<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

上の空。。。。

もうなんか、前回のレポ書いてませんね。
SS整理はしたんですけどね・・・・
もうなんか色々・・・うん・・

今日のGvは色々あって最後の1時間しか参加してない上に、最後の最後は中身なしだったという状況。
レポ書けないね・・・。
ゆいにゃんのが詳しく書いてくれると思うから、そっちを参考にどうぞ。
f0108346_2328182.jpg

はふぅ(´;ω;)
[PR]

by nekonokutusita | 2008-06-29 23:28 | ラグナロクオンライン | Comments(0)

天の川~~。

f0108346_12183922.jpg

闇ショップにて天の川と笹飾りが販売されていました。
七夕はまだ先だけど欲しい>w<
ってことで買っちゃった(ノ∀`)
700円ちょっとも使っちゃったよ。。。orz
来週あたり、設置しようかな(*´ω`*)

f0108346_12195674.jpg

なんか、新しくリヴを飼い始める人に配布されるそうです。。。
リヴリーもだんだん親切になっていきますね・・・。
でも、今までの利用者にも配布してよ~~~!
なんか、販売されるそうなので・・・それを待ちますか・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2008-06-23 12:21 | リヴリー | Comments(2)

セブンセブン言う人はにわかなんです。

最近、Gvでの取得砦がC砦以外なので、狩り場はもっぱらノーグ火山1Fになってます。
f0108346_021331.jpg

前は、混むとなかなかラヴァゴレに出会えなくてびみょーな狩り場でしたけど、ラヴァゴレが即沸きになってからはいい感じにラヴァゴレ食べまくりができて楽しいです(´v`*)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-06-23 00:36 | ラグナロクオンライン | Comments(0)

6/15 Gv@Festina Lente(FLH猫連)

いつもは彼が帰る前に電話をくれます。
ある日、電話連絡なしで帰ってきました。

ガチャッ
彼「・・・」
私「えーー!電話なかった!!」
おもむろに自分の携帯を出す彼 ピッ
鳴る私の携帯「ワンツースリーフォッ・・
私「はい、もしもし」
彼「今から帰るわ」 ピッ
彼「ただいま」
私「ええええーーー!」
いじわるだった(´・ω・)

Gvレポを書くのがどんどん遅くなっています・・・(・ω・;)
書く気はあるんですけど・・・バイトから帰ってくると疲れて、寝ちゃうんですよね(ノ∀`)
今回のGvは、応援に玉さんつながりでVKのマスターさんがAXで参加してくれました。あと、終盤にしんざんさんもリンカーで参加してくれました(・ω・*)
音やん、めるこ、さっちょんの3人は、以前にも紹介したリアルで結婚した2人のために結婚祝いネタGでレース。雷鳥+HPがいなかったのはきつかった・・・(・ω・;)。あと・・・「U&A結婚おめでとう」だっけ?Y&Aなんじゃないのかな・・?とか言っちゃだめですね・・はい・・・。
WIZ(魔法剣士除く)はみぜりあんがお休みで、私、なまこ様、阿川君の3人でした。
色々覚えてないよ・・・。SSがとりえのレポなので、SSだけ充実させておきます(・ω・)

↓手抜きレポートここから

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-06-21 23:52 | Ro Gv | Comments(2)

咳が止まらない。。。

喉の痛みはましになってきましたが、今度は咳が・・・orz
明日また病院行くかな。。。
先月のバイト時間数が160時間越えでした。休憩時間も含むと180時間越えの拘束時間。
なんかおかしいな・・・?これは・・・早く就職しないと、、、
とは思いつつ、(ちょっと遊びたいので)就職するなら9月からがいいので、就職活動は7月半ばから始めようと思っている私ゆとり・・・ではない世代(・ω・;)

PCが新しくなったので狩りしてみました(・ω・)
f0108346_275583.jpg

2PCで、ソロってみたり。。。

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-06-16 02:12 | ラグナロクオンライン | Comments(0)

梅雨ですね!

すっかり放置気味になっているリヴリー。
ちょっと梅雨っぽく島替えしてみた(・ω・)
f0108346_14203981.jpg


なんかイベントしているみたいです。
f0108346_14214138.gif

ちょっとクリックしたらアイテムが手に入りました。
最近、ソネット頑張ってるね!
[PR]

by nekonokutusita | 2008-06-15 14:22 | リヴリー | Comments(0)

6/8 Gv@Festina Lente(FLH猫連)

シナモンのぬいぐるみが好きで、抱っこしていい子いい子ってしていたら彼から言われました。
f0108346_9412855.jpg

彼「キタ━(゚∀゚)━!! 人形持って何してるんやw」
私「そんな変な名前じゃないもん。シナモンだもん・・・」
彼「んじゃ、(゚∀゚)イイ!! 人形かw」
私「ちがーう ヽ(`Д´)ノ」

暑いなぁと思ってエアコン付けていたのに、彼に怒られるまで暖房になっていたことに気がつかなかったチャーコです。馬鹿ですみません。
今回のGvは、ロッソ君は神!ヴァン君は天使!って言う内容でした!以上!!
これ以上のことが見たい方は続きをどうぞ・・・内容がないけどね・・・

↓うろ覚えレポートここから

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-06-11 23:48 | Ro Gv | Comments(2)

なんか。。。

疲れがたまってきたのかなぁ・・・。
色々しんどい・・・。風邪が治らない(ノω`)
今日のGvについてはちょっと割愛。
f0108346_144670.jpg

レポは、今回こそは早めに書けるように頑張ろう。
あと、新PCにも慣れなくちゃなぁ~~。
[PR]

by nekonokutusita | 2008-06-09 01:45 | ラグナロクオンライン | Comments(2)

6/1 Gv@Festina Lente(WOG+FLH猫祭り連)

のどが腫れているのか、痛くて痛くてたまりません。(pωq)。
なんとかならないのかなぁ・・・・

新PCを起動させました。
デスクトップのキーボードはでかくて困ります(ノ∀`)<指が届かない・・・
動画とか録ってみたいけど、明日は厳しいかなぁ・・・(っ・ω・)っ

今回のGvはWOGさんと同盟を組んでの祭りでした(・ω・)
人がいっぱいすぎです。。。(・ω・;)
私は数えてなかったけど、なんかキャラ的には90人近くいたとか??
2PCとかの人もいるので中の人の人数はわからないけど・・・

どうでもいいけど・・時間が経ちすぎててあんまり覚えてないおす・・・ε-(´д`;)
ゆえにSSをお楽しみください・・・

↓うろ覚えレポートここから

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-06-08 02:28 | Ro Gv | Comments(0)

しむどい。。。

PCが来ました。

部屋が狭くて廊下に放置しました。

風邪引きました。

しんどいおす・・・(´・ω・)

レポは金曜日・・・には書けているといいな・・・orz
[PR]

by nekonokutusita | 2008-06-04 23:38 | わたくしごと | Comments(0)