<   2008年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

おーらろーど。

オーラロードに突入しました。
私じゃなくて、ふぃおなWIZが・・・
f0108346_2223629.jpg

1月初めにまた1.5倍が来るし、私のプリもそろそろ転生できそうな予感。

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-12-30 02:33 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

くつしたの中身は・・・?

f0108346_274715.jpg

追記で書いてなかったけど、25日のメンテは20時前に終わりました。
10時間メンテとか・・・酷すぎる。24時間メンテに比べたらマシだったけど・・・orz

というわけで、サブリヴも合わせて6アイテム中、5アイテムを手に入れることができました!
「手編みのマフラー」
「Babyさまのブリキ人形」
「キャンディスノーぬいぐるみ」
「スノーマシン」
リヴリータイムズ社の壁紙」
でした。

f0108346_2155936.jpg

一番不人気らしい「ミュラー博士ミニ黄金像」はなぜか当たりませんでした。スノーマシンは2つ当たったのに・・・(・ω・;)
妹の島は「キャンディスノーぬいぐるみ」「スノーマシン」が当たってました。
なんか、私ら運がいいですね。
一番、人気は「スノーマシン」のようで、マイショップ価格が20万とかに設定されているようですね~。私も2個「スノーマシン」が当たったので1個売ろうかしら?と思案中。
でも、この「スノーマシン」、どう見てもおしりにしか見えない。。。(ノ∀`)
気のせい・・・?
f0108346_218197.jpg

全貌を見るとそうでもないんですが、移動不可アイテムのようで・・・やっぱりおしりだよ・・・。

そうそう、宝くじは無事手に入れることができました!
一応100枚買っておきました。これで盆栽10個GETだね(・ω・)v
とはいえ、手に入れられるアイテムは重複しないそうなので実際1個ですが。。。orz
[PR]

by nekonokutusita | 2008-12-30 02:20 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

宝くじ販売中☆ミ

今日は宝くじ販売の日!
f0108346_1881774.jpg

5等の「豆つぶ盆栽・梅」が欲しいぜ!
ってことで買いに行くことに・・・

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-12-27 18:11 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

今度こそほんとにメリークリスマス!

f0108346_1574226.jpg

クリスマス、満喫しましたか?

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-12-25 15:37 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

12/21 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)

f0108346_1427621.jpg

昨日はケーキ食べました。
ケーキ食べるのが、クリスマスでの唯一のイベントだしね!
おいしかったです(*・ω・)

今回のGvは日勤深夜のため、少し寝てから参加。
30分遅刻しました。十分だよね!
SEが来てから砦名とか一致しなくて困ってます(´・ω・)
まぁ、SSだけ貼り付けとけばいいかな☆

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-12-25 15:11 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)

メンテのお時間です♪

2008.12.24
12/25(木)10:00~12:00の間、メンテナンスのためシステムを停止いたします。
ご協力よろしくお願いいたします。


12:10
そろそろ終わったかなぁ~
私の買った「くつした」は何に変化した!? ワクワク(*・ω・)

カチッ
[PR]

by nekonokutusita | 2008-12-25 13:23 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

メリークリスマス☆

まだ、イヴだけど。

f0108346_1559493.jpg

リヴリーのクリスマスイベントも明日まで。
全然SS撮ってないや(´・ω・)
1週間とかケチくさいこと言わずに、2週間くらいしてくれればいいのにね~。

さて、リヴリーのクリスマス、最大のイベントと言えば・・やっぱり25日の朝に来る、アイテム「くつした」のアイテムへの変化ですよね!
去年は赤色が正月アイテムっぽいもの、緑色がクリスマスプレゼント的な物でした。今年はどうなるかな?とりあえず、各色3種類ずつ用意されているようです。
いいのが当たりますように!
[PR]

by nekonokutusita | 2008-12-24 16:02 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

もうすぐクリスマス。

クリスマスって言っても、ケーキ食べるくらいしかイベントありませんが。
どっちかというと1.5倍の方が重要だよね!
f0108346_04641.jpg

というわけで、WIZが92になりました☆

昨日のGvは遅刻でしたが、参加しました。
日勤深夜なのに参加した私を褒めて!
彼からは「馬鹿じゃないか・・・」と言われます。
馬鹿ですみません。
レポは書けたら明日書きます。明日から3連休!

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-12-22 23:02 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

絵がはやり。

最近、絵を描くのが流行ってます。
私もウニに描いてもらいました(*・ω・*)
f0108346_8261452.jpg

ウニの描いた私は格好良かった(*ノノ)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-12-20 08:31 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(3)

料理・教範で時給計ってみた。

f0108346_917283.jpg

すごく・・・ハーレムです。
こういう場面あるとよだれ出ますね(・ω・)b
というわけで、今回は素WIZでINT料理、DEX料理+教範使って時給を計ってみました。
ポタ、ブレス、IA、キリエの2PCプリ前提の素WIZレベルは90。
早く転生してアスム欲しいぜ・・・ですが、我慢我慢。
SP回復剤は使用せず。ベースへ帰還時にマニピいれてお座りで回復。

More
[PR]

by nekonokutusita | 2008-12-18 09:36 | WIZ・WLソロ | Trackback | Comments(0)