<   2008年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

花子めっっ。

緑ハーブが800個以上たまったので、1dayで入ったHWでトール火山のクエをしてきました。
そして、花子に850個の緑ハーブを献上し・・・・
f0108346_20515046.jpg

3個だけアレを出して、他は消化されました。


f0108346_20524723.jpg

おのれっ花子めっっっ(↑注:やつあたり)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-03-30 20:59 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

3/23 Gv@Festina Lente(FLH猫連)

今日、バイトに行こうと自転車に乗っていたら・・・なんかおかしい・・・?
なんかいつもと違う・・・?
ハッと気がついて、胸に手を当ててみた。やっぱり、忘れてた/(^o^)\
私の忘れ物が多いのはいつものことだけど・・・・
以前から、仕事行くのに化粧忘れていたり、携帯忘れたり、財布を忘れたり・・・
出かかるときに彼に「何も忘れてないよな?」って言われて「子ども扱いすんなよっっっ」って言った3~4分後に「すみません・・○○忘れました・・・」って言ってよく怒られたりしているけど・・・
こんなものを忘れたのは初めてだわ・・・・orz

まぁ・・・全く関係なかった。
遅くなったけど、Gvレポです。
いつもより簡素かもしれないし、そうでもないかもしれない。
色々自暴自棄だった。反省はしていない。
後衛WIZは私だけとか・・・眠たい状況だった。なまこ様もいたけどね・・・
SCさんからの応援は3~4人。先週参加してくれたあびすさんもまた来てくれてました。
+デヴァさん+らいむさん。

ああ・・・そうそう、なすりんが「いいエンブレム作ったんだ♪対WOG戦あればエンブ変えるよ♪」ってGv前に言ってました。

↓うろ覚えレポートここから

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-03-28 18:44 | Ro Gv | Trackback | Comments(6)

めんたいこすぱ、うま。

辛子明太子の2割引だったので買って帰り、スパゲティを茹でてその上にほぐした明太子とバター10gくらいと醤油を適当に入れて混ぜてきざみのりを乗せて完了。手抜き料理キタコレって出したら、美味しかったようで寝る前にまた作って作ってとせがまれました。
私の手抜き料理の中では一番簡単かつ美味いみたいでした。皆様も試してミソ。

前回の日記にコメントくれた方、ほんとありがとうございます。
私は元気です。 byキキ

・・・じゃなくて、ほんとに私ってゲロ吐かないタイプのメンヘラ気質なのであんまり気にしない方がイイです・・・(・ω・;)
でも、まぁ・・・普通に嬉しかったです(’’*)

私って、まじで変な奴なので・・・
以前、「雪の華」を脱退した理由も超被害妄想により(一方的に)喧嘩していた(と思いこんでいた)箱が入ってきた、という理由だったしね。別の理由で脱退したと思われていたみたいですがw

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-03-27 22:06 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(3)

すごく眠い。

かゆ・・・うま・・・

じゃなくて、Gvレポは気が向いたら金曜から土曜の間に書くかも。書かないかも・・・
来週のGvはおやすみするつもりです。
色々あるけど、すごく眠い。おやすみ・・・
じゃなくて、まぁ思うところはあるけれど、それを言ってもただの我が儘だと思うので、疲れたので1週くらいは休みます。
それ以降は、わかんない。気分屋だからなんとも・・・
今は、猫が鳴いてもイライラして、風が吹いても涙が出る。ストレス的な意味で。
そんな状態。メンヘラテラキモス

寝ても寝ても眠いわ・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2008-03-25 20:27 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(3)

なんかもういいや

疲れた
おやすみ
[PR]

by nekonokutusita | 2008-03-23 22:57 | わたくしごと | Trackback | Comments(1)

色々失敗。

f0108346_863420.jpg

女HW、詠唱のポーズ。
詠唱中にスペルブレイカーされるとこのポーズで放置されます。
詠唱中のポーズも結構好き(´ω`)
詠唱が終わって魔法を展開するときの、えいっ!!て感じで両手を前に突き出すポーズも好きですが・・・

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-03-21 08:17 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

れべるうp。

f0108346_9161092.jpg

1.5倍中はあずき豆で狩りを頑張ってました。
2PC+課金STR、LUK料理使って必死です(ノ∀`)
途中で支援+アスムもらって上機嫌~♪

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-03-19 09:33 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

3/16 Gv@Festina Lente(FLH猫連)

今回のGv前、「些細な喧嘩をしちゃったから、彼と仲直りデート行く~。Gvさぼる~~♪」って言いまくってたら・・・
「そんな理由で喧嘩するなんて・・・・・なんでもない・・・」と言われました。
しかも、ロッソ君に・・・(ノ∀`)
な・・なんなんだ~~~!!
喧嘩の原因は、トイレの電気付けっぱなしだったんだけど・・・やっぱり・・・なんでもない・・・
まぁ、問題なく(?)彼の仕事が終わらなくてデートはなくなりましたけど・・・(;ω;)
ということで、Gv・・フル参加でした・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

今回のGvはSCさんから4人、飛び入りで来てくれたAXさんが1人の応援5人でした。
+復帰のラシューバさん+デヴァさん+らいむさんも・・・
ちなみにWIZは、私、なまこ様、みぜりあんにプラスして男HWのクレリアさんの4人でした~。
男HW・・・(〃'∇'〃)
んで、今回も問題なく・・スカイプもIRCも活用されてませんでした・・・・
IRCで一行くらい発言しようぜ・・・私もな・・・

箱がGv中に5回もトイレに行ってました。
f0108346_20142037.jpg

医者行った方がいいぜ

↓うろ覚えレポートここから

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-03-18 21:11 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)

とーるのかざん。

昨日は初めてトールの火山に行ってきました。
f0108346_8233368.jpg

ほんとは名無しに行きたかったみたいですが、私がクエを終了させてなかったので・・・

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-03-17 00:27 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

必死です。

先日、雨が降ったのでバイトに歩いていきました。
帰りに土手をふと見たらツクシが生えていました。
f0108346_23253160.jpg

春が来たってかんじですね~~

そろそろ春服の季節。
春用ワンピースを買っちゃったので早く着たいです。('-'。)(。'-')。ワクワク

そうそう、以前に「こんなワンピースが買いたいな~」って記事書いたら、
「こういうのは胸あると太って見えるなぁ」
「胸がないとよく似合うと思いますよ」
って言われました。ROで・・・

・・・・・・(・ω・)・・・・・・・
それってフォローなの?

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-03-15 23:44 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)