<   2007年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

がんばれ!私!

気がついたら寝てました。
PCも電気も付けっぱなし!でも、ROは落としてました(・ω・;)<よかった

メンテ前の話です。
ふと・・・火山1Fソロしてみたいなぁと魔が差す(*´∀`)
実は前からできるんじゃなかろうか・・と思っていたんですよ(・ω・)<監獄行けない奴が言うな
そこでさっそくマジスレテンプレを確認。
ふむふむ。90代からのソロ狩り場として紹介されてますね(・ω・)b
うまくラヴァゴレが沢山食べられたら経験値も良さそうです(*´∀`)
で・・・さっそく・・・・・ジュノーへ!!
f0108346_2554972.jpg

こんなもんですよね・・・(ノ∀`)
そう最初からうまくいくものではない!

てなわけで再チャレンジ(・ω・)b
[PR]

by nekonokutusita | 2007-02-28 03:13 | WIZ・WLソロ | Trackback | Comments(0)

あずき豆の育成日記

今日はクローデルさんが助けてくれて、あずき豆がキルハイルクエ3部を終了することが出来ました(*´∀`)
そして、続けてオーディン神殿クエ・・・・。
まず・・・プラズマに殺される Σ(ノ∀`)
かなりの難関かと思われましたが・・・・ハエを150個くらい消費してやっと・・・
f0108346_1232193.jpg

行けました ヽ(・ω・)ノ

そして、報酬!!!
[PR]

by nekonokutusita | 2007-02-27 01:29 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

2/25 Gv@DASH

たまにはGvのことも書いてみようじゃないか(・ω・)
ちなみに今日はDASH連にお世話に(*ノノ)

って、その前に・・・・
タナ7臨時見つけた(*´∀`)
ちょうどハイWIZ募集してる~~(*´∀`)
レベルも82-92(*´∀`)
その時のキャラが「あずき豆」だったが突撃!!!
実は、昨日と同じ教授さんだったので、こちらが何かを言う前によろしくお願いしますだったw
最近、臨時に通うようになって知っている人が増えた(*ノノ)
f0108346_3513050.jpg

今日はこんなかんじ~~
5時過ぎ出発して、5時半くらいにタナ7F到着!
今日は、「すごい!!」と思ったのが、PTに入ってるジプシーさんが2PCでクラウンを連れてきてくれていたこと(*´∀`)
追尾を使って、Mobが固まるとまずはクラウンでブラギ、そしてジプシーでアローバルカン(*´∀`)すごひ(*´∀`)
何度も、タナ臨に参加してみて気付いたことがある(・ω・)b
1回のMob処理にAMPSG10×2は無駄だ(ノ∀`)
スナイパーや他の物理攻撃職がPTにいる場合、2回目のAMPSG10は空回りなことが多い(・ω・)b
横湧きでもしなければ、実に悲しいことになる(ノ∀`)
そうなると、テンポの早い前衛さんだったりすると微妙に置いて行かれるので・・今日はAMPSG10→AMP6~7で処理することにした(`・ω・´)
うむ・・・いいかも(*´∀`)。でも監視がいるときは拉致が怖いのでAMPSG10×2をしますけどね(・ω・)b
こんな感じで、私もちょろっと頭を使ってみたり(`・ω・)<たまにしか使わないけど

ここからGvレポ
[PR]

by nekonokutusita | 2007-02-26 04:55 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)

あずき豆の大冒険★ミ

今日はね・・・朝から猫に起こされました(ノ∀`)
タナトス臨時ないかなぁと探すが、朝早くからあるわけもなく・・・・
窓手へ(ノ∀`)
重量オーバーで帰ってきて、もう一度臨時広場を見てみたら・・・ゴイステの茜さんのWIZが落ちている Σ(・ω・)
とりあえず拾ってみた(*ノノ)
f0108346_5452934.jpg

WIZ支援のイイ練習になりました
ゴーレムが多くて、経験値ウマウマ(・∀、・)
まぁ・・・白ぽをSCに入れてなくて一度死んだけど(ノ∀`)
あれですね・・・・キリエ5じゃダメですな・・・
あってないようなもの(ノ∀`)
まぁ・・・使わないからいいけど!!!(・ω・)<ダメプリ

タナ臨な~い(・ω・)
[PR]

by nekonokutusita | 2007-02-25 06:00 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

脱*ハイWIZのコスプレ(・ω・)b

ソロの大半を、窓手でFWとFBのみでレベル上げをしてきた私はずばりプチ強いマジがハイWIZのコスプレをしているだけ(ノ∀`)
自分で言うのもなんだが、プレイヤースキル皆無だと思うorz

