<   2007年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

満月の日に雨降るなよ・・・

昨日は満月だったそうですが、天候は空気呼んでくれていませんでした・・orz
一緒に満月見ようね!って言っていたのに・・・雨とか・・・(;ω;)<ちくそう

一昨日にシルちゃんと狩りへ。
シルHPと氷D。やっぱり、ここでのシルちゃんとの狩りはテンポがいいね!
慣れてるからかなぁ(*・ω・)
f0108346_1144763.jpg


More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-09-28 12:08 | WIZ・WLソロ | Trackback | Comments(0)

満月ですね。

予定では、今夜が満月のようです。
f0108346_14234974.jpg

リヴでもそれっぽくしてみた。
お墓・・・は初代の・・・(;ω;)
[PR]

by nekonokutusita | 2007-09-27 14:24 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

ちゃーこはじんぎをてにいれた

久しぶりに娘に会った(*・ω・)
f0108346_8295419.jpg

そういえば、親子でレベルに差が付きすぎたね・・(・ω・;)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-09-26 08:59 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

9/23 Gv@A small haunt(養子Gv祭)

今回は養子Gv祭りと言うことで「A small haunt」にてあずき豆でGvしてきました~~★
あずき豆のGvデビューです!
f0108346_15354350.jpg

レースだったのでレポと言うほどのものではありませんが、楽しかったのでSS多めw
もちろん養子Gなので、ポタ子をしてくれた獅子さん以外は全員養子(・ω・)b
いつものメンバー+飛び入り参加で2人、ケミさんとセージさんが遊びに来てくれました~
ありがと~~~(*ノノ)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-09-24 16:06 | Ro Gv | Trackback | Comments(2)

もくひょうたっせい

ブログさぼってました(・ω・;)
なにせ、ジェイドさんの育成とソロくらいしかしてなかったから・・・
というわけで、ジェイドさんを室内で育てて・・・
f0108346_11383488.jpg


More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-09-24 11:52 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

女優帽

深田恭子可愛いね。
かなりどうでもいいけど、深田恭子は私の好みだよ。

ROの方はふぃおなちゃんが発光したので、ジェイドさんのハイプリ転職目指して育成を手伝ってます。目標は今週転職!

リヴ話。
今週の課金アイテムで「女優帽」なるものが出ました。
以前にROの課金と間違える勢いで・・・というか、ぶっちゃけ間違えたんだけど・・・
闇マネーに2000円も課金してしまったので買ってみた。
f0108346_1948734.jpg

闇ショップのアイテムは微妙だけど、帽子はイイ物が多いからなぁ~
買い損ねた帽子があるので・・・ちと悔しいけど・・・
しかし、この女優帽・・ローヤルプリンセス島には似合うけど、もみじの盆栽には似合わなかったのでやっぱりキャスケット帽に戻してしまった(・ω・;)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-09-20 19:55 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

9/16 Gv@Festina Lente(FLH猫連)

今回は応援さんや休止中の人がいっぱい来て、いつもの人数+10人くらいの多かった!
早めにレポート書こうと頑張ったが・・・やっぱりあんまり覚えてないわ・・・orz
もう老化だね(ノ∀`)<ナンテコッタ

↓うろ覚えレポートここから

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-09-18 16:51 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)

発光ヽ(・ω・)ノ

今日のGvは応援が多いのと、休止中のメンバーなどがいっぱい来て人数が多かったw
なものでDASHやらAS塩と、上位同盟を攻めてみた・・・って攻め先は私が決めてたわけじゃないけどね・・・(・ω・;)
結構、面白かったっ

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-09-17 03:23 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

ちょっとまったりと。

ちょっと集めたい物があって、コンロンにローグで出張。
またBOTが出現していた・・・・
f0108346_10414626.jpg

わらわらと・・・こっち来るな(・ω・;)
桃樹を殴っていたら、BOTに横殴りされて、さらに育成に来ていたPTにも横殴りされて・・ちょっと・・・・・へこみorz
やっぱり、ここはペット要ですか・・・?
ペット・・エサとかが面倒なんだ・・・(ノ∀`)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-09-16 11:12 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

おーらろーどヽ(・ω・)ノ

CADを使えるようになったHarvestは毎日にぎやかです(n‘∀‘)η
いつもは、私と朱ちゃんくらいしかいないのに・・・(ノ∀`)
Gチャが賑わっていて楽しいです(´∀`

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-09-13 08:41 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(3)