<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

AD軟禁(*´ω`)

3/25のGvでL1砦を取得したと言うことで、ヴァルさんがVITプリを発光に向けて頑張るぞ~~と宣言・・・(・ω・;)
というわけで、昨日今日と、ADに軟禁されてます(・ω・;)

ヴァルさんはGvの後、AD行くならG加入権用のキャラを入れて置いてもいいですよ~と言っていたのですが、どのGからも要請がなかった・・・(・ω・;)

まぁ、昨日今日とLADに行った感想。
誰もいない(゜∀゜)
ほぼ貸し切りの時間が長いこと(*´ω`)
LADにいるのは、くろねこさんGのWIZプリペアと私たちのWIZプリペアのみ。
f0108346_2545579.jpg

そんなこんなで、1.5倍中に89→95にするぞ~~とヴァルさんは張り切っております(゜∀゜)
ちなみに、今日だけで89→91になりました(゜∀゜)<教範込みだけどね
蜃気楼の塔??・・・まだ行けていませんorz

なんというか、効率重視(?)のWIZプリペアは久しぶりなので・・・というか未転生98以来?なので、フェン持ち替えの失敗の多いこと(ノ∀`)
あとは、よくする魔法選択誤爆(ノ∀`)
私は、この軟禁期間で、PTでのプレイヤースキルを磨きたいですorz
[PR]

by nekonokutusita | 2007-03-28 02:57 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

3/25 Gv@レーサー連合

3/25のレーサー連合で遊んできました~(*´ω`)
私はもちろんハイWIZで参加(*´ω`)

一応構成Gなんかを。
・Sunny side up!+Carte Blanshe
・TheCrestOfPlatinum+九尾
・Harvest+夢の秒針+BE EVER WONDERFUL
・Festina Lente
(九尾、夢の秒針、FLは一部参加、かな?)     
                  byはこねんのブログより無断転載(゜∀゜)

最初はV3、「アリス紅茶館」さんが防衛中。
私は・・・突入してLKさんにボコられて退場(ノ∀`)
再度、突入!!今度は砦を守るガーディアンに退場させられるorz
ER前までたどり着き、待機。SGを撒いて、サイトをして復帰組の阻止をする。
後衛PT突入との合図で突入するが、ロキを抜けたあたりかな?そのあたりで、BSさんにピヨらされてそのまま退場(ノ∀`)
無理っぽいとのことで転進。

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-03-28 02:42 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)

久しぶりの臨時(*´ω`)

臨時広場にはちょくちょく行くのですが・・・
「落)○Lv Vプリ」とかに突進したくなるのですが・・・なんとも勇気がいる。
あーどうしよーとか思っている間に、他の人が入ったり・・・・

「落)ハッケイモンク 亀でも」とか見ると突進したくなるのですが・・・
一回突進してみたら、反応がなかったりorz

んでも、今日は勇気を振り絞って突進してきました(*´ω`)
久しぶりのタナ臨。
f0108346_1494688.jpg

あれですね。
5人です。最小限です(*´ω`)
Vパラ1、ハイプリ2、ハイWIZ1、スナイパー1です(*´ω`)
ちまちま狩っていても・・・たぶん時給3Mくらいは出ていたのではないかと思います(*´ω`)
あれですね・・・まぁタナ7自体にいたのはたぶん1時間くらいでしたが、私たちが行く前から募集していた組が戻ってきてもまだ募集していたことを考えれば、最少人数で行くのが一番なのかもしれないと思った今日この頃(*´ω`)
[PR]

by nekonokutusita | 2007-03-24 01:51 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

だからサラダ記念日。

以前に某コンビニで売っていたサラダうどんが無性に食べたいです(*´ω`)

誰かが言った。
「タナ行こう。」
んで、行ってきました~~(*´ω`)
f0108346_4573981.jpg

7F手前までの生か死かのツアー(゜∀゜)
だけど・・・あんまり転ぶこともなく・・・・

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-03-22 05:12 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

簡潔に

リヴ・・・・エサでないバグ・・・orz

RO
ローグのレベル上がりました(*´ω`)
f0108346_4424196.jpg

77歳。
私の最古キャラの80台がちらちら見えてきました(*´ω`)

来週から蜃気楼の塔ですね(*´ω`)
今回の蜃気楼は・・・深夜もあるみたいですね(゜∀゜)
重くなりますね(゜∀゜)
セージとかやってられなさそうです・・・・orz
ローグプリで2PCか・・・ハイWIZで塔か・・・の2択かな・・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2007-03-21 04:42 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

まぁいいですけど・・・

今日もプロではテロが起きてました。
とりあえず、あずき豆ではどうすることもできないので・・・・
それなりに装備も持ってて、プロセーブになっているローグで討伐に参加することに(*´ω`)
f0108346_2371060.jpg

ひどい様子なものです。

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-03-20 02:49 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

3/18 Gv@Harvest

本日はGv参加してきました(*´ω`)
今日の参加Gは「Harvest」
って普通に加入Gで参加(*´ω`)
長いこと加入しているけど、ここでの参加は2回目(*´ω`)
前回は、動きとかよく分からなかったけど、今日は・・・とりあえずお風呂(・ω・)

20:40頃に復帰(*´ω`)
とりあえずC3出されたので、突撃!BVCSが防衛中の様子。
とりあえず・・・C3にうちのエンペブレイカーが・・・入っていたかどうかわからないけど、SG撒き散らす。テコンに詠唱妨害攻撃をいっぱいいれられる(*´ω`)
白P叩きながら逃げていたら、復帰組がやってくる。HiWIZとWIZが2人してSG、JT、FBの連打をしてくる。後で考えたらMCで詠唱妨害すればよかったけど、白P尽きて死に戻り(ノ∀`)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-03-19 02:46 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)

チラシの裏(´・ω・)

私たちのたまり場であるフェイヨンは、アーチャー転職所があるので弓BOTになるためのノビBOTが多数現れる。
これに対して、バフォJrなどの強め(?)のペットを出しておくと、ノビBOTが落ちるorハエ(?)をすることにたまり場の1人が気がついたので、私もバフォJrを出してたまり場にいます(*´ω`)
f0108346_41349.jpg

もう、バフォ様偉大で・・・BOTがヒュンヒュンうるさいです(*´ω`)
まぁ、ノビBOTが転職してしまうと効果ないので、転職させないことが一番の目的だったりするのですが・・・24時間配置できないのが難点です(*´ω`)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-03-18 04:29 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

色々めんどくさくなった!!!

てなわけで、休止宣言した翌日に復帰してました(ノ∀`)
アホだろ! と罵ってください(*´∀`)
色々めんどくさくなったのよ!そしたら課金してたのよ!!

ちなみに・・・ハイWIZはしばらく放置になりそうです。
エタマジ作る(`ω´)=3
とか言ってましたが・・・・・・・その子はこうなりました↓
f0108346_456188.jpg


・・・・・・・・・・・・・・(*´∀`)・・・・・・・・・・・・・・・
何も突っ込まないで!!!
Job50達成したら誘惑に負けてしまったのよorz

それにしても、猫完備で寝るのはいいですね(*´∀`)
[PR]

by nekonokutusita | 2007-03-14 04:57 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(9)

本格休止します(`・ω・)

色々あって・・まぁ疲れました。
f0108346_22402342.jpg

補填2dayで入っていた、この3日間でレベルアップしました。
Base93/Job62です。ほぼ同時レベルアップだったので、BaseもJobもすっからかんです。
何回でも死ねます(`・ω・´)b

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-03-11 22:45 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(5)