<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

なかなかみつけにくいものですか。

とりあえずぺたっと
f0108346_16464216.jpg

最近眠くてやる気が出ない。
就職のための書類準備とかで忙しくて、しかもギリまでバイトする予定なのが・・・ダメだわorz
もうすぐ復職だというのに、学生時代の参考書とか見てたら全然わからなくて不安になってきた・・・(´;ω;`)
気が向いたら、Gvレポ更新頑張ります。

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-09-23 17:16 | ラグナロクオンライン | Comments(0)

Pixiaでする、装備欄のスキン画像直し。

前回の記事では、スキンの直し方がわからりにくいとのご意見をいただいたので自分のやり方でも書いてみます。
他の人に教えてもらったのを書くのは恥ずかしいけど・・・(・ω・;)
私は無料画像ソフト「Pixia」で編集しているので、それでのやり方で・・・
たぶん、他の画像ソフトも似たような感じかな(?)って思います。

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-09-13 23:55 | RO・スキン直し | Comments(0)

スキン直し。

SOPを叩いてみたら+6SOPができました(・ω・)v
f0108346_9451222.jpg

HWでは、名無しで使うなら+7にしても、あんまり意味がないそうなので・・・とはいえ+8にする勇気はないのでしばらくこのままです。
+6でも十分満足っっ

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-09-12 09:57 | ラグナロクオンライン | Comments(0)

プリ発光。

プリが光りました。
f0108346_2252789.jpg

どうやらディアボリックで発光したみたいです。

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-09-08 23:08 | ラグナロクオンライン | Comments(3)

レベル320。

1月か2月くらいにレベルが上がったきり放置だったあずき豆が餌&ちょっとの放浪でレベルアップしました。
f0108346_20193377.jpg

レベル400とか遠すぎます(;´Д`)

島の模様替えは十五夜をイメージしてみました(・ω・)b

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-09-08 20:27 | リヴリー | Comments(0)

言うんじゃない!

これを見てくれ。
f0108346_22563127.jpg

どう思う?
なすりんは、たまに酷い面白い職位を付けてくれます。
f0108346_22573397.jpg

おのれ・・・しもつめっっ

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-09-07 23:08 | ラグナロクオンライン | Comments(0)

8/31 Gv@Festina Lente(ザウエル+WOG+サダル+FLH猫祭連)

就職が決まりました。
というか面接を受けた翌日に採用通知が速達で来て吹いた(ノ∀`)
10月1日から働くことになるので、今は書類を揃えたりと色々しなくちゃいけないことが多くて・・・バイトもギリギリまでする予定だし、大変です。
新卒の時は、事務の人に「あれ書いてきて~これ書いてきて~」って感じで楽に終わったイメージだったけど、自分でするとなると面倒ですね。住居手当ってのが出るみたいなので、このアパートの名義も彼から私のに変えないといけないし・・・ホント面倒です(ノ∀`)

Gvの方は、ザウエル様が祭りをしたい!という呼びかけで、ザウエルG+WOG+サダル+FLH猫でV4祭りに行ってきました。
あんまり覚えてないのでSSメインと言うことで・・・
↓うろ覚えレポートここから

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-09-07 10:21 | Ro Gv | Comments(2)

吹いた。

なにげなく、ブログのアクセス解析見て吹いた。

皆さん好きですね。
[PR]

by nekonokutusita | 2008-09-03 08:19 | ラグナロクオンライン | Comments(0)

どないしはるの?

バイト先で「~~~してくれはると思いますので・・・」ってことを言ったら、「なんで京都弁なんですか?」とか訊かれました。

「~しはる」という言い回しが京都弁っぽいらしいです。
たぶん、京都弁じゃないです、関西弁です。
関西弁の「~する」の丁寧語です。おそらく・・・
ちたさんも普通に使うと言ってました。
え?もしかして、みっきー弁??そんな馬鹿な・・・

とても後悔。
[PR]

by nekonokutusita | 2008-09-01 18:53 | ラグナロクオンライン | Comments(0)