<   2008年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

れいとう。

冷凍食品は多く使っているわけじゃないけど・・・!
例のニュースがあった日にJTの冷凍食品買ってきていて\(^o^)/おwt
捨てるわ・・・こんちくしょう!

先日のGvレポで、箱から苦情が来ました。
f0108346_23415025.jpg

私はシリマセン(゜∀゜)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-01-31 23:49 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

1/27 Gv@茜㌧]がぶち壊しました#(レーサー紅白戦)

今回はちゃこさんが待ちに待ったレーサー紅白戦です(’’*
前回のレーサー紅白戦は(っ・ω・)っ2007年レーサー紅白戦
今回は「茜㌧]がぶち壊しました#」で参加です(・ω・)b
ちなみに茜㌧の最後の活動は・・・(・ω・)っこれ
私が素WIZ!!
・・・・どうでもよかった・・・。

ちなみにレーサー紅白戦に伴い、FLH猫連合の活動はありませんでした。
雪の華の一部は名無しへ&みあさんだけDASH連へ。養子G雷鳥はDASH連へ。音やんはWOGへ・・・をやめてソロレースへ。
残ったメンバーで小規模防衛崩しを・・・していたはずなんだけど、ベースが同じな残留組である「ネコの憂鬱」の人数が多い???
って思っていたら、「くろねこから14人の応援です」って親切にくろねこさんち~むの人が教えてくれました(ノ∀`)
それって、なんてネコねこ連合?

↓まぁとりあえず・・・うろ覚えレポートここから

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-01-29 00:30 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)

流れを・・・

なんかむしゃくしゃしたのでやってしまった・・・

(´・ω・)っぽち「キラキラステッィク」
f0108346_23403881.jpg

TU支援型にスキル変更しました。
主にサンクを切ったw
グロリア2にしてしまったのは・・・すごい失敗だった・・・orz
3の予定だったのに(ノ∀`)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-01-27 23:46 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

お電話ありがとうございます。

いつの間にか・・・というか、とっくに正月イベントは終わっておりました。
新リヴのメデネは人気がなかったんでしょうね・・・可愛くないしね・・・
全然見かけません!
f0108346_981676.jpg

これは・・・ないわ(´A`)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-01-25 09:15 | リヴリー | Trackback | Comments(2)

1/20 Gv@NovaEra

よそで遊んできたって、私みたいな紙WIZ一人いなくても大丈夫だろうと思ったらみぜりあんも休みだったという・・・。
正直、阿川君にはすまんかった(;´Д`A

まぁ、今回は「NovaEra」さんにお邪魔して遊んできました~
展開が早くて、よく分かってなかった部分もあり・・・レポは間違ってるところが多々あるかもしれないです・・・(・ω・;)

↓うろ覚えレポートここから

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-01-23 23:51 | Ro Gv | Trackback | Comments(4)

(´・ω・)

今日はバイトが無くて、火山1Fがすいている時間にHWソロしよう!&Gvレポでも書こう!
って思っていたのに、さっき電話があった・・・・
10:30-17:00で出て欲しいって・・・orz
いいけどね・・・いいよ・・・
行ってきます・・・


ううう・・眠い・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2008-01-21 09:30 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(4)

レーサー紅白交流鬼ごっこ。

普段行かない人と狩りに行くとカードが出る不思議。
f0108346_11541398.jpg

毎日カードが出ているらしいみぜたんが羨ましい・・・(’’*

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-01-20 23:28 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

Chakoは大変なことをしでかした。

連合財布用のキャラの名前が「Chako=Sadalsud」。
f0108346_14203296.jpg

しまった・・・
ほんとは「Chako=Sadalsuud」の予定だったと・・・
アサシン作成用のノビを作っているときに気がついた・・・orz

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-01-19 14:31 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

動画。

最近、火山のWIZソロで検索してやってくる人がちょこちょこいらっしゃいます。
参考にならなくてほんとすみません(´・ω・)

Gvで動画撮ろうかなぁとか思って、試しに火山ソロを撮ってみました。
カクカクですが見てみたい方はどうぞ(・ω・)っHW/ノーグ火山ソロ狩り
ファイル名:chako
パスワード:neko
で行けると思います。
動画編集とか圧縮とか分からなくてサイズが大きいです(ノ∀`)
2PCが面倒だったので、ブレススクロール使用してます。がんちくですみません・・・
あと・・・ほんと・・・参考にならないほど下手です・・・。
雰囲気だけでも分かるかなぁ程度のものだと思ってください(・ω・;)

Gvの動画も撮ってみようかと思いましたが、こんなカクカクでは無理だわ・・・・orz
[PR]

by nekonokutusita | 2008-01-18 20:19 | WIZ・WLソロ | Trackback | Comments(0)

ちょっと必死。

火曜日なら3パック1000円で売っている豚肉を399円で買うのは泣けますね・・・。
合い挽きミンチ肉399円が半額になってて、ハンバーグと餃子にしようと2パック買って帰ったら・・冷凍庫に1個残ってたとか・・・orz
あああ・・・399円の2割引になってた鶏肉を買うの忘れてた・・・(ノ∀`)
我が家のお肉事情は、安くなったのを買って冷凍庫へ入れておき、使う日に解凍!!ってかんじです。
・・・・どうでもいいですね・・・・

昨日は、昼からのバイトだったので・・・朝からシルちゃんとCADへ。
久々にドケビカードに会いました。
f0108346_18393100.jpg

プリ上げもイイですが、たまにはHWでシルちゃんのA-DHPと氷Dへも行きたいですね~(っ・ω・)っ
WIZとA-DHPとのアカウントが違うのかな?メインアカを課金したら行こうと誘われたので、ぜひっ!って感じです。
あのテンポのいい狩りが好きだわ(’’*)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-01-18 18:47 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)