<   2007年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

見上げる空は遠いけど・・・

今日から2倍期間ですね~~(・ω・)
メンテ延長するんじゃないか?緊急メンテがあるんじゃないか?と思っていましたが、意外にも予定通りにメンテ終了。
んで、激重かと思えば、そうでもないw
ってことでさっそく窓手へ行ってきました(・ω・)
すでにたくさんの人がいて・・・・・
15:40の時点で・・・・・
f0108346_22462982.jpg

窓手MAP前は、この人数(2PC支援含む)
窓手MAP前にNPCミーナがいるので、なかなか効率がいいです(・ω・)

そんなかんじで・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2007-01-30 22:54 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

見るもの全てにおびえないで・・・

今日は昼頃から窓手狩りしていたのですが・・・お・・重い・・・(ノ∀`)
今までは平日昼間は、そんなに重くなかったのに・・・??なぜに???
やる気があんまりでなかったので、途中からヴァルさんと亀Dペアに。
亀Dも重い・・・(ノ∀`)
まるでGv並の重さ・・・orz
んでも、なんとかヴァルさんアサクロはレベルUP。
夜も亀Dに行くが・・・さらに動けない(ノ∀`)

なので・・・・ヴァルプリと私のハイWIZで初めてのペアをすることに!
最初はアイン行こうと言われましたが・・・・・
よく考えたら、VITプリとのペアは・・・転生前以来 Σ(ノ∀`)
アインでの動き方・・・?憶えてないよwwww
ってなわけで、無難に火山へ
重かったけど、なんとか動ける
f0108346_0391323.jpg

というか、BOTがたくさんいるって言う話だったけど、なぜか全然いないw
そんなわけで1時間弱で4.5%も稼げました~~(・ω・)
うまいw

私たちの会話って・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2007-01-30 00:46 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

涙の数だけ強くなれるよ・・・

夜は重いですね(ノ∀`)
重くて・・・って重さのせいにしてはいけないのですが・・・ハイWIZでの窓手狩りはきついです(ノ∀`)
よく死ぬ・・・・orz

ってなわけで夜は、最近、またローグをすることに!
f0108346_119091.jpg

んなわけで、Lvアップ!
Base76/Jpb47になりました(・∀・)ノ

久々にコンロンに来たんですが・・・過疎ってますね~~
そして、横殴りローグBOTがいますね(ノ∀`)
でも、1体ですが・・・・・
なぜか・・・ローグやアサよりモンクの方が多い・・・・??
以前はローグ、アサの多い狩り場だったような・・・・(・∀・;)
なぜに、今はローグ、アサよりモンクの方が多いんだろう??
[PR]

by nekonokutusita | 2007-01-28 11:13 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(3)

並木の銀杏も鮮やかに・・・

猫と寝るのは気持ちいいですね~~
さしずめ簡易ゆたんぽww

伊月さんからまわってきたバトン( ・∀・)
mixiの方でしたけれど、今回はノートパソコンでなく、デスクトップで挑戦!!

猫って可愛いね=w=
[PR]

by nekonokutusita | 2007-01-25 00:32 | わたくしごと | Trackback | Comments(3)

1/21 Gv@Harvestポタ子

Gvっていっても私は出てないんですけどね(ノ∀`)
ポタ子してました<雇われてもいないのに勝手に・・・(・ω・)

QR(?)ってGのラシューバさんがGv前にフェイに無Gでいて、今日は「Harvest」で出たいとのこと。ラシューバさんは私のプリ旦那の知り合いなので、構わないだろうと言うことで・・・ヴァルさんの許可なしに勝手にGをあげました(・ω・)
閻魔ちゃんは養子Gので出るとのこと。2人にポタの希望を聞く。
定番のCと、Vの中央。後は・・・B5・・・じゃなくてB2(・∀・)bとの希望www
うはwwおkwwwということでポタを取り、時間まで待機。
20時前には、朱ちゃん、りっちゃん、ヴァルさんもイン。
f0108346_19111690.jpg

Gv開始2分後にほぼ同時にコール ヽ(・∀・)ノ
おめめww

んで、事件発生??
[PR]

by nekonokutusita | 2007-01-22 19:27 | Ro Gv | Trackback | Comments(2)

星が流れる夜は手を伸ばし、指の隙間・・・

昨日の話。
重い土曜日、ROにインするつもりはあんまり無かったんですが・・・たまたま神器クエが夕方に始まったことを知る Σ(・∀・)
そんな夜中に、4次クエを進めているプリでインしてみると・・・・
f0108346_17232946.jpg

