<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

7/27 Gv@Festina Lente(FLH猫連)

先週は土用の丑の日でしたね!
鰻を食べるのは鰻屋の作戦!って気がしなくもないですが、鰻を食べに行ってきました。

彼「今日は、ちょっと頑張って特上にするわ」
私「んじゃ、私も同じのでいいわ」
彼「え?食べれるの?」
私「なんで?一緒のでいいよ」
・・・数分後・・・
私「特上って量のことなのか!早く言ってよ!」
彼「だから、大丈夫?ってきいたのに・・」
私「まぁいいわ」
・・・食後・・・
彼「はみでそう・・・。最後の方、鰻の脂がきつかった・・・」
私「私より食べれないのに無理するから」
彼「あれほど、ひつまぶしにしようって言ったのに、(ちゃっこ)が特上にしようって言うから・・w」
私「なんでやねんwww(彼)さんが頼んだやろう?ww」
彼「あーあ、なんでも俺のせい」
私「wwwwwwwwww」
私「まぁ、鰻はもうしばらくいいわ」
・・・翌日・・・
彼「(ちゃっこ)!来週はひつまぶし食べに行こう!」
私「・・・・・・・・・・・・・(・ω・)・・・・・・・・・・・・・・」


今回のGvは阿川君とみぜりあんがいなくて、後衛WIZ2人!って言う涙目な状態でスタート。
途中で名無しのあやたんが遊びに来てくれて、助かりました。
なすりんとかあびすさんとか、前回いなかった人が参加してくれていて、今日は多いぞ!って思ったら他の参加者が休みだったという・・・orz

↓うろ覚えレポートここから

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-07-30 21:00 | Ro Gv | Comments(2)

転職。

cha-koの素WIZ時代が赤いも・時計塔・ODの順だったから、さっぱり窓手のことを忘れていました。
廃マジ~HW90歳までお世話になったというのにね!
ということで、窓手でテコンをお座りさせつつウマウマしてきました。
f0108346_23151886.jpg


More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-07-25 23:19 | ラグナロクオンライン | Comments(0)

ウォーロック情報が出たので・・・。

ってのは嘘で、今月半ばの話。
ウォーロックがどんなグラフィックになるか・・・一応公式が発表したものは、私的に絶望的ですが・・・。
女HWが可愛くて1キャラ目をマジ子にしてせっせと育ててきたのに・・・いや・・・作り直したけどさ・・・。
女HWでなくなるのが寂しくて2体目を作ることを決めました。
f0108346_2143372.jpg


More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-07-23 21:48 | ラグナロクオンライン | Comments(2)

7/20 Gv@ぬこ( ^ω^)おっ(FLH猫連)

今週も忙しくなりそうなので、とりあえず途中までのレポをUPしてみる。(書き終えました!)
詳しくて早いレポはゆいにゃんのでも参考にしてくださいな。
(っ・ω・)っゆいにゃんの7/20Gvレポ☆ミ

今回のGvはFLマスターが「WOGに遊びに行ってくる!」とか言って失踪。
Hvマスターが「旅行に行ってくる!」とか言って失踪。
他メンバーもお休みだったり、他連合に遊びに行っていたりで・・・結構大変だった気がする(・ω・;)
どれだけ、(今回欠席だった)その人たちが大切かわかりますね!!1!!1
というか、全メンバーが大切なんだけどねっっ(`ω´)=3
応援にりっちゃんの友人のパンダさんがHWで参加してくれました。
男はいうぃずぅぅぅぅ゜*。(*´Д`)。*

↓うろ覚えレポートここから

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-07-22 21:10 | Ro Gv | Comments(2)

ワクテカが止まらない!

先日、ロッソ君ことウニのコネでザウ様の漫画に出させてもらいました(’’*
f0108346_2121274.jpg

ゆいにゃんが「ちゃっこは貧乳でお願いします!」って何度も言っていたけど、難しかったみたいです(・ω・;)
残りはだいぶーんだけなので、どんな凄惨な死に方をするのかワクテカしてます☆ミ

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-07-21 21:51 | ラグナロクオンライン | Comments(0)

眠い!

=■●ポテッ
[PR]

by nekonokutusita | 2008-07-21 01:31 | わたくしごと | Comments(0)

7/13 Gv@Festina Lente(FLH猫連)

今週こそはちゃんとレポ書くよ!って思っていたのに、やっぱりしんどいですわ・・・orz
就職活動を開始したので、平日に休みもらって休日にバイト入ることになったりして・・・というか夏休みなんだから学生の皆・・・バイト入ろうぜ・・・orz
今日もバイトなのでとりあえずSSだけ貼り付け(´・ω・)っ

後日、加筆・修正していきます。

今回のGvはみぜりあんがお休み、阿川君も体調不良ということで参加見合わせ・・・ということで後衛PTのWIZがなまこ様と私だけという・・・/(^o^)\
防衛控えめにしてよ!って指揮には言いました。ええっと言ったはず!・・・たぶん
応援にかむいさんと佐渡さんが来てくれていました。ありがとうですヽ(・ω・)ノ

↓今はSSだけのレポートここから

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-07-20 08:25 | Ro Gv | Comments(0)

\(^o^)/

14日で課金が切れたみたいです。
プリ垢は大丈夫だろう・・って思ってたら、プリ垢も切れてましたorz
どうせ課金しても会話しかしないので、日曜日に課金しようかな・・・(’’*
今週こそはレポ書けるようにしよう。

追記
[PR]

by nekonokutusita | 2008-07-16 21:42 | ラグナロクオンライン | Comments(0)

ヽ(・ω・)ノ

ジャワイに行ってきました。
f0108346_23521976.jpg


More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-07-14 00:06 | ラグナロクオンライン | Comments(0)

動画。

WIZの火山ソロで検索してこられる方がちょこちょこいらっしゃるので動画でも貼り付けっっ
http://haroro.web.fc2.com/douga/kazan.wmv
下手なので参考にならないと思いますが・・・orz
これから火山ソロされる方向けですかね(’’*
こんな感じだよ~ってだけです。

しかし、失敗していたり、なぜかこの部分しか撮影できてなかったり・・・ダメダメな動画なので後日撮り直します(・ω・;)
[PR]

by nekonokutusita | 2008-07-09 21:19 | WIZ・WLソロ | Comments(0)