<   2007年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

最近、結構レア運あるかも(*ノノ)

げふ・・・
f0108346_11232157.jpg

久しぶりに、ソロで死にました(ノ_・。)
AMPなんてしないでSG連打すればよかった・・・orz
ラヴァゴレが「…」エモを出してるけど・・私の気分が「…」だよ・・・

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-10-30 11:31 | WIZ・WLソロ | Trackback | Comments(0)

10/28 Gv@Festina Lente(FLH猫連)

今回は、ネコ鬱マスターのちたさんが「ADS投げたい!」という理由でネコGを動かさず、FL詰め込み。
おかげで人数が超過しまくりで、Gvに出ない人は皆追放(;´Д`A ```
FLの接続人数が36人とかw笑ったw

本日もプリが足りない・・・と言うことで、開始はプリで出ました。

↓うろ覚えレポートここから

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-10-30 11:14 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)

うわ~~~~(≧ヘ≦)

バイトとかしてて、お疲れ気味だったので・・・
リヴリーのロウィンイベントを放置していたら・・・
新リヴが猫っぽいことに気がついた!
f0108346_0432210.jpg

ちょっとネオベルミンに浸かってみることにっ

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-10-29 00:50 | リヴリー | Trackback | Comments(3)

もふー

今日のGvは、またまたプリ少なめ(・・;)
L3防衛スタート。
最後は、CLAR連さんの外征であるC1を攻めましたが押し返された結果で砦無し。
f0108346_23484930.jpg

レポは、明日書けたら書くかなぁ・・・
まぁ・・・ムリかもしれないっ
[PR]

by nekonokutusita | 2007-10-28 23:49 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

火山行ってみた。

ふぃおなちゃんのWIZは順調に育っております。
f0108346_233411.jpg

もうすぐ公平圏内なので、公平圏内に入ったら公平します('-'*)
公平圏内に入ったら・・・ちゃっこも転生フラグがっ
転生・・・する気なかったけど・・・できるならしたいっ
というか・・・今度こそ一緒に転生だっ

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-10-28 02:42 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

一万年と二千年前から愛してる~♪

く・・・・・
f0108346_17253783.jpg

・・・・・・
な・・なんでもないんだからねっ

(`;ω;´)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-10-25 17:41 | WIZ・WLソロ | Trackback | Comments(3)

ちょっとレア運が向いてきた?

昨日は、新しく入ったショコラさんと一緒にLADに行ってみた。
21日のGvでわかったことなのですが、彼女の旦那はちょっと話したことのあるオーラHWさんだったっ
HWの旦那・・うらやま・・・・しくなんかないんだからね(`;ω;´)
ショコラさんはLADは初めてだと言っていたけど、私と狩りに行くのも初めてなのに動きがよかった!
f0108346_11581048.jpg

緑Pとか持ってきてなくてスミマセン・・・orz
久しぶりのLADだから、LDかけられることとかさっぱり忘れてた・・・(´・ω・)
それでも、彼女の機転のおかげで転ぶことも転ばせることもなく狩りが終了できたw
なんかBM使ってそうな感じでした。すごいなぁ・・・

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-10-23 12:06 | WIZ・WLソロ | Trackback | Comments(0)

10/21 Gv@Festina Lente(FLH猫連)

「明日書きます」って書いておきながら書いていないとは、なんて酷いんだ。と彼氏に言われました。そんなことは知りません(`・ω・´)
ほ・・ほら、日付的には今日がその「明日」だしね・・・(・ω・;)・・・え・・?ダメ・・?

今回は、始まりからトラブルがっ
なんと、開始の時点で・・・ポタ子がいなかった(ノ∀`)
いつもはロソ君にお願いしているのだけど、今日はおやすみで・・・代わりのポタ子さんの準備が出来ていなかった(;´Д`A ```
そして、プリなしwwww
笑った・・・・orz
ポタ子は、ぱるさんを呼び出してお願いし、プリは私と朱ちゃんが出すことに。
ロングメイスをふぃおなちゃんに貸していたので、おそるおそる「あのー・・急遽プリすることになったので・・ロングメイスを・・」と言ったら「がんばれw」と返された・・・(´・ω・)テラヒドス
仕方がないので呪いメイスのみで参加することに。

↓うろ覚えレポートここから

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-10-23 11:41 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)

ぐだぐだ

今日は色々酷かった。
一番酷いのはサーバーの重さだろう・・・
f0108346_1141416.jpg

今日は色々トラブルが多くて指揮も、他の皆も混乱してぐだぐだしてしまった感。
しかし、終わってみれば2砦取得。不思議なことも起こるものですね~
明日、レポ書けたら書きます。
[PR]

by nekonokutusita | 2007-10-22 01:15 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

これは・・・2PCじゃないよっ

先日、たまり場で放置していたら、こんなログが残ってました。
f0108346_132523.jpg

Σ(*゚o゚*)
噂(?)のしのさんの相方さん??(*ノノ)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-10-21 13:23 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(4)