ぱるさんが光ってました ヽ(・∀・)ノ
おめでと~~~(・ω・)
神器クエの方は、2次がすでに始まっていて3次がまだ・・・と言う状況。
ぱるさんが転生すると言うことで、一緒について行くことに・・・

PT名には突っ込んじゃダメらしい・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2007-01-21 17:42 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

子ども達が空に向かい両手を広げ・・・

昨日・・・もう日付が変わっているので一昨日ですが、レベルUPしたので、今日はまったり何もせずに露店を見て回ったりしていました(・ω・)
暇なときで、ハイWIZを育てないときは愛人ヴァルさんのアサクロ育てをしているのですが、今日も頑張ってきました(・∀・)b
昨日・・・じゃなくて一昨日ですが、教本有りで30分でレベルが上がって
さぁ、今日も頑張るか!(・∀・)
ずばり非公平です(・ω・)
報酬はドロップ全部(・ω・)
んで、今日は教本有りで30分×3回行ってきたのですが・・・・
1回目が終わったときのヴァルさんの感想↓
f0108346_3241576.jpg

・・・・・・・(・ω・)・・・・・・・・
勉強させていただいています(ノ∀`)
何やら時給4M近くになっているようで、今日はその3回でレベルUPしました ヽ(・∀・)ノ
おめでとう!ヴァルさん(・∀・)
でもね・・・休止中の廃神ぼぶさんのアサクロにまだ追いついてないね・・・(・ω・)
あ・・・禁句ですか・・・・・(ノ∀`)
そういえば・・・廃神ぼぶさんは・・・2PCで教本無しで時給5Mみたいなことを言っていたような・・・ゴホゴホ
[PR]

by nekonokutusita | 2007-01-20 03:22 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

君はどうしているのだろう・・・

紅組Gに入ったまま狩りを続けていたので、今日、愛人のヴァルさんのGに入りました~(・ω・)
「Harvest」に入ってますが、Gvは全く出る気はない(・∀・)
自Gに戻りたいが、2PCでないと戻れないのよね(ノ∀`)
なんたって、自Gには私のキャラしか入ってないから(・ω・)
渚先生の捨てキャラも入ってるけど・・・・ww
f0108346_0144419.jpg

んなわけで、素敵な職位に戻りました(ノ∀`)
こんな職位ばかりで、同じ狩り場の常連は何を思うのだろう・・・(・ω・)
きっとなんとも思ってないな・・・(・ω・)

そんな今日も窓手!!
[PR]

by nekonokutusita | 2007-01-18 23:55 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

静かに泣いているように胸に響く・・・

わ・・・忘れかけてました・・・・

じゃない!!!
[PR]

by nekonokutusita | 2007-01-16 22:56 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

1/15 Gv レーサー紅白戦!@紅組

昨日は、レーサー紅白戦でした ヽ(・∀・)ノ
何を隠そう<隠してないけど・・・・私は茜㌧Gのメンバー。
最近は、Gvそのものに参加していませんでしたが、お祭りなら付き合おうじゃないか(・∀・)bと言うことで、参加してきました ヽ(・∀・)ノ

私は茜㌧Gなので紅組。紅組には、茜㌧&夢の秒針の他にバフォ様さん、tCoPさん、青リボンさん、1$さん、RayForceさん、Wild glassさんでの構成。
当日にはバフォ様さん、tCoPさん、RayForceさん、Wild glassさんは各Gで動くとのことで、それ以外の少数派Gを詰め込むためにUGを作成。紅白戦前には、先週に書いたとおり交流会をしたりと楽しめました ヽ(・∀・)ノ
そのUGが・・・・・・
f0108346_23503359.jpg

マスターは、紅組代表の箱音だったのですが・・・素敵な職位を与えてくれました(ノ∀`)

前日にGチャで・・・・
私「箱、明日の作戦とかってあるの?」
箱「うーん・・・好きなところ回って好きなように割って」
私「え・・・適当ってこと?」
箱「いつも通りでいいってことだよ」
私「んで、わたしゃ何をすれば・・・」
箱「SGでもしておけばいい」

・・・・超適当じゃないか(ノ∀`)
ってことでマスターの命令通り超適当に動きました(・∀・)

茜㌧のいつも通りと言うことで・・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2007-01-15 23:38 | Ro Gv | Trackback | Comments(4)