<   2008年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

いがらしくん。

昨日は久々に平日休みでした。
1日中ROをするぞっ
って思っていたのに、彼を送り出したあとにコテンと寝てしまった(ノ∀`)
疲れていたのよ・・・orz
起きたら13時でした/(^o^)\
それでも狩りやら、クエやらやってやっとこさ・・・
f0108346_2024528.jpg

レベル70になりました。
やれやれです・・・。頑張ってあずき豆用の錐をGETしてもらいたいものです。

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-02-29 20:48 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(4)

2/24 Gv@Festina Lente(FLH猫連)

今週と来週、箱がヨーロッパ旅行中のため総指揮担当がちたさんでした。
そんな旅行中のはずの箱は、Gvのことが気になって仕方がないようでした。
なんという含蓄/(^o^)\
旅行くらいはROのこと忘れて楽しもうぜww

そして、今回はみぜりあんがいないΣ(・ω・ノ)ノ!
MS要員がっっっっっ
お前がキラキラ使えよ・・って突っ込みはなしの方向で。
というわけで、今回のWIZは私、阿川君、ぬこ様の3人でした(例のごとくゆいにゃんは除く)。

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-02-25 20:52 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)

うぉーろっく。

今日、やっと・・すうどさんがやっとアサになりました。
最近、週末プレイヤーになってしまっているので、まだレベルは59・・・orz
Lv50からクエしていたんだけど、クエじゃjobが上がらないことに、58歳の時にやっと気がついて・・・おもちゃで狩りをして転職しました。
初めてのアサ制作で、転職試験に難儀しました>w<;;;
f0108346_0241571.jpg

今日、また神器クエが開始になったので4次までには70にしたいなぁ・・・
できれば・・・

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-02-25 00:23 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

りんく。

最近、狩りに全然行っていなかったこともあり、いつの間にかお金が減っていることに気がつきました。
まぁ・・いいか・・・

リンク先紹介とかしたことなかったので気まぐれでしてみる。
ROのみで・・・

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-02-22 21:58 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

これは酷い。

2/17のGv、最後の方のV4攻めの途中で、間違ってV1ポタに乗って~ってのところのSSがみぜりあんのブログに載っていたので無断でもらってきた。
f0108346_17544025.jpg

これは酷い/(^o^)\
IVのHPさんが噛んでいるけど「みんななぐるんだ」って言っているのに、私は1人「ストームガスト!!」/(^o^)\
SGの詠唱終わってすぐにEMCされたけど、この2人死ななかったかな?(ノ∀`)
まじでごめんね・・・orz

本気で砦間違いに気付いてなかったんだ・・・・(;´Д`A ```

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-02-20 18:12 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

2/17 Gv@Festina Lente(FLH猫連)

実家からGvに参加。
PCのスペックが低いため、重い重い・・・
エフェクトを一瞬でもつけると止まりそうになって怖い(ノ∀`)
LPあっても、どこにあるかわからないからGbtを打ち込めない、
ロキ抜けしようと思っても、自分がロキを抜けているかどうかも分からない・・・
ほんと
f0108346_9343782.jpg

頭抱えて困った/(^o^)\
特別出演:あずき

↓うろ覚えレポートここから

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-02-19 20:33 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)

猫の魔力。

昨日から実家に帰ってきてます。明日、帰る予定。
愛車の空色マーチさんに乗ろうとしたら、バッテリ上がってて\(^o^)/
たまには乗ってあげてください・・・orz

そろそろ3次クエが始まるかなぁって思って、シーフ育てていたんですけど、
夜になって、猫が眠そうな顔ですり寄ってきて・・・
きれいさっぱり神器クエのことが頭から抜けました。

気がついたら、猫と一緒に寝てました/(^o^)\
ぬこ様が、「3次が今夜の3時とかに来るかもな」とか言ってたから、5時くらいに目覚まししてたらできたかもしれませんが・・・4次クエ開始時、私はぬくぬくと猫と寝てましたとさ・・・

な・・泣いてなんかないんだからねっ(`;ω;´)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-02-18 00:03 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

ばれいんたいん。

バレンタインデーなるイベントにまともに参加したのは今年が初めて。
2○年生きてきて、ときめきの少ない人生だったんですね・・私って
去年は、一緒にいられない状況だったので、店売りのチョコを買って渡した気がする・・・たぶん
今年は頑張って手作りチョコに挑戦してみたっ
f0108346_185225.jpg

サイトを見ながら、トリュフを作ってみた!
お菓子作りに慣れてなくて台所をチョコまみれにしてしまったり・・・(ノ∀`)
完成したトリュフも・・・形がいびつだったり・・・(・ω・;)
まぁ、トリュフをアルミホイルで包んで、小袋に入れてお弁当袋にこっそり入れておきました。
お昼頃に、彼からメール来て、おいしかったとのこと。喜んでもらえると嬉しいね(*´∀`*)
はいはい、あほっぷるでスミマセン。

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-02-14 19:04 | わたくしごと | Trackback | Comments(2)

2/10 Gv@Festina Lente(FLH猫連)

本当は昨日、バイトに行くまでにレポ書こうと思ったんだけど・・・「疲れてるなら・・寝ろよ」って苦笑いされたので寝ました(・ω・)
ギリギリまで寝てしまっていて、メイク忘れてたとか・・・((((・д・))))

今回のGvの前・・・17時過ぎに神器3次クエストがスタート。
皆、4次がGv中かも!ってことで・・・Gv前にもかかわらず・・19:30を過ぎても人が少なかった・・・・(・ω・;)
f0108346_23291068.jpg

なすりんもこんな告知を入れてくれていたり(>▽<;

そして、Gvが始まるちょっと前に4次開始のコール。
・・・・セージにキャラチェンジしますた(’’*)
まぁ・・・問題なくスドリ突破だけで終わった・・・orz

そして・・・今回はみぜたんが・・休みだった・・・
MS要員が・・・orz

↓うろ覚えレポートここから

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-02-12 10:19 | Ro Gv | Trackback | Comments(2)

つかれた。

昨日の夕食は餃子だったんですが、それをROでも言ったら「冷凍(ry」とか言われたので・・写真UPして冷凍じゃないよ!!って主張したかったけど、疲れたからやーめた。

f0108346_23573295.jpg

プリが96になりました。ようやく折り返し地点(’’*)
SS撮った瞬間、アイテムクリックしたので間抜けな格好に・・・orz

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-02-11 00:11 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)