<   2006年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

孤独には慣れていた、むしろ望んでいた・・・

f0108346_1603951.jpg

私は昨日、レベルアップ。
Base85/Job54となりました~。
ここって土星じゃんという突っ込みは聞きません(・∀・)b
まぁ・・・85ってきりがいいですね!
今日はROしてません(ノ∀`)

んで、レーサー紅白戦に出ることになったので、1/14までにBase90との命令が(ノД`)
というわけで、90になるまで経験値1.5倍アイテム使いまs・・・
監獄行けとか言わないで(ノ∀`)
窓手で頑張ります(・∀・)b

それでは、よいお年を~~~~  ヽ(・∀・)ノ
[PR]

by nekonokutusita | 2006-12-31 16:00 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

嘘をついた夜には、眠れずに恐かった・・・

パソコンが違うとペイントとか・・・・
ペイントなんて初めて使ったよ(ノ∀`)
ウンバラに向かう途中の景色・・・・
f0108346_20435974.jpg

キレイですね~
花は好きですね・・・

でもさ・・・サバキャン多いよ!!
今日だけで7回サバキャンされましたorz
f0108346_20452445.jpg

デスペナは1回だけだったけど・・・・・
もういい加減にしてくれ・・orz

お持ちの値段・・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2006-12-27 20:46 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

空と混じり合う海にたたずんで・・・・

もう日付が変わってしまいましたが、メリークリスマス!!
皆様、クリスマスは楽しめましたか?
私?私はケーキ食べましたよ~~。
お好み焼きも作ってみましたが、失敗でした(ノ∀`)
関西人なのにダメダメですね(ノ∀`)
f0108346_231260.jpg

ラグナは重いです・・・・。
すぐにサバキャンされちゃいます(ノ∀`)
さっき露店出したら・・・・古い紫色の箱が売れてました・・・・。間違って60Kで売ってましたorz
青箱より安い値段で・・・・・orz
まぁ・・・あずき豆からのクリスマスプレゼントです(・∀・)b
プレゼント交換はしましたか??
私は可愛いネックレスを貰いました(*ノノ)
ってか希望しました ヽ(・∀・)ノ
[PR]

by nekonokutusita | 2006-12-26 02:08 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

気持ちを裸にすればするほど安らぎにあえたのかもしれない・・・

今日起きたのが、PM4時前・・・・・(ノ∀`)
うへ・・・・なんてぐうたらww
ROにINしようとしたら・・・緊急メンテ Σ(ノД`)
仕方ないので、買い出しに行ったりなにやらするが・・・一向に終わらない・・・orz
終わったのは0時だった・・・日付変わっちゃったよ・・・orz
しかも、一昨日無料1dayで課金したプリの1日分が無駄になったよ(ノД`)
経験値上げのためにクエストでもしようと思っていたのに・・・・・orz

んでインしてみたら・・・・・
f0108346_4381558.jpg

あずき豆のママの渚先生が1dayでインしてました ヽ(・∀・)ノ
狩りしようと思ったけど、話し込んじゃった(・∀・)
だって、久々だったんだもの~~w

フェイに戻ったら・・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2006-12-23 04:49 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

どうして君は小さな手で傷を背負おうとするのだろう・・・

昼間に南プロンテラの臨時広場に行ったら、「モンクで亀非公平LAプリ様1M/1h」というチャットを見つける。
モンクと亀でペア?私の得意分野ではないか(´∀`)
ってか、亀ペアで9割育ったVITプリですよ(´∀`)
プリ垢の課金が切れてましたが、無料1day使ってバイトしてきました(・∀・)b
たぬたんGのモンクさんでしたが、なんかおかしい・・・(・∀・;)
ハッケイが遅いし、亀に間違って指弾するし・・・・・あれ??もしかして亀に慣れてないのかな??と思ったら、1Mいただくときに、「実はとても眠くて・・・夜勤明けで寝てなかったものですから」とw
頑張りすぎだよ~~~(ノ∀`)。でも、おいしゅうございましたw。ホントは500Kでも良かったんだけどね~(ノ∀`)

フェイに戻ってみたら、なぜか・・・雪の華の王子が・・・・・・?
あれ・・?仕事じゃ・・・・・????
f0108346_3414791.jpg

ノロウィルスにやられて、自宅待機を言い渡されたそうです(ノ∀`)
で、家のPCで仕事内容をダウンロードして、家で仕事だって(ノ∀`)
お疲れ様です(ノ∀`)

クリスマスクエスト・・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2006-12-22 03:54 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

