<   2007年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

さむい。

寒くなってきましたね。
厚手のコートがなくて、外に出ると寒いです(ノ_・。)
次に実家に帰るときに買いたいです!それまで我慢。
ROのネタで更新したいけど・・・昨日も一昨日もログインしてちょっとしてから落ちていたりで狩りにも行ってません(ノ∀`)
なんかね・・・ちょっとね・・・今年中の発光を目指していたけど無理かなぁって思ってね・・・
そんな落ち込みちゃっこの癒しソング(`・ω・)っ月の繭 フルコーラス

まぁ・・・ネタとしては・・・
ぬこ様が市内に住んでいることがわかった!
ちたさんが高校の後輩だったことといい・・・ぬこ様が市内在住といい・・・まじでネコ鬱自重・・・

おまけ
[PR]

by nekonokutusita | 2007-11-30 08:37 | わたくしごと | Trackback | Comments(2)

うそつきめ。

f0108346_166594.jpg

宝くじは発売日の11/23に完売してるよ!
この嘘つきめ!

こんな風に出すくらいなら・・出すなよ・・・ソネット・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2007-11-27 16:08 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

ねむねむ。

昨日も寝坊、今日も寝坊。
でも、ちゃんとお弁当を作った私は偉い!
って自分で褒めないとやってけないわ・・・(´・ω・)
「お前がゲームばっかりやってて早く寝ないからだろう」って言われました。
ええええええええヽ(´o`;)
私だけのせいなのか・・・・・orz
いあ・・そうかもしれないけど・・(ノω・、)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-11-27 08:55 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

11/25 Gv@Festina Lente(FLH猫連)

「お前はやることがいつも遅い!」と最近怒られてばっかりなチャーコです(ノ_・、)
今日もご飯作ったのが遅くて・・・というか買い物に出たのが遅くて・・・Gv遅刻(ノ∀`)
20:05から準備開始・・・・('-'*)
今回はネコ鬱も「Festina Lente」に詰め込み、ぬこ様Gと「Harvest」を臨戦用に使用でした。
最初はDASH連さんの守っているC2に突撃してきたようで・・・
f0108346_9245228.jpg

なんか割れてました。放棄して転進らしい。

↓うろ覚えレポートここから

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-11-26 10:55 | Ro Gv | Trackback | Comments(2)

ぁぅぁぅぁぅ

露店をしていたら・・・オリがカウントダウンのように売れていた。
f0108346_22485564.jpg

2、3がなくて気持ち悪い・・・デスネ

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-11-25 22:54 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

GLLいべんと。

GLLイベントが始まりましたね~
今回はちゃんと宝くじが買えました~♪
f0108346_15355344.jpg


More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-11-25 17:41 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

ねむい。

眠いです。
今日はふぃおなちゃんも誘って蜃気楼の塔に行ってきました(・ω・)
f0108346_2122875.jpg

10Fまで行ったんだけど、DL様登場で結構な人数が削られてしまって、そのあと生体Mob沸きで全滅したっぽい(ノ∀`)
明日も行ってみるかなぁ~
最近、バイト頑張ってて・・・眠いです・・はい

そうそう・・・蜃気楼中にJobレベルが上がりました。やっと68です。
カンストまで、あと2・・・・。遠いね(ノ∀`)
[PR]

by nekonokutusita | 2007-11-24 02:14 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

しるふJT。

先日のGvレポで、シルちゃんにJT当てられなかったと書きましたが当たっていたそうです。
実は当たってからハイドをしていたようで、そこそこダメージが入っていたそうな・・・
AMP入れたのか入れてなかったのか、よく覚えていないのが残念です(ノ∀`)
んで、2PCでできることをしてみた。

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-11-21 12:11 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

11/18 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)

IRCを今日から導入しようと言うことで、ダウンロードしますがさっぱり起動の仕方が分からない・・・orz
なすりんが「ダンナにきけ」と言うので、彼氏に起動してもらいました(ノ∀`)
えー・・毎回してもらわないといけないの~?(;´Д`A ```

本日は養子Gの“私以外”のメンバーがオフ会。
蒼きGの方のオフ会だったそうです・・・
と言うことで、いつもより人数少なめでのGvでした(・ω・;)
そして「ネコの憂鬱」に詰め込み。

↓うろ覚えレポートここから

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-11-19 12:50 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)

おかしい。

今日は養子Gのオフ会だそうです。
おかしい・・・私も結構古いメンバーなのに誘われてない・・・
ってのは、まぁ冗談ですが・・・
誘われても十中八九行けないしね(ノ∀`)
今日のGvは2PC以外の雷鳥なし!プリ不足!なかんじでした。
まぁ・・最後はC3のBWさんに攻めてC3砦GET('-'*)
f0108346_23312381.jpg

BWのシルちゃんも一緒にSS(・ω・)v

More
[PR]

by nekonokutusita | 2007-11-18 23:37 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)