<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

10/26 Gv@(FLH猫連)

先週のレポは今日のGv前に更新しました!
詳しく書いてないけど・・・orz
今日、夕飯の買い物をしていたら師長から電話。
なんか患者数少ないから明日休んでイイよ~って内容でした。
なんですと Σ(・ω・ノ)ノ!
こんなこと、前の病院ではなかったことなのでちょっと驚き・・・(・ω・;)

今日もちょこちょこメモしながらGvへ
f0108346_1994947.jpg

うちのギルメン、酷い人が多すぎるんだけど!

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-10-26 22:18 | Ro Gv | Comments(0)

10/19 Gv@Festina Lente(FLH猫連)

ちょこちょこ書いていかないとレポが書けないことに気がついたので、ちょっとずつ書いていくかな~。
仕事の方は順調です。まだ1ヶ月も働いてないのに、お給料ももらえました。
なんか、あれ?いいのかな・・・?まぁいいか
10月の働く見込みでお給料もらえるのかしら??(・ω・)??
f0108346_23123735.jpg

??????????

というわけで、まだメモ程度だけど
SSや詳しいことは後日書きます(・ω・)b
メモ程度なので間違っているかも・・・
SS見ながら適宜修正していきまする。

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-10-19 23:13 | Ro Gv | Comments(0)

これはなんぞや?

f0108346_1941897.jpg

[PR]

by nekonokutusita | 2008-10-15 19:04 | リヴリー | Comments(0)

3連休が終わっちゃった><

3連休とか、とても久しぶりで満喫してました。
まぁ寝てただけなんだけどね・・・
f0108346_20152091.jpg

しもつのガリへの愛はすごいな・・・と思う今日この頃。
しもつ曰く、とてもきれいな感情らしいです。

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-10-13 20:17 | ラグナロクオンライン | Comments(0)

久々日記。

長らく更新してませんでした。
いあ~・・9月とか、Gvレポなんて8月にした祭りのレポしかないとか\(^o^)/
GvにFLH連で参加してなかったとか、また癇癪起こして離反したとかそういうわけでもないです。
単に就職前で不安になってただけ。
不安になると何もできなくなるのが私です(ノ∀`)
f0108346_1943166.jpg

不安なのでとりあえずいっぱい買ってみたけど、いざ就職してみたら瞳孔計付きペンライトとか意識レベル表とかいらんかった・・・orz
再就職してもなかなか慣れないんじゃないかとか思っていたんですが、体が覚えているものなんですね~。専門用語とかするする思い出せたし、採血も点滴の滴下合わせも問題なくできた。前の職場は嫌なイメージしかなかったけど、きつかった分、知識や技術は多く持つことができたみたいで、今助かってます(・ω・;)
そして、定時で帰れる/(^o^)\
前の職場に比べると、天国のようです。科が楽だからなんだろうけど。
どうでもいいけど、こんな看板見つけました。

               「↑医学部
                ↑医学部看護学科
                ↑工学部       」

                 (☆ω☆)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-10-07 20:09 | ラグナロクオンライン | Comments(2)