<   2009年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2/22 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)

f0108346_1338141.jpg

このブログペット可愛いわぁ
実装と同じくらいって意味が不明だけど・・・(・ω・;)

f0108346_1338588.jpg

私ってとっても好かれてますね!1!!

・・・・・?


Gvレポ書こうと思ったんですけど、最近メモを取ってないのでよく覚えて・・・orz
まぁSSメインなのでイイかな!

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-02-26 14:20 | Ro Gv | Trackback | Comments(4)

不調らしい。

f0108346_1258397.jpg

なんか不調らしい。
とてもイイ子なブログペットですね(・ω・)b

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-02-21 13:12 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

効果線。

バレンタインデーも終わってしまったので、1週間しかバレンタイン島にしませんでしたが島の変更をしてみました。
f0108346_8481950.jpg

ネタに走ってみました(・ω・)v

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-02-19 08:55 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

足太い。

昨日はGv出てないです。とっても暇な準夜勤してましたp(・ω・)q

昼間にドラマの再放送とかしてたりするんですけど、休みの時はたまに見たりしてるんですよね。今、「不信のとき」ってのをしてるんです。
かいつまんであらすじを言うと、浮気性の男が昔に浮気した女に子どもを産ませていて、現在の愛人にも妻にも子どもが出来た。しかし、実は男は無精子症で、全ての子どもはその男の子じゃなかったwwwって、浮気男ざまぁぁぁぁwwwwなストーリーなんですけど、面白いですね(・ω・)
妻もすごいですよね、夫への復讐に他の男の子どもを産んで育てさせようとするなんてw
私ならブスッっと・・・・・・・なんでもないです(・ω・)

ハイプリがやっとLv80になりました。
f0108346_161944.jpg

一応第一目標達成です(・ω・)b

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-02-16 16:30 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

ばれんたいん。

今日はバレンタインデー。
13日の日にせっせとチョコ作り(・ω・)b
去年と同じくトリュフ作りました ヽ(・ω・)ノ
f0108346_0405465.jpg

なのに・・・14日はお弁当いらないと言われ・・・せっかくこっそり仕込もうと思ったのに!ってショボンってなってしまった(´・ω・)
結局、13日に2人でチョコもさもさ食べたり(〃'∇'〃)ゝ

リヴリーの島もバレンタインっぽくアレンジしてみました!
f0108346_0433683.jpg

イベントには結局・・全然参加してなかったわ・・・(ノ∀`)
サブリヴをラヴォにしようかなと思って悩んで・・・結局しなかったなぁ・・・まぁいいか
[PR]

by nekonokutusita | 2009-02-14 23:39 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

2/8 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)

もう、レポ書くの忘れるのは恒例になってますね(・ω・)
火曜日の夜に彼から「あれ?レポは?」って言われるまで忘れてました。
アヌであずき豆引っ張るのに必死になっててすみません(ノ∀`)


今回のGvも日勤深夜でした。
ということで21時からの参加でした(・ω・)v

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-02-13 13:50 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)

養子日和。

Gvレポは明日書きます!明日、休み!

今日は、そいえば・・・HPと養子商人が公平組めるんじゃない?と気がついて、アヌビスお座りしようかと思っていたところ、同じく養子な閻魔ちゃんとメル子に狩りに誘われた。
f0108346_20132860.jpg

トンネルを抜けたら・・・そこは氷D3Fでした・・・

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-02-09 20:46 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

お誕生日。

私は、本日めでたく誕生日を迎えまして18歳+αとなりました☆(ゝω・)vキャピ
彼からアメジストのネックレスをプレゼントにもらいました。
仕事で忙しい感じだったので、忘れているかも・・・
って思っていたからすごい嬉しかった(*・ω・*)

そんな今日の勤務は日勤深夜。
まぁ・・そんなもんです。
f0108346_18292629.jpg

リヴリーのレイアウトコンテスト1次審査が終わったようなので、誕生日用に島の模様替えもしてみました!
[PR]

by nekonokutusita | 2009-02-08 18:31 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)

ちゃっこの使命。

転生前、プリ・ちゃっこはGvにおいて重要な使命がありました。
Gvに出てない癖に・・・

その使命とは・・・
f0108346_8182348.jpg

この邪魔者と自動会話を維持すること。

FLH猫連はベースが、「雪の華」のたまり場であるフェイの北カプラセーブの復帰地点付近。
モロクパッチ後、その復帰地点あたりに突如現れた邪魔者。これの自動会話によってGv中にサバキャンする人が出てきてプリ・ちゃっこがかり出されることに。
しかし、転生してしまったのでLv80以上のキャラにしか反応しないこの邪魔者をガードできなくなってしまいました(ノ∀`)
HP垢の次にレベルの高いキャラはLv75のWIZ・・・・。だめぽ
というわけで、とりあえずLv80目指して頑張ってます o(`・ω・´)o

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-02-06 08:33 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

たーんあんでっど。

f0108346_12532867.jpg

ちゃこのすけ君の努力により、ちゃっこさんはターンアンデッドLv3を手に入れた。

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-02-04 02:12 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)