<   2007年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

火山ソロについて

前回のGvのレポを書こうと思ったけど、あまり憶えてないのでパスしたいと思いますorz
なんというか、支援しかしてなくて突入してないので知らないというのが大半。
箱ねんがブログにレポを書いてくれているので、まぁいらないかなぁとも思う(*・ω・)
向こうの方がわかりやすいしね(*・ω・)<私は考察できん
最後、L1砦にGA連さん外征の数名が確保防衛をしていたのですが、りゅんちゃんがエンペ周りのAXさんを排除してエンペを叩いている最中にEMC・・・ということが起きてしまいました(ノ∀`)
りゅんちゃん曰く「後、1枚オクスケカードがあったら・・・割れていたかもしれない」らしいです。
売ってなくて残念(ノ∀`)
そんなりゅんちゃんの今回の脱退理由↓
f0108346_8264655.jpg

ギルド会議とかしたことないんだけど、色々話し合ったりした方がいいのかなぁと思う今日この頃(*・ω・)
とりあえず、次回のGvは例のごとく休みます(ノ∀`)<スミマセン

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-06-29 09:01 | WIZ・WLソロ | Trackback | Comments(1)

発光!

と言っても私の事じゃありません(・ω・;)
ハイWIZしか育てていない上に、まだLv96の69%で、生体D3にも通っていないので発光にはほど遠いです・・・
発光したのは、雪の華のるてこさん(・ω・)b
f0108346_11285768.jpg

24日のGv後、皆がいるからと言うことで急遽発光式に・・・

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-06-27 11:40 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

ジルタス仮面

ソロ狩りの方は相変わらず・・・・
f0108346_348555.jpg

こんなかんじ(・ω・;)
ラヴァゴレ3匹はきつかったらしい(・ω・;)
SWがずれていたのとWSP連打するのが遅れました(ノ∀`)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-06-24 03:55 | WIZ・WLソロ | Trackback | Comments(2)

もうすぐ4周年らしい。

Livly Island も来月31日で4周年になるらしい・・・(・ω・;)
そして、今年も4周年記念イベントをするそうな。
GLL会員のみ見れるリヴリータイムズによると・・・

前号でスクープした長老帽の詳細が判明しました!
初の贈呈は、Livly Islandが4周年を迎える7月。4周年記念イベントにあわせて
配布されるとみられています。対象は、この時点で1年以上長生きしているリヴ
リー達。つまり2006年7/31生まれ以前のリヴリーとその飼い主の栄誉が称えられ
る賞となっています。
「長生き帽子」と命名され、そのデザインも気になるところ。また情報が届き次
第お伝えします。


・・・(・ω・)・・・・
たった1年生きただけで長生きなのか・・・(・ω・)・・・

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-06-21 23:56 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

6/16 Gv@Harvest

火山のBOTが復活してましたorz
また、戦いの日々になりそうです(ノД`)

んで、16日のGvはラシュさんが今回はケミで参加。雪の華からアキちゃん、りゅんちゃん、ぽにさん。そして、ばびさんも応援に来てくれました~ ヽ(・ω・)ノ

攻めがバラバラだったので結構記憶が曖昧ですが・・・(・ω・;)
↓うろ覚えレポートここから

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-06-20 23:30 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)

たまには違うこともしてみた(*・ω・)

気のせいかもしれないけど、昨日の18時頃から火山のBOTが消えました Σ(・ω・)
17時前から火山1Fソロを始めて、その時には確かにBOTがいたの・・・
というかアイテムルートされたのに・・(・ω・;)
・・・なぜか18時頃になってくるとその数が少ない??と思い始めて
19時~20時まであさひちゃんとWIZプリペアをしにいったら、全く出会わなかった
すごく嬉しいんだけど・・・スリーパー狩りをしている閻魔ちゃんに聞いたらスリーパーMAPにはBOTがいたとのこと・・・・(・ω・;)
う~ん・・・火山だけ???
急にいなくなったので、何かの前兆かΣ(・ω・) とちょっと驚きます(・ω・;)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-06-19 06:01 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

職位が・・・・(・ω・;)

Gv前に火山1Fでソロ狩りしていたら、ヴァルさんがイン(*・ω・)
しばらくすると・・・
f0108346_173828.jpg

職位が変わってた・・・・(・ω・;)
ひどい(ノ∀`)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-06-18 17:46 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

スーパーRoBOT大戦

風車のかんざしが600Kで売っていたので買ってしまいました(*ノノ)
f0108346_1751696.jpg

ウィローカードを刺しました(*・ω・)
完全にあずき豆用(*・ω・)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-06-17 17:20 | WIZ・WLソロ | Trackback | Comments(0)

共食い

昨日はシルちゃんとレアを求めてキルハイムD1Fにアリス狩りへ。
f0108346_12521791.jpg

まぁ、そんな簡単にカードが出るわけもなかった(*・ω・)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-06-16 12:56 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

生体日和?

みぜたんのバニル帽を勝手に被ってみた(*・ω・)
f0108346_15523068.jpg

結構可愛い(*・ω・)

最近、可愛い装備多いよね~(*・ω・)
ひよこちゃんとかバニル帽とか・・・風車も可愛いなぁ(*・ω・)
ペコペコのHBもちょっと欲しかったりするので、RJCパックを買えば良かったかなぁと思ったのですが・・・昨日届いていた市・県民税の通知を見て愕然・・・(・ω・;)
え・・・今年1年で155,800円の支払いって・・・・orz
今月は自動車保険の支払いもあるので、30万強が通帳から消えることに(ノ∀`)
課金アイテムの購入もほどほどにしないとなぁ(つД`)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-06-15 15:59 | WIZ・WLソロ | Trackback | Comments(2)