今はこだわれるほど強くはないけれど・・・

闇ショップで買ってしまった・・・・・・
700YMなので、約70円。
蜘蛛の巣の何とかってのです・・・・(ノ∀`)
f0108346_20432228.jpg

掲示板に、「友達になってください」ってまたありました・・・・(・∀・;)
ご遠慮願いたい。
一昨年の限定靴下アイテム「雪」を持っているから狙われたのかね・・(ノ∀`)
友達になっても売らないから!!
実はサブも持ってるんだけどね(ゲフゲフ

妹とかゲフゲフなリヴも今月だけGLLに加入させて緑の靴下GETしたのだけど・・・
某巨大掲示板によると、ソネット・・・・また、やらかしたみたいですね・・・(・∀・;)
25日変化アイテムなのに、変化後アイテムフラッシュをUPしてしまっていたらしい・・・
毎度のことながら・・・・・ゲフゲフ
でも、私が気がついたときにはすでに消されていた・・・・(ノ∀`)
アイテムの差し替えがあるかもね!って噂もあります。

緑の靴下はクリスマスアイテムらしいです。
赤の靴下は正月アイテムらしいです。 Σ(ノ∀`)
おいおい・・・クリスマスに正月アイテムかよ(ノ∀`)
ソネットらしい・・・・・・orz
んで、GLLに課金した結果・・・・

・・・・・・・・・・・・orz
[PR]

by nekonokutusita | 2006-12-21 20:58 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

あの頃僕の足下はいつもぬかるんだ土に立っているようで・・

クリスマスイベントにプラスαがありましたね~~
でも、重い・・・・・
窓手も重い・・・・・・
2回もデスペナをいただきました・・・・・・orz

んで、今年の赤い袋を作ろうと思いあずき豆でルティエへ
とりあえずクリスマスリングを作る(・∀・)b
f0108346_2354815.jpg

んで、今年の赤い袋は必要なのは木屑じゃないの・・・・・orz
800個も集めた私の努力は一体・・・・orz
縞模様の靴下が必要だなんて・・・・なんてWIZ泣かせな・・・・(ノД`)
とりあえず買いました・・・orz
クエストを進めると、去年のように「あなたは誰なんですか?」と訊かれる・・・・
f0108346_2393169.jpg

つ・・・つい出来心で・・・・・

って・・・そりゃないよ
[PR]

by nekonokutusita | 2006-12-21 02:47 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(3)

空が青いこと、それが嬉しくて・・・

色々、私って意固地ですね。
すみません・・・
でも、許せないこともあるのです。
先日とは違う内容、違う人のことで・・・
寝たら忘れそうだけど・・・・・

クローデルさんが可愛いドット絵を作ってくれました(*ノノ)
f0108346_7404189.gif

f0108346_7405514.gif

ありがとう(*ノノ)
めちゃ嬉しいです(*・∀・)

神器クエストが再度始まって、1次の開始が20時過ぎだったそうですが・・・・・
待てど暮らせど4次が始まらず・・・・・orz
今回こそはスドリに勝ちたい・・・・・(ノ∀`)

追記:スドリには勝てたけど・・・勝った後すぐに終わった・・・orz
[PR]

by nekonokutusita | 2006-12-18 07:43 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

大事なことからだんだん忘れていく・・

私は意固地だそうです。
確かにそうです。
f0108346_116112.jpg

ルティエの雪が好きです。

久しぶりにフェイに行ってみました。
f0108346_1184593.jpg

職位がこれなのに、「べったり」だそうです。
ちょっと涙が出ました。

しばらく、さよならです。
[PR]

by nekonokutusita | 2006-12-16 01:19 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

何が怖くて綺麗な景色を壊したのか分からない

ハイWIZがレベルUPしました。
Base83/Job52。ゆいにゃん師匠にはまだまだほど遠いです。
f0108346_0583763.jpg

窓手オンライン。
先日、シルちゃんから監獄誘われました。
シルちゃんとのペアを考えてQMを先に3にしたけど、精神的にダメだったのでお断りしました。
ごめんなさい。
今は一人になりたいときのようです。

ルイーゼのサンタ帽、去年の効果は「グロリアLv1+ブレスLv5」?だったような気がしますが、今年は「ブレスLv10+ヒールLv3」。
まるで、マジ職のためにあるかのような効果で嬉しいです。
そして、クリスマスゴブリンテイムを1%の確率で落とすらしい・・・・?
1%以下のような気がしますが・・・・・
今のところ2個出ました。貯めて、最終日近くにテイム試みてみようかな・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2006-12-15 01:11 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)