<   2007年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今日もプロンテラは大にぎわい

ホムの育て方が全く分かりません(ノ∀`)
適当にエサを上げているだけです。
本当に観賞用・・・・orz
これだったらフィーリルの方が良かったかも・・・・(・ω・;)
AIとか・・・さっぱりだし・・・・orz

んで、今日からしばらく出かけるので準備の合間に露店をしていたら・・・案の定枝テロ・・・
復帰地点に戻っても・・・・
f0108346_1395998.jpg

BOTによるテロですかね?
もういい加減にして欲しいです・・・・orz

それから、閻魔ちゃんのハイシーフが私のぴんくこれくしょんに追加されました(・ω・)b
[PR]

by nekonokutusita | 2007-04-27 13:11 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

あずき豆だって頑張ります!

今日はあずき豆を育てたい!と思っていたのに、2PC用のPCが壊れたみたい(ノ∀`)
これで、狩りしながら露店とかが出来なくなった・・・・orz
何より、プリで壁しながら、あずき豆2人を育てることが出来なくなってしまったorz

まぁ・・・そんなわけで、昨日はめんどくさいと言っていたホムンクルススキルを取得するためにリヒタルゼンへ!無事、スキル取得と相成りました(*´ω`)
露店でエンブリオを5つほど買っていたのですが、めざすは亜種リーフ!
だって・・・えろいから・・・・
1回目!羊・・・・orz
2回目!亜種バニル・・・・・orz
3回目!リーフ・・・・惜しいorz
4回目!フィーリル・・・・orz
5回目!バニル・・・・(・ω・)

もう諦めました。バニルを育てていきます!進化したら可愛い魚だしね(・ω・)b
f0108346_4262718.jpg

名前のゆずは我が家のリアル猫の名前から(*´ω`)
うちは、「あずき」と「ゆず」という猫を飼っているんです(*´ω`)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-04-27 04:40 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

あずき豆、生後1000日目!!

初代あずき豆が、2004の7/30にモンスターとの戦いに敗れ・・・死亡してしまってから誕生した、現在の2代目あずき豆。
とうとう生後1000日目になりました!!
f0108346_15185924.jpg

放置しまくってゴメンネ(ノ∀`)
1回家出もさせてしまってごめんね(ノ∀`)
よく頑張って生きてくれたね!あずき豆!
今年こそレベル300にしようね!

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-04-26 15:25 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

こーるほむんくるす!

今日は、なぜかケミが作りたいケミが作りたい・・・と思い、地塊崩し用に作った商人をケミにすべく、まずは壁役のプリが死んでも痛くないように、後5%でLvUPだったこともあり・・・
プリでカタコンへ!
f0108346_2145917.jpg

LvUPしてBase88になりました(・ω・)b

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-04-26 02:25 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

毒キノコの胞子を求めて

今日はシルちゃんが朱ちゃんと遊んでいたので、自分はプリでカタコンへ。
後9%でレベルが上がるので頑張ってます(`・ω・´)
昨日は、ヒール砲を直接打つだけだったけど、今日はLA入れてからヒール砲を打ってみた!
そしたら、SPがなくなることもなく1時間経過。
1時間くらいで約4%増えてただいまLv87の95%。
誰かとペア組めば、早いんだろうけど・・・支援下手だから身内以外と組むのは嫌なのよね(・ω・;)
チャンプやモンクと亀ペアくらいならいいけど・・・
まぁ、明日もソロ頑張ってレベル上げようかなぁ~

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-04-25 01:20 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

おなかすかない

今日はシルちゃんと監獄2Fへ。
魔法位置ズレのため、2人ともデスペナ1ずつ(ノ∀`)
シルちゃんが疲れていたとのこともあったので、長く狩りはせず終了(・ω・)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-04-24 01:20 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

4/22 Gv@Harvest

今日も遅刻して参加です。
なんたってギリギリまでCADで遊んでいましたから(ノ∀`)

集合場所に行ってみれば・・あらいっぱい(ノ∀`)
ヴァルさんAX、朱ちゃんAX、ラシュさんLK、ラシュさんの相方の魔王さんハイプリ、しっきーの教授、閻魔ちゃんLK。
途中参加で私プリ、ぱるさんダンサー、かとるんAX、アグさんクルセ。
ポタプリでロソ君と伊月さんも手伝ってくれている Σ(・ω・)
そして「ごはん」とチャット落ちして最後まで帰ってこなかったりっちゃんの教授orz

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-04-23 16:12 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)

カード日和最終日?

いつもは仕事で忙しいぱるさん。ハイプリもなかなか育ちません(´・ω・)
そこで、最後にCAD使える日だし。。。ということで2ndWIZで誘ってみることに。
そしたら・・・なんとサフラ憶えてた Σ(・ω・)<キラキラスティックでも使ったのかな?
そんなわけでGv始まる20時ギリギリまで・・といっても2時間ほどでしたが、ADでレベル上げに挑戦!
ぱるさんもLv78にLvUP。
うちの2ndWIZも・・・・
f0108346_15373323.jpg

Base72/Job42までLvUP。

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-04-23 15:41 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

軟禁生活最終日

今日が実質ADを使える最終日です。
が・・・リアルでちと落ち込んでまして、狩り断ってPCも落として不貞寝。

ぐっすり寝て、すっきりしてROにインしたらヴァルさんのプリはすでに95になってました(・ω・)
でも、「レアが欲しい!」とのこと。
CADに行くことに。
まぁ、ヴァルさんのプリもLv95になったので、特に気合いも入れずだらだらと狩りをしていると・・・・
f0108346_5301071.jpg

ん~まじでレアが出た・・・(ノ∀`)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-04-22 05:40 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

軟禁生活5日目

もうとっくに日付が変わって昼ですが気にしてはいけません。
昨日はちと疲れてました。

昨日は、ジョンダもカプラもサービス停止orz
投票期間中です(ノ∀`)
なので、ゲフェンから監獄2Fへシルちゃんと行ってきました。
久しぶりの監獄2Fなので、魔法誤爆多し(ノ∀`)<ダメデスネ
そんななか
f0108346_11185074.jpg

うーん、微妙なカードが出ました(ノ∀`)
ジルタスにも2回出会うことが出来たのですが、ドロップ無しorz
シル姫曰く、ジルタスcが出るまで頑張ろう!とのこと(*´ω`)<ガンバリマス
そういえば、アマツでクエストしたら色々なダンジョンに転送してもらえるサービスが受けられるとか?ちょっとアマツクエしてみようかなぁ・・・

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-04-21 11:29 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)