<   2007年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

気になるお下げな娘さん

ハイプリになったヴァルさんを育てにADへ
f0108346_22141558.jpg

まだ、Baseレベル68なのにさっそくサフラ取ってあるところは・・・ものすごく分かりやすいです

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-07-30 22:24 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

祝・3歳!

あずき豆が3歳になりました~~ヽ(・ω・)ノ
f0108346_22101990.jpg

頑張って、もっともっと長生きしようね(’-’*)
早く・・・Lv300になりたいなぁ・・・・(ノ∀`)
[PR]

by nekonokutusita | 2007-07-30 22:11 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

ねもーーーい ヽ(`ω´)ノ

最近、寝つきが悪くって・・・夕方くらいに眠くなって寝てしまったら・・・また眠れない・・なんて感じが続いてます・・・orz
昨日から今日のGvまでROに繋げられなくて・・・ってしていたら・・・・
ヴァルアコが転職していた・・・・orz
f0108346_23552851.jpg

転職の瞬間が見れなくてカナシス(ノ∀`)
まぁ・・・何はともあれ・・ヴァルさん3人目の転生職おめ!!ヽ(・ω・)ノ
まぁ・・・とても・・・似合わないです・・・・(’-’*)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-07-30 00:13 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

Lv296!!

あずき豆さんがレベルUPしました ヽ(・ω・)ノ
Lv296です (*・ω・)ゞ
それもこれもクロムシパワーのおかげでしょうか?
f0108346_918914.jpg

ただいまお色直し中・・・(・ω・;)
クロムシばっかり食べさせているおかげで黒ずんできました(ノ∀`)
とりあえず青値が上がりすぎていたので、これを元に戻してから赤値→緑値を上げていこうかなぁと計画中(・ω・)b
ただいまの数値R=-154G=-193B=121
クロムシをあと7匹ほど食べさせたら、次はツマグロヒョウモンの幼虫です(・ω・)b
ここからが・・大変ですね・・・・(・ω・;)

ROの方は・・・ネタがないです・・・
ソロだけは順調にしています・・・(・ω・;)
[PR]

by nekonokutusita | 2007-07-28 09:28 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

(;ω;)

f0108346_018272.jpg

白木雪原に負けたorz
しかも・・5票・・・・orz
(;ω;)<白木もケーキも再販して~~お願い・・ソネット
どうでもイイが・・・アクティブユーザーが57000人もいたことに驚き・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2007-07-27 00:18 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

フレイヤ神殿でトリオ

リヴリーの昔のSSをまとめてしまおうと、FC2のブログを借りて書いていたのですが・・・使い方が分かりにくい(ノ∀`)
これって・・・FC2って投稿日付とか時間とか変更できないの???
1日の投稿件数が30件を超えましたとか(ノ∀`)<困った
やっぱり使いやすさで言うとエキサイトだなぁ・・・
まぁ・・気長に頑張るかなぁ・・・・(´・ω・)つ猫のくつした

今日はシルちゃん、木さんとフレイヤ神殿にトリオに行ってきました(*・ω・)
f0108346_2283032.jpg

Mobの属性とかなーんにも調べないで・・SGあればなんとかなるかぁって行ってみた(ノ∀`)
うん・・・「シーカー」にSGが効かない(;ω;)<ちくそー
木さんのLASbrで一確だったので手出ししなかったのですが、どうも風3らしいですね(・ω・;)<通りでSGがあたらない・・
「シーカー」にはHDっと・・・〆(・ω・)メモメモ
まぁ・・・神殿5Fをウロウロしてみましたが、MVPボスに出会うこともなく、MHには少し焦ったけど・・QMとSWでしのぎつつ、十分狩りになりました(*・ω・)
ペアだとちょっとキツイかも~って感じですがトリオなら普通に出来そうです(’-’*)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-07-26 02:34 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(4)

ヤミぐるみ

昔のブログを見つけたのでリンクに貼り付けておきました(*・ω・)
ホームページも無料のを借りて復活させようかなぁ~とか思っていたら・・・
バックアップ取ってなかったorz
全部、壊れた前のPCの中でしたorz
というわけで・・・昔のアドレスが消えてしまったんだが・・・・
昔のアドレスで登録しているあずき豆は・・・消されないだろうか・・・それが心配だ・・・(・ω・;)<まじ困る

火曜日更新のヤミ市場に行ってみたら・・・・
f0108346_20503813.jpg

ちょwww
ヤミぐるみだらけwww
しかも・・・ん~買える・・・・(・ω・;)
ちょっと欲しいなぁと思った私は負け組だろうか・・・(・ω・;)
[PR]

by nekonokutusita | 2007-07-25 20:51 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

再投票

再販アンケート予告

7月24日から26日の間、バンブーアンケートパークにて
「限定アイランド・再販希望アンケート」が行われます。
アンケートで1位になったアイランドは、翌月にG.L.L内の
「ドリームアイル不動産」にて再販されます。


ということで・・・投票してきました。
前回の結果がギュニアモデルというふざけた結果になってしまったので・・・ということでしょう・・・おそらく・・・
んで、今回はある程度投票できる島が絞られていました。
日付が変わったので投票しに行ったら・・・・
f0108346_1391640.jpg

・・・・白木雪原!!
持ってるよ・・・orz

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-07-24 01:42 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

勲章4つ!

最大勲章数が3だと思っていたら、4つだった!!
f0108346_22441050.jpg

生まれた日を見たら2002年7月生まれだって・・・(・ω・;)
そのころ・・βテストだったのかな?私は知らないけど・・・
まだ、そのころの人が残っていたとは・・・・(・ω・;)<スゴイネ...

・・・・じゃない!!!
勲章、5つある!!!!
たった3つの私涙目・・・・・・(ノ∀`)
[PR]

by nekonokutusita | 2007-07-23 22:48 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

7/22 Gv@Harvest(FLH猫連)

今回は、PTが3つにわかれそう・・ということで後衛PTのリーダーを任されました。
しかし・・PTリーダーとしては特に何もしてないかも・・・(・ω・;)
今回は、サブPCでハイWIZを「Festina Lente」に入れてEMC待機。

↓うろ覚えレポートここから

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-07-23 03:26 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)