<   2007年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧

ちょこちょこがんばろ~ ヽ(・ω・)ノ

てなわけで、ちょこちょこ窓手で頑張ってます ヽ(・ω・)ノ
2%上げて、重量オーバーのため帰還(・ω・)
臨時広場で、先日火山に行った知り合いに出会い、今度は向こうがプリ、こっちがWIZで火山に行くことに~♪
調子乗ってたら・・・
f0108346_031589.jpg

(ノ∀`)フフフ・・やっちまったぜ・・
んで、デスペナ取り戻しにリベンジに行こう!って言ったら飽きたので非公平でと言われ・・非公平でデスペナ戻ししてもらいました(ノ∀`)<ゴメンヨ・・しぐしぐ・・

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-05-30 23:58 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

5/27 Gv@Harvest

今回のGvは、1度参加してみたいと来られたハイプリさんも一緒に(・ω・)b
そして、「雪の華」のマスターが参加するということで、久々に「雪の華」もメンバーもそこそこ集まったので単独で防衛崩しをするとのこと。「Harvest」と同盟を組み、面白そうなら一緒に突入しよう!と言うことになりました~ヽ(・ω・)ノ

うろ覚えレポート
[PR]

by nekonokutusita | 2007-05-29 19:41 | Ro Gv | Trackback | Comments(2)

ココロガオレタ(ノ∀`)

昨日はちょろちょろとハイWIZで窓手に行きながら、プリで知り合いのWIZと火山へ。
知り合いって言っても、ちょっと知っている程度だけど(ノ∀`)
f0108346_1819020.jpg

さんざん下手だと言われました(ノ∀`)
分かってるよ(ノ∀`)
だから、WIZペアは知り合いとしか行かないのよ(*´ω`)
デスペナGETしたけど、LvUP ヽ(・ω・)ノ
が・・・BOTに焦っていたためSS取り逃す(ノ∀`)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-05-29 18:24 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(3)

おめでとう 。+゜ヽ(・ω・*)ノ゜+。

夕方にログインしたら・・・「Harvest」のギルドレベルが上がりそうに・・・
で、箱ねんが頑張ってる感じでしたが・・・たまり場でしゃべっていたら17時頃にギルドレベルUP(`・ω・´)ノ
f0108346_5372099.jpg

とGチャットで声をかける私(ノ∀`)<めちゃくちゃ偉そう
そしたら・・・
f0108346_5381873.jpg

と返されました・・・・(・ω・;)<見なかったことにしよう・・・

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-05-28 05:51 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

生体行ってきた(´¬`)

なんか知らないけど、ノリで生体に行くことになった(´¬`)

ちなみにメンバーは・・・るてこんプリ、さらぬHP、ゆいにゃんHW、ぽわろんチェイサー、箱ねんチャンプ、私HW。途中参加で、箱ねんの知り合いのちたさんも参戦(´¬`)
すごく・・・職に偏りが感じられます(´¬`)
f0108346_15451241.jpg


More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-05-27 16:08 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

狩りに行く気が・・・・orz

狩りに行く気が起きません(ノ∀`)
まぁ・・昼夜逆転があるせいもあるのですが・・・・orz
今日は変な夢を見て起きたせいか・・・ちと気分が悪かったです・・・・(ノ∀`)

まぁ・・・そんなわけでハイWIZの狩りはここ2日していません!(`・ω・´)
廃な私にしてみれば、珍しいことです!
まぁ来週くらいから・・・再開しようかなぁ・・・

それにしても・・仕事辞めてからというか、正確に言うと休職→退職の開始から来月で10ヶ月目を迎えます(ノ∀`)<ウワ、ナンテニート
そろそろ、なんか働きたいなぁと最近意欲もわいてきました(`・ω・´)<イイ傾向ダ!!
ってなわけで、たぶんリアル事情も近いうちに変わるかも・・です。。。たぶん・・・きっと・・・おそらく・・・orz
あ・・でも、すぐには前と同じ職には就きませんよ・・・・。なんて言うか・・たぶん、それしたら・・また同じ事になりそう(ノ∀`)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-05-25 03:40 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

レベルが上がると腑抜けになるね(´・ω・)

レベルが上がるとホント腑抜けになります・・・(´・ω・)
特に次のレベルまでの必要経験値数とか見てしまうとね・・・(ノ∀`)
そんなわけで、昨日のメンテで何やら追加になった「モンスターサイドストーリー」とやらをすることに。。。
f0108346_4192046.jpg

まぁ・・これをしても何かがもらえるというわけではないのですけどねw
暇つぶしにはイイですよ(・ω・)b

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-05-24 05:03 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

うん、LvUPヽ(・ω・)ノ

昨日はブログをさぼりましたが、シルちゃんとアインD2Fに行ったりしました(・ω・)v
お城もいいのですが、あそこは重い(ノ∀`)
アインDの方が軽いのです(・ω・)b
そんなわけで、アインDの方が微妙に時給いいんじゃないかなぁ?と思う今日この頃。
時給が悪いのは・・私の立ち回りが悪い??スミマセン、オッシャルトオリデス・・・orz

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-05-23 05:11 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(5)

5/20 Gv@Harvest

先日、知り合いの名前で垢ハックURLが貼られていました。
最近の垢ハックURL貼り犯は実在のキャラ名で投稿するようなので注意してください。


んで、5/20のGvですが、参加人数が今までで最高?ってくらい沢山でしたヽ(・ω・)ノ
C_Cから式部さんがWSで、カフェちゃんがリンカーで、リトさんと言うLKさんも参戦!
夢の秒針からダイアさんがハイWIZで参戦!
雪の華から、ぽわろんが女チェイサーで、りゅんちゃんがAXで参戦!
お馴染みラシュさんもLKで参戦!
おそらく・・最多(?)の16名での参加となりました(*´ω`)
+ポタ子のロソ君。

↓うろ覚えレポートここから

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-05-22 21:29 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)

マイナススタートとかね・・・泣いちゃうよ・・(ノ∀`)

今日も時計3Fソロです(`ω´)=3
ちょっとソロに飽きてきた今日この頃(´・ω・)
ミミックから何か出ました。
f0108346_3432816.jpg

だいぶ安くなってしまいましたけどね~
sロザリオGETです(・ω・)b

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-05-21 03:57 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)