そんな私とペアを組むのはA>Dな神速殴りハイプリのシルちゃん(・ω・)・・・・だけ
狩り場は、GD3Fが多いんだけど、狩り場の範囲を広げたい(・ω・)b
しかし、狩り場がハードだと、シルちゃんのSP量が大変なことになります(ノ∀`)
アスムだけでも結構SPを使いますからね(ノ∀`)

今回は監獄へ行ってみました(・∀・)
1Fで狩りをするが・・・なにかぬるい・・・(・ω・)
そこで2Fへ突撃!そうだよね、ペアって言えば2Fだよね(・ω・)b
監獄2Fでの初めてのペア(・ω・)b
今までもあんまり、ここではペアはしたことがない・・・
f0108346_332772.jpg

MHに突っ込んでしまって、大変なことになったりもしましたがシルちゃんがサンク敷いたり、私がSWしたりでなんとか切り抜ける(・ω・)
いつもいつも、芸がないかのようにAMPSG6をしていたのですが、今回気がついたことがありました(・ω・)b
フェンダク、リビオ、ハンターフライ以外はAMPSG1で落とせます(・ω・)b
MHに突っ込んでしまったときは、AMPSG1でリセット→仕切り直しでAMPSG10でもいいことが分かりました。
ペアやPTの時は単純にSGしてしまっていることが多いですが、色々考えて行動してみるのもイイかと思った今日この頃でした(・ω・)

そんなわけで・・・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2007-02-24 03:44 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

今日もタナトス( *^-^)

今日は、Base経験値84%スタート。
タナトス臨時を探すが、行ったときにはまだ無く・・・・OD2Fへ(・ω・)
1時間弱ほど狩りをして、Base経験値87%に。
特にめぼしいレアは出なかったが人が増えてきたので、また臨時広場へ・・・
あった(・∀・)
タナ臨時あった(・∀・)
毎回、同じ教授さんの臨時に入らせて貰ってます(*ノノ)

いつもは、なかなかメンバーが集まらないのですが、今日はすんなりと集まり出発することに(・ω・)b
f0108346_4131694.jpg


職も揃っていたので、私はただのガスターに(・ω・)
[PR]

by nekonokutusita | 2007-02-22 04:28 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(4)

あずき豆とかあずき豆とか・・・・

今日はあずき豆を育てよう!!(・∀・)
ってなわけで・・・
f0108346_5554093.jpg


ソロするわけないじゃない(ノ∀`)
クエクエ(・ω・)b

もいっちょ
[PR]

by nekonokutusita | 2007-02-21 05:59 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

。('-'。)(。'-')。

プリのレベルが上がりました(*´∇`*)
f0108346_4123051.jpg

Base86です。
まだVITに振ってます(・ω・)ノ
それにしても・・・亀ばっかりだなぁ(ノ∀`)
そろそろ・・WIZペアでもしてみないといけないかも・・・・(・ω・)
・・・・ってメインじゃないし・・・別にイイか(ノ∀`)

夕方にタナに行ったのに・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2007-02-20 04:28 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

最近さぼり気味でスミマセン(ノ∀`)

誰も期待してないからイイって言われそうですね(・x・)
f0108346_21484264.jpg

最近のことをダイジェストに・・・SSを使って(←手抜き)書きましょうかね(・ω・)

まずは・・・初めてハイWIZが臨時デビューしましたヽ(・ω・)ノ
f0108346_2135683.jpg

こんなかんじ(・ω・)b
臨時といっても、ハイプリさんは2人とも知り合いだったり・・・(ノ∀`)
まぁ・・・タナトス7Fです(・ω・)b
怖いけど、楽しいですね(・ω・)b

発光した人がいたり・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2007-02-19 21:48 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

狩り場を変えてみた(・x・)

いつもいつも窓手では刺激がない!というか・・・遠い(ノ∀`)←一番の理由
ジョンダサービスじゃないときはさらに遠い・・・orz

ので、試しに時計3Fに行ってみた・・・(・ω・)
f0108346_226113.jpg

普通に狩れます・・・・・(・ω・)・・・・・・

以前、時計2Fに行っていたときはゴールデンタイムに近づけば近づくほど重くなり、ラグで狩りもままならないほどでしたが、今はそうでもない。
ラグはあるけど、それなりにかりはできる(・∀・)

試しにFW氷り割りをしてみる・・・・
FWを念のために縦2枚敷いて・・・AMP、SG10!
どうだ!!(・∀・)
・・・・・・・SGだけで倒せたよ(ノ∀`)
AMPがあれば氷り割りの技術無くてもよしって聞いていたけど・・・本当だった(・∀・;)

時計がだんだん楽しくなってきた(・ω・)
[PR]

by nekonokutusita | 2007-02-16 02:40 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)