg

今日も狩りばっかりで、ネタがないなぁ・・・って思っていたら・・・
見つけた・・・・

あら、こんなところに・・・ww
[PR]

by nekonokutusita | 2006-11-16 23:49 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

順調・・・?

順調にレベル上げしてます(・∀・)
f0108346_402495.jpg

とりあえず、へリオンクエスト終わらせました。
へリオン・・・?倒してませんよww
へリオンの目を売っている露店があったので買っちゃいました(ノ∀`)

ただいまBase71/Job35。
[PR]

by nekonokutusita | 2006-11-15 23:59 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)