<   2007年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

サバイバルマントが欲しいですな・・・

過剰サバイバルマントが欲しくて、ついついサバイバルマント3つ買って2つクホってしまいましたorz
12Mが・・・・電子の屑になりました・・・orz
やっぱり+4でしばらく我慢するしかないのかなぁ(ノ∀`)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-08-31 17:46 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

らーめん

最近、ニコニコ組曲にはまっている彼氏に「つるぺた幼女」と呼ばれ、「つるぺたって言うなーって言って」と言われて一瞬(゜д゜)な顔になったチャーコです。どうも

今日、プロを歩いていたら新たなお下げHW発見!
私のお下げHWリストに追加されました。

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-08-28 14:35 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(6)

憂鬱な・・・

今日は1人でソロもしてみたよっ
やっぱり火山だけどね(ノ∀`)
2PCの時よりも危なげで・・・ちとコワイっす

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-08-26 23:26 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

ネット復帰★ミ

ネットがつながったのは水曜でしたが、今日は無線LANを買ってきてやっと自分のPCでネットができるようになりました~ヽ(・ω・)ノ

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-08-26 04:26 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

うーん(>_<;)

ネットが繋がったんだが、やる気でねぇ…
てなわけで、今日は繋いで溜まり場放置後に落ちました。
ちょっと体調も悪かったしね~
まぁ…そのうち頑張るかもしれない…
[PR]

by nekonokutusita | 2007-08-25 02:47 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

8/19 Gv@Harvest(FLH猫連)

今回は、同窓会で実家に帰ってきました~(*・ω・)<猫成分も補給完了
んで、実家でGvに参加。
まだ、復活ではありませんorz
今週の水曜日に工事に来るそうな・・・・
それで・・いつごろつなげられるのかな・・・・?

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-08-20 11:56 | Ro Gv | Trackback | Comments(5)

まだ‥‥‥

ネットは繋げられてませんorz

幻想水滸伝を頑張ってます(・_・。)
以下、ネタばれあり

more
[PR]

by nekonokutusita | 2007-08-16 20:16 | わたくしごと | Trackback | Comments(4)

なんだろね・・・

ネカフェに来たのに、このPC・・・ROが入ってねぇ・・・orz
ラヘルクエをトリオでしようって言って入ったのにROの1dayも売ってない・・・ナムスギル
[PR]

by nekonokutusita | 2007-08-13 22:01 | わたくしごと | Trackback | Comments(2)

8/12 Gv@ふぇすてぃなれんて←綴りわからん(FLH猫)

Gv時間にちょこっとだけ繋いでみたc(・。・)
と思ったら、Gv終了までいた罠

more
[PR]

by nekonokutusita | 2007-08-13 13:09 | Ro Gv | Trackback | Comments(2)

男に興味は…

昨日は久しぶりにROにログインできましたo(^-^)o
ソロ火山に行ってみようと行ったのですが‥‥案の定死んだorz
2PC出来るって、結構重要だったのね!
まぁ‥‥頑張って50%には戻しておきました(ノω`)

more
[PR]

by nekonokutusita | 2007-08-12 07:20 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)