<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

11/30 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)

久々にGvレポを書いてみる。
日勤深夜なのに頑張った私がすごい。
褒めて!
まぁ20:30過ぎまで寝てたんだけどね!

先日、私と同じような症状を起こして、突然ブログを消してしまったみぜこがブログ復活させたのでリンク(明日直す!)。
Heavenly blue

起きて、ポタに乗ったら新しい砦でした(・ω・)
なんかヴァルフレイア4とか言う砦らしい。
道がわからないので、とりあえず座って喋ってました。
f0108346_22351375.jpg

暇夢蓮さんとサダルさんが遊びに来てくれてました。
ついでに記念SS(・ω・)v

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-11-30 22:48 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)

大きくな~っれ☆ミ

なんかWIZ魂を連打されるのでなんだろうと画面を見てみると・・・
f0108346_21134.jpg


・・・・・・・・(・ω・)・・・・・・・・・・
f0108346_212462.jpg

おいおい
ちゃんと職位を見ろよな┐(´~`;)┌
[PR]

by nekonokutusita | 2008-11-28 02:02 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

ちゅっちゅ?

箱のPT名に適切な突っ込みを入れた。
f0108346_21361795.jpg

        。 ◇◎。o.:O☆οo.
      。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂( ゚ω゚ )O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|.   お断りします .|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.
[PR]

by nekonokutusita | 2008-11-25 23:41 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

ねもい!

日勤深夜は眠いです。
昨日はホリ子に壁してもらってWIZでノーグ火山1Fペアしました。
ホリ子、WIZ支援うまいです。
よく考えたら、公平できるHWがいたことに狩り後に気がついた。
ホリ子ごめん・・・。
思いっきり装備受け渡しお願いしてたのになんだが・・・
f0108346_0124411.jpg

にゃぁ・・・

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-11-17 00:15 | ラグナロクオンライン | Comments(0)

ハンティング帽。

Gv用に課金料理をちょこちょこ買ってて、モバイルショップポイントが気がついたら1800Pも貯まっていたので、ハンティング帽に変えてきました。
f0108346_937599.jpg

結構可愛いですね(*≧ω≦*)
でも、使う予定はないので露店行きです。
f0108346_9384239.jpg

なんかリヴリーのキャスケット帽に似てますね~。まぁ元ネタが同じだからでしょうけどw

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-11-14 09:43 | ラグナロクオンライン | Comments(0)

痛い娘ランキング☆ミ

先週の土曜日にデートで買い物に行ってきました☆ミ
思いっきり、別々に行動して、自分の好きなもの買って合流とかでしたけどね!
f0108346_2256575.jpg

ぷーさんの抱き枕とか買いました。
とっても可愛いですヾ(o´∀`o)ノ
ホントはディズニーランドとかシーとか行きたいけど遠いし時間ないので我慢(*´・ω・。)σィヂィヂ

帰ってからもずっと抱いていたら、彼がぽつんと
「明日にはゴミ箱から顔出してるかもな」
や・・やめて・・・(´;ω;`)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-11-12 23:23 | ラグナロクオンライン | Comments(2)

にーにー病

最近、こちらの方言に染められまいと頑張ってます。
「そうやに」
「もう、ええに」
「○○さん、トイレにおったに」
「○○したらいいに」
「先生に言ったらいいに」

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
・゜・(PД`q。)・゜・

9日のGvは日勤深夜だったので、最後30分だけ参加。
とても負け負けでした。まぁ、あちらも楽しめてくれたようで良かったんじゃないのかな?
く・・悔しくなんてないんだからねっ

f0108346_1361894.jpg

SGの中におばけがいる!って噂は本当だった!!
[PR]

by nekonokutusita | 2008-11-12 01:36 | ラグナロクオンライン | Comments(0)

お怒りモード。

今日は、準夜勤だったのでGv出てません。
私は自他共に認める短気です(`・ω・´)
ROでも彼にも
「ちゃっこの沸点低いから・・・」とか言われます。
皆、何気に酷いです。

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-11-03 03:11 | わたくしごと | Comments(0)

むふー

最近、ブログ更新が週1になってますね(・ω・;)
困ったものです。

Gvレポは・・・結局更新できなかった・・・orz
休みになるとどうしても、ほんとに休んでしまう(ノ∀`)
1.5倍期間が来たと言うことで、ちょこちょこですがROでも遊んでます(`・ω・´)
f0108346_11243837.jpg

さすがに窓に飽きてきたので、Lv75にもなったことだし時計塔へ!

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-11-02 11:37 | ラグナロクオンライン | Comments(0)